プロ野球ファンの高齢化問題について語るat BASEプロ野球ファンの高齢化問題について語る - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト63:代打名無し@実況は野球ch板で 08/10/11 20:39:33 2mm8bntXO プロ野球の中継を見てるのは年寄りが多いって記事が出てたよね。 なんでもそのせいで野球中継のスポンサーが付きにくくなってるらしい。お年寄りはスカパー加入する人少ないだろうしなあ… 地上波デジタルに完全移行したら野球難民がでそうだな。 64:代打名無し@実況は野球ch板 08/10/11 21:01:28 wXGHv2cn0 まあ市民球場は黄色い声援が多いけどな。 65:代打名無し@実況は野球ch板で 08/10/11 22:12:29 nL8YGVHnO 野球好きって服装とかダサそう。 66:代打名無し@実況は野球ch板で 08/10/12 14:01:17 FTR+3wQdO 未だに昭和臭い雰囲気が漂ってるのがあかんな 時代に合わせていかんとどんどん廃れていく 67:代打名無し@実況は野球ch板で 08/10/12 14:21:28 4gD8nxXh0 >>57 いつも思うんだが日本人は不細工なくせにやたら服や美容に金をかけすぎなんだよw 不細工日本人がいくら着飾っても美形白人のジーンズ+白Tシャツにさえ勝てないことを自覚するべき 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch