【夢の続き】原巨人軍914【ジャイアンツ愛】at BASE
【夢の続き】原巨人軍914【ジャイアンツ愛】 - 暇つぶし2ch2:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:51:09 VkVCcjLW0
10連勝!!!!!1

3:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:51:15 HkGu73ra0
2get
おっしゃー


4:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:51:20 h5QTzhYv0


北京オリンピック万歳!!!!












5:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:52:04 ImtykPOuO
アッチソンって何それ?おいしいの?

6:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:52:06 eUZ8NujiQ
いちおつ

7:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:52:32 BIx73tzIO
やらかすスレもおまえらのせいで書き込めなくなったよ。オワタ。

8:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:52:54 BzxfCvrP0
巨人最高。今日勝利で今季は無理だろうと思っていた首位。
本当に涙が出そう。

9:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:53:03 4w/fX4x20
スンちゃんすげー

10:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:53:15 O5DrPtOO0
巨人最高すぎるわwwwwwww
1イニングで8点wwwwwwwwwwwwwww
犯珍スイープクル━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!!

11:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:53:18 rkC5jZu8O
我が巨人軍は2連覇ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:53:52 0cHj7FsU0
正義の前に悪が屈する展開って世界中が望んでいるよね
この試合がまさにそうだと言い切る

13:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:54:00 AQis7Z3G0
この3連戦は伝説になるなw

14:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:54:03 A0O7J6ovO
金本ざま~ww

15:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:54:41 bmuKlMk00
阪神3タテなんていつ以来だろう。
つええええーーーー

16:代打名無し@実況は実況板で
08/09/21 19:54:45 xgxCedid0
しかし仮に今日珍を3タテしたらいつ以来になるんだよw

17:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:54:52 rmJ3dFGo0
いやー今日も凄い打線のつながり
良い試合だね。巨人はこうでなきゃ。

18:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:54:57 xdldI9cPO
スンチャン凄いホームラン。東京ドームにいきたいぜ

19:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:55:01 Sd/zFX3I0
さて、広島4連戦だ!、
ルイスが今日投げたから2勝2敗でOK
打線が好調だから狭い広島市民球状でも大丈夫





どーせ阪神は横浜3連敗、内川、村田、吉村にコテンパン

20:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:55:16 FyQceZNd0
君達おめでとう他人事ながら良いもの見せて貰った
メイク・レジェンド、マジやるとはね

21:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:55:16 SjcS7PXN0
これで巨人が優勝したら、プレーオフは昨年と同じ組み合わせだな。

第一ステージ  阪神×中日
第二ステージ  巨人×中日

日本シリーズ  中日×西武

優勝        中日




22:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:55:16 PZf81zEiO
歴史的瞬間を目の当たりにして鳥肌立ってる



23:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:55:22 OGGttR6g0
次スレきたーーーーーーーーーーーーーーーーー

24:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:55:35 L/d324ZX0
巨人も阪神も嫌いだが巨人応援したるわ

25:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:55:49 BzxfCvrP0
次の広島4タテで一気に14連勝。
今の巨人には、そういう感じの雰囲気がする。

26:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:55:51 +ytb2HT6O
(´;ω;`)ゞ感動して泣きそうであります…

27:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:55:52 HkGu73ra0
ラミちゃんも、守備がんばってるなぁ


28:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:55:54 Vg0e80Mt0
まさに伝説への扉が開いた

29:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:55:58 AQis7Z3G0
ラミネスのホームランを叩き落しておきながら嘘をついたり
大道に氷を投げつけるような糞連中に相応しい結末だったなw

30:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:56:12 12zhroLdO
やはり岩田は打たれたか~日運が減退・乱気では逆転されても無理ない。おまけに岡田も今日は乱気ww

31:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:56:15 rkC5jZu8O
安藤下柳岩田を打っての3連勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 
もう一度…
 
 
安藤下柳岩田を打っての3連勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

32:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:56:16 rmJ3dFGo0
金本の2発なんて糞だったわけで。

33:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:56:26 uhkyzS+20
圧倒的ではないか我が軍は!!

34:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:56:37 FaS4870v0
ここのところの原は珍しくちゃんと仕事してるなぁ
あの展開できっちり上原を切ったw

逆に阪神は逆転されたところであっさり切ってgdgd継投やらかすとは('A`)
これが勢いって奴なんだろうな・・・

35:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:56:43 N1f3g8gS0
監督が原の分だけ、96年より熱いぜ!

36:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:56:44 bmuKlMk00
CS導入した途端これだよ。

37:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:56:46 OGGttR6g0
圧倒的!!!!!!

38:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:56:46 smXLmCDG0
13ゲーム差
誰が追いつくとおもいましたか ( ;∀;)

39:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:56:49 E3zBVtHD0
山口新人王あるで

40:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:56:56 FyQceZNd0
あれ、21世紀発の3タテか?で10連勝か
凄いね

41:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:56:59 DwXfdXvxO
巨人ファンやめた俺が一言

すごいよ,本当に。

42:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:57:03 UGzvP/rY0
うう、また社会悪球団が優勝かよ
金=夢 
今年も日本中の子供達にこれが植え付けられる
ますます日本が腐ってく・・

43:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:57:33 OGGttR6g0
さすがにかっけーっす!巨人かっけー!
不細工だけどかっけー!

44:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:57:46 rkC5jZu8O
凄すぎて鳥肌たちながらなんだか涙出そうになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

45:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:57:52 BzxfCvrP0
今季巨人が優勝したら、
日本一より絶対に価値がある。


46:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:58:25 VVga6xaVO
次のカードが巨人と同じ位ノッテル、鯉だな。落とし穴は無いよな…

47:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:58:40 lQzV+BRfO
大阪在住の僕ですが嬉しくて騒ぎ過ぎて隣人に怒られましたw



阪神ざまぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

48:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:58:50 ff55YJTC0
ここ何試合かの原采配はすごいね。
今日の5回の勝負の掛け方は見事だった。
応えた選手も立派だけど。

49:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:58:53 kr/ETJ050
金満が金満に負けた

50:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:58:58 rmJ3dFGo0
巨人は強くあらねばならない。これだよ。

51:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:58:59 2FqLuAUeO

戻624/1001:代打名無し@実況は実況板で[sage]
2008/09/21(日) 17:09:56 ID:xgxCedid0
俺の予想では

・ここまで神ピッチを続けてきたアッチソンがフルボッコになる。
・巨人のリリーフ陣が素晴らしい好投を見せる。
・結果的に8-2で巨人が首位浮上。

コレで良いよ。

52:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:59:07 fexNFz15O
こんな大量得点するとは・・・

正直、度肝抜かされた

53:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:59:11 OGGttR6g0



   最 強 打 線






54:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 19:59:50 A0O7J6ovO
>>41
だけどまた戻らないでね(o^∀^o

55:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:00:04 OGGttR6g0
はいったwwwwww

56:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:00:08 4w/fX4x20
うっそw

57:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:00:18 Uy5TZCng0
またでたwwwwwwwwwwwwwwww

58:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:00:25 pE9CAT380
もういいよ^^

59:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:00:26 PZf81zEiO
今日現地の人は幸せもんだなぁ



60:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:00:37 2oPVkZZ2O
>>25 今の広島は阪神より強いぞ。春先とは別のチームに様変わりしてる。
まあ、今の巨人もそれは言えるんだけど。
慎之介!!

61:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:00:36 rmJ3dFGo0
阿部絶好調だよな。9点目。

62:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:00:42 h5QTzhYv0


さすが! 


阿部!

東京ドームでのバッティングを知っている!




63:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:00:42 FyQceZNd0
はっはっはw笑うしかないw

64:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:00:45 HkGu73ra0
阿部 いい加減にしとけ

半チンファン  なみだ目wwwwwwwwwwww

65:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:00:47 yzPBfHtN0
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.) 
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ わしが復活させた上原が5回2失点で勝ち投手
  .しi   r、_) |  わしが復活させたイスンヨプがとどめの3ラン
    |  `ニニ' /   どや?完璧やろ
   ノ `ー―i

阪神SD星野仙一(61)

66:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:00:51 FaS4870v0
>>48
鈴木もラミレスも気合いで打ったよなぁ、アレ

一時期の全体の気力の無さが嘘のようだ

67:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:01:01 Sd/zFX3I0
>>41
だけどまた戻らないでね(o^∀^o /


68:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:00:59 dZ1sJh1BO
あっち損www

69:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:01:17 pxUA0vzIO
これで試合終了後のビバ・ジャイアンツの歌は10回繰り返しだな。
またインタビューにかぶってしまう。

70:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:01:17 OGGttR6g0
>>65
そうかもw

71:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:01:23 ncApevab0
今日は原采配に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

abeにもHR キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

巨9 - 神2

こんな楽しい週末は久しぶりだあ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

72:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:01:32 ii6BgE7pO
由伸と二岡は不要と証明された
ヤクルトと横浜にただであげる!

73:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:01:51 ULWRnV0pO
やっぱ原は良い監督なの?

74:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:01:55 gO1Q/NGcO
糞巨人死ね


75:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:01:54 bcnoYb3J0
>>824
マジレスすると初めての場合はちゃんとしたローション使わないと痛さで糞ができなくなるぞ。
お勧めのローションはテンプレをみてくれw

76:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:02:01 XlyE+l+EO
勝ってもまだ同率だ。喜ぶのは早過ぎる。

77:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:02:03 rmJ3dFGo0
しかし阪神弱いな、相手にならない

78:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:02:10 +jGtJELr0
今後のためにもアッチソンはもう降ろした方がよい。
これから戦えなくなるよ。


79:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:02:16 OGGttR6g0
HRバッター集めさせたらNO1ですよ
原采配は

なんちてw

80:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:02:20 kLR/ii6+0
どうせCSで負けるんだろ?
広島か中日に

81:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:02:38 PZf81zEiO
こんな大事な試合でレイプするとはえげつないねぇ



82:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:02:39 BzxfCvrP0
そういえば、昨日ラジオで聞いていたが、
阿部のホームランのとき在阪のアナウンサーが
いい加減にしろ東京ドームと絶叫したのに大爆笑した。


83:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:02:47 0IGu2spE0
75 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2008/09/21(日) 20:01:54 ID:bcnoYb3J0
>>824
マジレスすると初めての場合はちゃんとしたローション使わないと痛さで糞ができなくなるぞ。
お勧めのローションはテンプレをみてくれw

84:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:02:49 C5lg+Q4n0
手術後遺症で絶不振だったがやはりスンは4番だ

85:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:02:55 mgxxb2BSO
常葉菊川じゃあないんだから。

86:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:03:16 S/xgdO010
勝率で並んだ場合去年の順位が考慮されて巨人が首位?

87:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:03:30 FaS4870v0
>>73
余計なことしなければ

最近、何故か普通にごくまっとうに采配しているから怖いw

88:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:03:36 h5QTzhYv0
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.) 
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ わしが復活させた上原、阿部、スンヨプが大活躍。
  .しi   r、_) |  新井、川上、岩瀬は潰しておいたから。
    |  `ニニ' /   日テレさん、ゼロのギャラはずんでや。
   ノ `ー―i

阪神SD星野仙一(61)


89:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:04:17 OGGttR6g0
>>88
確かに
新井がいたら阪神、ここまで下がってきてなかったかもしれないw

90:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:04:19 TsclPPTk0
プロ野球見る価値ねえな~




読売が存命のあいだはな

91:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:04:43 bccv9RUm0
確変中のスンヨプは凄いな
なぜか大一番ででかいの打てるし

92:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:04:53 x8l0bzPpO
日テレは、映りが、悪い!

93:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:05:03 VN84pw7m0
アンチGのドラファンだが始めて巨人応援するわww
とにかく盛り上がればプロ野球全体としてはいいし
阪神がお笑いなのもおもしろいからね
んで日シリは広島

94:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:05:13 mmhlsOC6O
ちょww
負けてたはずが風呂からでてテレビつけたらwwww




この展開wwwwww

95:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:05:35 nlyVI6lQO
阪神ファンだがお前らも去年優勝しておきながら笑われたな、ウチも今年は笑われても仕方ない。


古城の飛び出しでジ・エンドの時は大笑いしてしまったのが懐かしい...

96:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:06:15 5euSA4VYO
たかひろ、いらね

97:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:06:26 PZf81zEiO
冷静に振り替えると初戦で2打席連続で打点あげた坂本の貢献はデカイ。
そこから一気だったもんなぁ。
フェンスでヘタリついた金本が印象強かった。



98:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:06:36 9iuyy7bd0
眠ってたスンヨプを起こしたたのは誰だよ!

99:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:06:44 QH4ypVqFO
阪神戦3タテは00年8月以来かな?

100:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:07:00 lQzV+BRfO
>>93巨人ファンだが今年優勝出来たら日本一とかイラネwww

101:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:07:30 WNfN4+7i0

原WBC監督就任決定

102:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:07:30 mQfnn3uI0
鈴木覚醒したっぽいけど来年長野の出番あるの?

103:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:07:47 C7NV4axN0
8安打で9得点

どんだけ効率いいんだww

104:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:07:52 h5QTzhYv0

眠ってた上原、阿部、スンヨプを起こしたのは星野!


ありがとう!
星野!




105:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:07:54 lkj6zQyiO
>>89
だいたいシーズン序盤は新井、金本しか打点がたいして無かったからバチがあたったんじゃね?

106:AGE藁
08/09/21 20:07:59 4EcUqINDO
スン様━━━\(^o^)/━━━!

107:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:08:04 O93Q99xIO
質問です
巨人は今日勝てば最短で
いつマジックが点灯しますか?

108:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:08:13 lQzV+BRfO
>>95嫌なこと思い出すなよ

109:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:08:16 pE9CAT380
>>94
うれしいのうwwwうれしいのうwwwwww

110:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:08:33 VkVCcjLW0
山口はもう下げたいな。

野間口あたりで平気だろ

111:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:08:40 xT0I0Yg/0
正直異常な強さだな
どうした原wwwww

112:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:08:46 o2zYQEtF0
鈴木は何気にバットコントロールがうまいな
こんなに打撃もいい選手だったとは
メジャーの鈴木みたいに見えた

113:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:08:47 +vlxR6dH0
>>87
いや、上原にピンチヒッターは動いたんじゃない?
ズバリでは無かったけど、大きな死球だったね。

114:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:08:47 mUd/ZRNS0
フフフ、圧倒的じゃないか

115:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:09:53 +55xnbYN0
山口いいね~

116:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:10:02 rkC5jZu8O
スンヨプはこれで2軍落とせないな
先発はグライ、内海、上原、高橋、久保、東野いるし…
 
 
あれ?いつの間に先発揃ったんだw

117:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:10:05 bccv9RUm0
金本が可愛そうなのでHR打っても許す

118:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:10:32 Sd/zFX3I0
静かな六甲おろしだって??

かわいそうだな、ハハハ

119:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:10:40 6ThXt+ir0
鈴木はスイッチに変えて覚醒したね

120:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:10:46 iWLFkxBt0
おまいら単純すぎる 阪神はプロ野球えお盛り上げるために

チンタラ野球をしてるだけ 今日だけ思う存分喜べ


121:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:10:49 nlyVI6lQO
広島応援しよう

122:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:11:19 /61ClMOp0
まさに史上最強打線

123:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:11:19 lkj6zQyiO
しかも新井が抜けてAクラス入りした広島様
どうした珍カス
巨人つええな

124:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:11:22 Oj6I4xtMO
うおおお
昼寝して起きたらボロ勝ちじゃねえか!!!
余裕みたいだから二度寝しよっ

125:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:11:30 9SPVXrYSO
>>1さん、おっつ~です!!


いい試合に酔っています。
怪我が無いように。

126:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:12:05 FaS4870v0
>>116
今頃になって打者は揃って調子上向き、投手も駒が揃うって・・・

何がどうなってんだかさっぱり

127:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:12:13 +55xnbYN0
掛布「現在の阪神は、金本が2本ホームラン打っても勝てない…」

128:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:12:16 fNxugWn3O
岡田テンパりすぎw
なんだあのマシンガン系統w

しかし敵ながらヤニキには同情するわ

129:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:12:27 gAjE9QaoO
日テレ映ったレフトの半珍ファン。目が死んでるぜ!

130:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:12:33 Fmw/dyLNO
スンは二軍の肥やしにすべき、そう考えていた時期が俺にもありました

131:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:12:39 TimjAOA70
阪神にまける予定とかいってた奴らはどこにいった?

132:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:12:46 0Cx4CT7L0
>>98
星野に決まってるだろw

133:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:12:59 +RU/PJBT0
★質問
この試合の視聴率は何パーセント?

134:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:12:58 hokNa31/O
>>119
それではまるで堀内が…いやなんでもない。

135:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:13:04 OGGttR6g0
岡田涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

136:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:13:07 6ThXt+ir0
山口もう一イニング行けるかな
新人王獲るなら行ってほしいが

137:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:13:21 bccv9RUm0
星野は中日だけじゃなく阪神にも恨みでもあるのかw

138:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:13:27 rQ/u3IkR0
まあ一番いたいのは広島ファンだよな。。。
つか、並んだここからが一番勝負ってことを気づかない巨人ファン
多すぎるね。明日からの4連戦が最重要なのに。

阪神は甲子園での横浜戦だろ。正直残り少ない甲子園での試合を
阪神が負けるとは思えない。

139:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:13:31 nlyVI6lQO
その広島に負け越してる球団があるらしい

140:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:13:37 Vg0e80Mt0
阪神ファンの親戚が観にいってるんだが言わせてもらう
ざまあああああwww

141:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:13:47 cqM/+r0z0
豊田2イニングは無理かな

142:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:13:48 zHDXkvH/O
今夜もビールが美味いのなんの!

143:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:14:12 vmBze6PnO
やはり今の大巨人軍は米軍より強いな
金本も敵ながらさすがだがチームとしての物量が違いすぎる。

144:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:14:15 o2zYQEtF0
>>128
あの継投は間違いじゃないだろ
李に打たれた矢野のリードはどうも五輪のVTRを見てるようでね・・・
あほなんじゃないかと思う

145:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:14:16 rQ/u3IkR0
つか明日もしね阪神かった場合
たぶん追い抜けないとおもう

146:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:14:17 Pu7SFMdWO
すごい

本当に強い巨人だと思う。今日の岩田、別に悪くなかったと思うし、むしろよかったと思う。
初回に表れてたね。鈴木の粘り。
その後も全員がその意識が見えたし、岩田攻略に向けて全員でかかった成果。


今日大きいのがアッチソンを球数引っ張らせたこと。
スンが決めても、阿部、鈴木は逆方向。
完ぺきだよ ジャイアンツ!

147:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:14:18 BzxfCvrP0
守護神クルーン様を次回の広島戦に温存できるのは大きい。
とにかく、もう負ける気が全然しない。


148:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:14:22 2nKFH9va0
優勝おめでとう 中日か広島にCSで負けないでね 阪神ファンより

149:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:14:23 FaS4870v0
>>128
何か、岡田の方が原みたくなっちゃって・・・

金本は折角2発打っても2点、流れが悪いってのは本当に(´・ω・) カワイソス

150:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:14:29 rbhYnOp6O
山口の安定感は異常

151:古田党
08/09/21 20:14:31 /kW7xDxiO
八百長球団くたばれ

152:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:14:40 +vlxR6dH0
この点差なら野間口かなぁ。 しかし山口安定してるね♪

153:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:14:47 rkC5jZu8O
バーンは大事な大事なローテの一角…
そー思ってた時期もありました

154:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:15:07 OGGttR6g0
山口新人王獲れるんじゃね

155:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:15:21 FyQceZNd0
>>148
お~いwなんだそのネガはw

156:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:16:01 +55xnbYN0
パーフェクトリリーフ!山口!!
岩田が今日で9勝9敗だから、山口の新人王当確。

157:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:16:06 QTSm9csg0
鈴木は成長したな
ヒットの打ち方が上手くなった

158:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:16:17 o2zYQEtF0
あの岩田からビッグイニングしてしまうとはやばい

159:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:17:37 rbhYnOp6O
こんな大差で山口2イニングの意味あるかね
まだ広島戦もあるのに

160:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:17:38 AP3+SSc/0
確かに追いついてからの試合が問題で勝ったというのははやいんだけど
今の阪神みてると明日仮に負けたらずるずる行ってしまいそうな気がする
なんか阪神元気なさすぎwww

161:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:17:39 tRKR46qeO
阪神ファンはSD星野を恨まないのかな?
すべては五輪に新井連れてって
五輪で李と上原を調子づけたからなのに

162:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:17:41 Vg0e80Mt0
上原に代打は思い切ったな
昨日も谷を1番に使うとは思わなかったし日本一の年ぐらいズバズバ当たるな

163:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:17:42 mIR15Kk3O
明日からは上位陣虐めの得意な横浜様に期待

164:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:17:44 bccv9RUm0
松本、緒方                     鈴木


空白期間長かったな、1番は

165:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:17:50 6ThXt+ir0
今の調子なら広島も怖くないよ

ルイスも出ないしな。

広島市民球場は狭いから巨人にとっても戦いやすいグラウンド

166:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:17:53 WsMBhqJh0
>>138
最重要にするのに3タテが必要だったわけだが。
馬鹿か?

167:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:18:08 gAjE9QaoO
主審を珍パイア。
ヤニキに神空調。


これくらいのハンデつけてやれよ。

168:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:18:08 rwArciU2O
解説のカケフ涙声ワロタwww 半チン絶好調時は相当上から目線で巨人をけなしていたがなw もうね…w プッww

169:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:18:24 VkVCcjLW0
ちょっとはやいがセ・リーグ優勝ライン(9月21日現在)

※巨人は阪神よりも引き分けが1多いので、勝ち数が並んだ時は巨人が勝率を上回る。

    【阪神】   【巨人】 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    
85勝  9-5    9-4  
84勝  8-6    8-5
83勝  7-7    7-6
82勝  6-8    6-7
81勝  5-9    5-8
80勝  4-10   4-9
79勝  3-11    3-10


170:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:18:50 +r79DjYe0
上原も失点がソロだけとは完全に調子が戻ったんじゃないのか
打線も完璧だし

171:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:18:55 Oj6I4xtMO
最短での巨人マジック点灯はいつになるんだ

172:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:19:33 +55xnbYN0
>>165ルイス、中3日で来ないか?

173:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:19:49 OGGttR6g0
>>169
うおおおお
昨日みた表と当然だけど違うwwww
昨日の時点だとまだ巨人優勝は遠かった

174:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:20:12 rbhYnOp6O
なんだかんだで大舞台に強い上原

175:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:20:15 6ThXt+ir0
今日で岩田の防御率はどうなってるんだ?

これまで無失点のアッチから大量点獲れたのは残りの阪神戦を考えても大きい。

176:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:20:16 FaS4870v0
>>170
まあ、復帰初登板の時の高校生のような球に比べれば大分マシになったが・・・

あの時は何の冗談かと思ったが('A`)

177:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:20:33 Vg0e80Mt0
ルイスは確か今日7回投げてるはず

178:代打名無し@実況は実況板で
08/09/21 20:20:48 xgxCedid0
>>172
中4日ならともかく、中3日は流石に無いとおもう

179:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:21:04 O5DrPtOO0
>>169
今の勢いなら間違いなく優勝するだろw
犯珍なんざ相手にならんw

180:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:21:10 BzxfCvrP0
中3日のルイスなら今の巨人には楽勝。
勢いが違う。


181:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:21:20 6ThXt+ir0
>>172
今日7イニング投げてるからそれはないだろ

182:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:21:30 gjzlVpns0
カツ丼食っておいてよかったぜスンヨプ!!!

183:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:21:58 9CzcSDXS0
13.5ゲーム差から追いついただけでもう伝説だろ
残り試合阪神に分があるとかそういう物はたぶん消し飛ぶよw

184:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:22:08 OGGttR6g0
この調子だとあと5連勝はできそう
相手がどこでも

185:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:22:21 N1f3g8gS0
ラミレスの鈴木を称えるコメント、良いね

186:代打名無し@実況は実況板で
08/09/21 20:22:23 xgxCedid0
>>175
めでたく3点台突入
3.07です

187:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:22:40 BaafEc860
ルイズはローテ守るだろ
広島3位狙いだし

188:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:23:00 xbCdTrxw0
しかし、スンヨブ、今シーズン、25安打しかしてないんだな…

189:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:23:10 6ThXt+ir0
阪神は横浜が今日中止になってるから相手は休養十分だし、最近6連敗で苦手にしてるから
いくら甲子園でも2-2くらいにはなると思う。

190:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:23:27 ufGyPlQI0
    _, ._                     ____
  (; ゚∀゚)                   / _/| ̄|  よし、ジャイアンツ勝ったな
  ( ∪ ∪                ミ  (   ( .=| (⊃    風呂でも入ってくるか
  と__)__)            ピョン    i___i_|_|
               | ̄ ̄i ̄ ̄ ̄| (ノ  ∪


     |    _____________  ( (  | |\
     | )  /|:: ┌───┐ ::|   ) ) .| | .|
     |  /.  |:: |          | ::|   ( | .\|
    /  |.... |:: |        . | ::| ̄ ̄ ̄\≒
  /    |.... |:: |           | ::|      \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |_____________________ |

191:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:23:36 BzxfCvrP0
球団の連勝記録を更新しそうな今の巨人の勢い。
今季は巨人が絶対に優勝する。


192:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:23:42 O5DrPtOO0
スンヨプの一発が決定打だったな
ほんま全員野球って試合が最近多いな
チーム状態を終盤に最高の形に持ってくる原、さすがだな

193:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:23:45 5/xEYThb0
これで広島と11ゲームだよな。
もう追いつかれないだろうな。

194:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:23:48 o2zYQEtF0
横浜は43勝しかしてないの
びっくりだ

195:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:23:49 w5/pHF940
ܷܴܱܳܲܵ

196:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:24:17 gjzlVpns0
>>183
96年のカープ以来やったね。

197:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:24:41 BzxfCvrP0
横浜さんにも頑張ってもらわないと。


198:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:25:22 gjzlVpns0
>>193
もう13試合だから確率的に㍉

199:代打名無し@実況は実況板で
08/09/21 20:25:24 xgxCedid0
こんな試合が出来るのもベイ戦で久保と東野がきっちり穴を埋めてくれたおかげだな

200:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:25:37 Vk4p2hblO
しかし星野の言う事は当たらん。やはり五輪は負けるべくして負けたのだな

201:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:25:44 6ThXt+ir0
中日戦が嫌な感じだな。
なんかうちは奴らに相性が悪い

202:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:25:57 OGGttR6g0
巨人の定位置だからな、首位は

203:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:26:00 ufGyPlQI0
       ノ L_____        ) 
       ⌒:::\:::::/::\      ヽ これでトドメだお!! ピッチャー野間口!!!
      / =⊂⊃=⊂⊃\ ,    )
     /    (__人__)   \,   `v'⌒ヽ/⌒ヽ/       ,. ‐- .. _
     |       |::::::|     |                   /  __  `` ー- 、
     |       |::::::|     |               , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
     \       l;;;;;;l    /"             _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
       \    `ー'    \_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'

204:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:26:16 5ZpZ/9BD0
余裕残して10連勝かー

205:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:26:25 rkC5jZu8O
阪神の方が残り試合は多いが日程では阪神の方が早く終わるんだな
そっちの方がいいな

206:代打名無し@実況は実況板で
08/09/21 20:27:11 xgxCedid0
なんかクルーンが変な頭w

207:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:27:27 ncApevab0
>>169
阪神の方が1試合多いから実質0.5ゲーム負けてる
広島4連戦の戦いも大事だね

気が抜けない戦いが続くな

208:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:27:50 bccv9RUm0
野間口ってのが不安でしょうがない

209:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:28:23 XOh0+lrN0
昨年、CSで虚塵が中日にスィープされた時は長いプロ野球の歴史の中
でも最高の一瞬であったことは万人が認めるところ。
やはり阪神では期待出来ず、まして広島では言わずもがな。
ここは何としても中日をCS進出させて至高の時を再び味わいたいものだ。

210:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:28:33 6ThXt+ir0
とりあえず直接対決の残り2試合には両方グライシンガーをぶつけて必ず勝ちたいところ

211:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:28:36 O5DrPtOO0
気持ちええわあ

212:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:28:42 Bo0+rYkOO
あれだけ補強したら優勝しないとな

213:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:30:14 5/xEYThb0
今日広島はルイスだったんか。
阪神ファンは怒るだろうが、3位争いの方が大事だから、これが現状なんだな。

214:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:30:24 6ThXt+ir0
今思ったがグラシンは16勝だよな
うまくいけば巨人ではルーキー上原以来の20勝行けるんじゃないか

215:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:30:24 O5DrPtOO0
こういうミスはいらんでほんまに

216:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:30:39 lEFdpStM0
とりあえずこのドームはなんとかして欲しい
さすがに時代遅れだ

WBCなど日本が世界で戦っていく上でも、やはり手をつけて欲しいなここは

217:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:30:40 bccv9RUm0
4点までは許す>野間口

218:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:30:40 CDFJSx/M0
こら!!!
エラーすんな


219:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:30:42 iWLFkxBt0
おまいら調子に乗るなよ

ボケ

220:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:30:44 OGGttR6g0
気が抜けてるな
明日負けるぞ

221:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:31:36 +ytb2HT6O
きっちり締めろよ

無駄に失点すんな

222:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:31:39 PWqvC5w/O
さすがホモ口

223:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:32:19 O5DrPtOO0
4連戦ではルイスは出てこないみたいだな
優勝への波に乗っている

224:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:33:59 YjtDIh1UO
ノマの送球こぼしたやつ誰?

225:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:34:01 y1IVkPl+0
7点差もあるのに心臓に悪い

226:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:34:29 gAjE9QaoO
元半珍掛布必死の弁明。

227:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:34:39 DVTNsI0E0

満塁きちゃったーー

228:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:34:51 BzxfCvrP0
次の投手の準備を。
しかし、本当に余計なことをした。


229:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:35:04 4yBLpw160
こうなったらクルーン投入や!

230:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:35:07 OGGttR6g0
野間口、こういうところでちゃんとやらないと
次回いいとこで使ってもらえないよ・・

231:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:35:10 VkVCcjLW0
>>110

俺間違ってたorz

232:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:35:12 bccv9RUm0
アゴ倉と野間口はウンコだからな しゃーない

233:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:35:17 O5DrPtOO0
7点もリードあるんだから楽にいけよ
少々の失点は大丈夫なんだから

234:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:35:21 PM/Hclh1O
今日で珍カスファンやめて大読売ファンにまた戻ったからな!
オカマなんざ最初っからイランかったんや!原若大将最高やで!!(激怒)


235:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:35:31 rbhYnOp6O
いやセカンドよく止めたぞ

236:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:35:34 Vg0e80Mt0
しっかりしろ!

237:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:35:34 5Yx0IMalO
>>224
パンダ

238:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:35:36 cqM/+r0z0
あーあ、こりゃ駄目だ、逆転されるぞ

239:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:35:41 aYtig30D0
何しに出てきたんだこいつ
まだ勝ったわけじゃないんだぞ

240:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:35:55 OGGttR6g0
ワッショイきたw

241:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:35:59 vmBze6PnO
エラーが痛かったな
あんなん一塁でよかったのに

242:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:36:27 gAjE9QaoO
>>224
サカモっちゃん。

♪若さゆえ~。

243:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:36:56 +ytb2HT6O
押切しっかりしろや

244:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:36:53 rkC5jZu8O
4点までならやれるな
 
てか珍も4点くらいとれよw

245:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:37:06 o2zYQEtF0
野間口はあほじゃなかろうか
点差を考えろ

246:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:37:22 7ncAHscU0
なんつーか、選手がもう優勝した気になっている気がする
ちょっと恐いよ・・


247:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:37:24 PM/Hclh1O
うっひょ~
ぴっひょ~
珍カス負けて飯うま~

248:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:37:39 kEglVoUGO
阪神が10差以上差をつけてた時に巨人が優勝しそうな気がするって言ってた神いるかい?

249:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:37:50 iWLFkxBt0
7点差でも怖いのか ボケ


250:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:38:00 Vg0e80Mt0
赤星シフトで助かった
また勢いつけさせるんじゃねえよ

251:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:38:17 OGGttR6g0
よしよし

252:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:38:25 2eWHAmi80
>>241
ノーコンはどこに向かって投げてもノーコンなんだなw

253:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:38:26 512p+Hb+O
坂本あれくらいとれよ
普通のキャッチボールだろうが
コイツ気を抜く癖があるな


254:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:38:26 O5DrPtOO0
よしよし
あと1アウト

255:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:38:36 Ew66GasQ0
掛布の解説が必死すぎwww

256:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:39:01 5ZpZ/9BD0
野間口は¥・・・

257:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:39:07 OGGttR6g0
ワッショイwwww

258:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:39:07 ihGNTeG9O
最低失点!

259:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:39:07 bccv9RUm0
ホームランか

260:猛虎軍
08/09/21 20:39:12 wi1nz7alO
ヤクルトのラミネスや日ハムの小笠原で勝って嬉しいですか?(´_ゝ`)
他にもヤクルトのグライシンガー、横浜のクルーン、西武の豊田、
ロッテのイスンヨプ、広島のキムタク、日ハムの古城、
オリックスの谷、ソフトバンクの大道、ロッテの藤田など、
もはや、どこのチームか分からん ヽ(*`Д´)ノ

261:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:39:14 rbhYnOp6O
野間口はまだ浮かれるなと身を持って教えてくれてるんだよ!
ほら、ちょっと締まったろ

262:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:39:24 O5DrPtOO0
掛布も無様だな
いい加減気付けよ

263:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:39:35 PM/Hclh1O
強奪球団のバカ珍プギャー

264:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:39:45 Tz5yJYJpO
広島戦まえけん中四日くる?

265:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:40:00 BzxfCvrP0
とにかく四球だけは意味がないからやめてほしい。
この場面はまだホームランのほうがまし。


266:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:40:10 YjtDIh1UO
51使えね

267:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:40:34 y1IVkPl+0
野間口使えねーなぁ

268:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:40:40 6ThXt+ir0
広島は誰が投げるんだろ
22 尻 青木高
23 久保 大竹
24 東野 篠田
25 グライ 斎藤

予定ではこんな感じかな

269:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:40:42 O5DrPtOO0
前田健はなくもないだろうけどどうだろ

270:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:40:49 +ytb2HT6O
もえちゃんにフラれちゃうぞ

271:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:40:59 kEglVoUGO
>>262
内心万歳三唱だよ

272:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:41:22 OGGttR6g0
星野SDのコメントが聞きたい

273:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:41:26 NAZD9kSC0
9回誰投げるのかな
藤田?

274:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:41:32 dM1spE2vO
ラミレス バイアグラ飲み過ぎ! 寺内のケツ穴を強制拡張したがってますヨ

275:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:41:38 1gnuYlsG0
野間口のせいで勢いが失われた感じだな。
明日から連敗すると思う。

276:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:41:38 Ew66GasQ0
掛布のダミ声がむかつく

277:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:41:44 5Yx0IMalO
>>260
オリックスの平野 葛城 広島の4番新井 金本


278:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:42:11 6ThXt+ir0
>>273
越智だろ

279:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:42:20 PM/Hclh1O
>>260
強奪球団涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww
正義の我が読売!広島の敵取ったり!!wwwwwww

280:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:42:28 OGGttR6g0
>>275
おれもこの気の抜け具合みるとそう感じる

281:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:42:33 bmuKlMk00
阪神の応援スゴ杉。実況が聞こえないくらいwww

282:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:42:36 O5DrPtOO0
うっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

283:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:42:36 BzxfCvrP0
これで安心した。


284:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:42:39 Ew66GasQ0
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

285:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:42:57 y1IVkPl+0
やっとか、えらく長いイニングだったな

286:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:42:59 5ZpZ/9BD0
いまおかさんww

287:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:43:03 NAZD9kSC0
この試合は今岡にたすけられてるな

288:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:43:05 rbhYnOp6O
こりゃ阪神も重傷だな…

289:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:43:06 Ew66GasQ0
9回は豊田を使ってほしい。
最近不安だし、こういう試合で様子見ないと。

290:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:43:10 wi1nz7alO
井真央菓子根

291:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:43:11 CDFJSx/M0
勝った・・・

292:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:44:02 2eWHAmi80
野間口いらね
2軍で的めがけて練習してください

293:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:44:03 5ZpZ/9BD0
なんか阪神と同率になって我に返ったがやっと同率なんだな
また甲子園でやるのか同率ぐらいで疲れるなぁ・・・

294:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:44:14 dEMQ3Qp7O
誠の求世主

295:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:44:17 OGGttR6g0
野間口成長しないな!

296:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:44:19 O5DrPtOO0
しっかし無死満塁から1点しかとれない犯珍ってマジでヤバいな
うちがなんとか抑えてるとも言えるけど

297:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:44:22 +VcEcs5f0
今日は岡田、飴舐めとらんな

>おい岡田!!
>飴舐めながらキムタクを見下ろしてんじゃねぇよボケ
>まず、飴を口から出して行くもんだろが
>心配してキムタク見つめる原監督に謝るのが先だぞ

昨日の木村デッドボールの時、不謹慎な態度をかなり叩かれたんだろう

298:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:44:33 vmBze6PnO
>>275
いや俺はいい薬になったと思うよ。
普通に完勝より逆に締まったと思う。

299:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:44:36 kEglVoUGO
>>280
連勝の後の連敗はよくある

浮かれすぎだな

300:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:45:18 o2zYQEtF0
野間口は越智や山口に抜かれて悲しくないのかね

301:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:45:23 23st1Z4K0
今の野間口くらいで勢いが失われたりはしない
問題は野間口はやっぱり不安てことだ

302:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:45:24 bccv9RUm0
西武で9連敗のあと10連勝とかもあるしな

303:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:45:47 DVTNsI0E0

なんという時間調整

放送時間使い切る投球ですねw

304:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:45:59 PM/Hclh1O
良く考えたら、この大事な試合に
スタメンに今岡を使う球団に負けるわけないわな(核爆)

305:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:46:20 TzMF0bQXO
玉置ってピッチャー、しくざもフォームも藤川そっくりだな!

306:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:46:27 rmJ3dFGo0
掛布の解説は、いつも一緒だな。同じこと言ってる。

307:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:46:32 5/xEYThb0
去年の阪神はここからボロボロになったからね。
二の舞にならないためには、あと13試合全部勝つしかないな。

308:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:47:11 ZCJEs+zHO
巨人がどうのこうのより阪神がどん底だろ。
明日からの横浜も簡単には勝てないぞ、ピッチャーいないし。

309:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:47:23 TimjAOA70
野間口がありえないほどつかえなかったな 最後もボール球を振ってくれただけ ありえないよこいつ

310:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:47:25 N1pOYiK40
点差があるから越智はないだろ。
藤田でいいんじゃないか。
もしくは豊田

311:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:47:31 CDFJSx/M0
以前はドーム満員というと55,000人だと言ってたが、あの実況は嘘?

312:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:47:52 W4t3hl9Q0
WBCは純正原巨人に出てもらって、国辱にでもなるがいい。

313:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:47:57 TimjAOA70
まぁ連勝してる感じはしない 奇跡が続いてるだけ 

314:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:48:00 bccv9RUm0
野間口続投→2軍

315:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:48:06 Ew66GasQ0
スンヨプの完全復活、
好調アッチソンフルボッコ

勝ち星以上に、得たものは大きい。

316:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:48:05 PM/Hclh1O
>>305
スライダーは良いけど、コントロール無茶苦茶だよ

317:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:48:17 5ZpZ/9BD0
広島での初戦が大事だ。勝てれば3つは勝てるが負けると
つれー

318:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:48:25 TimjAOA70
野間口の水差し野朗っぷりが凄まじかった 

319:先発ローテーション(予想)
08/09/21 20:48:41 MYLshXUGO
22月 対広 広島 18:00 高橋尻 中7日
23火 対広 広島 14:00 久保 中6日
24水 対広 広島 18:00 東野 中6日
25木 対広 広島 18:00 グライシンガー 中5日
26金 対広島予備日
27土 対阪 甲子園 18:00 内海 中6日
28日 対中 ナゴヤD 18:00 上原 中6日
29月 移動日
30火 対横 横浜 18:00 高橋尻 中7日

10/4土 対中 東京D 14:00 グライシンガー 中8日
5日 対中 東京D 14:00 上原 中6日
8水 対阪 東京D 18:00 内海 中10日
9木 対横 東京D 18:00 高橋尻 中8日
10金 対ヤ 神宮 18:20 グライシンガー 中5日
11土 対ヤ 神宮 18:20 上原 中5日

320:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:48:43 kEglVoUGO
今の広島店は強いから油断するといかれるよ
向こう必死だからな

321:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:48:49 IKY0hqtH0
なんか残り試合全部勝ちそうな気がする

322:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:48:53 O5DrPtOO0
>>297
キムタクの後頭部に当たってんのに笑ってやがったからな
今日のお笑い采配はその罰だろうw

323:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:49:12 gAjE9QaoO
>>305
裏藤川。玉置。

324:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:49:31 y1IVkPl+0
野間口のせいで圧勝ムードが一気に消沈したなw

325:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:49:53 TzMF0bQXO
>>316
無論。
能力には言及してないよ。

326:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:50:03 OGGttR6g0
野間口、こういうピッチング続けてると
いつまでも給料上がらないよ

327:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:50:04 23st1Z4K0
広島先発いいからな
打線は苦しむ
広島の打線はたいしたことないがなぜかうちの投手は苦手

やっぱり4連戦が山場だな

328:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:50:10 5ZpZ/9BD0
野間口も悪いが坂本も獲って欲しかった

329:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:50:33 ncApevab0
.>>315
岩田に黒星つけて防御率も下げさせたよ
新人王に坂本、山口一歩前進

330:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:51:06 ZCJEs+zHO
阪神戦同一カード3連勝は5、6年ぶりか?
しばらくないよな。

331:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:51:18 5/xEYThb0
岡田も最後1人ぐらい藤川に投げさせないと、東京の虎ファンに失礼なんじゃないか。

332:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:51:50 pbW6aOIg0
胴上げXデーは10月4 5はないかな?

その後のドーム神宮か?

333:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:51:53 rkC5jZu8O
このままいけば上原に勝ちか?
原名采配はまず上原を先発復帰させたことから始まったな

334:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:51:58 x8l0bzPpO
延長なんかすんな詰まらねえ

335:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:52:52 O5DrPtOO0
犯珍は投手陣崩壊、打線湿りでどこまで負け続けるか見物
巨人は打線投手陣好調でどこまで勝ち続けるか見物

336:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:53:25 Ujn6cXdB0
阪神ざまあみそ漬けww

337:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:54:24 dEMQ3Qp7O
阪神より引き分けが多いから順位表の1番上は巨人になるよね?

338:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:54:33 N1f3g8gS0
ガンちゃんキター!

339:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:54:54 ZCJEs+zHO
阪神戦同一カード3連勝は2000年以来8年ぶりだって

340:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:55:05 gAjE9QaoO
>>315
しかし最後の打席は全く打つ気なく三振しやがった。


まだまだ打率は低空飛行なんだからもっと貪欲に行けよ!

341:阪神ファンですが
08/09/21 20:55:20 bO5wBwoQ0
東京ドームへ行きましたが、6回表で帰ってきました。
今の巨人は、プロ野球史上最高かも知れません。
素直におめでとう!

342:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:56:03 VmZT4oq6O
今日は本当に感動!
野間口帰れ!
台無し

343:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:56:08 z7Gt1Av8O
藤田はありえない

344:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:56:14 4PEO2heO0
金本だけだなwwww

345:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:56:46 OGGttR6g0
>>341
ありがとう(^o^)ノ

346:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:57:01 kEglVoUGO
記憶は定か出ないけど阪神っていつだか首位走って終盤に7連勝?だかして優勝間違い無しと言われてた時に
ブロキャスの三雲孝江に7連勝?しても7連敗?もあるとか言われてそのあときっちり7連敗?して優勝逃したんだよな
そんとき新聞にも残り試合全勝しそうな感じってかかれてたのに

347:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:57:03 O5DrPtOO0
鈴木は成長したなあ
流れをつくれるし、あればそれに乗れる

348:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:57:37 oEV4sRiU0
野間口もあの点差で二塁に投げるのも考えものだが、
坂本もあれくらいとらないと。結果的に1点ですんだけど、
流れを考えるとああいうプレーは怖い。

349:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:58:03 dEMQ3Qp7O
Number 次号予告

713号は10月2日(木)発売です。

阪神タイガース特集
岡田阪神、頂点へ。
▼最強のベテランたち
金本知憲/矢野輝弘/下柳 剛
▼藤川球児へ
継投成功の秘訣とは?
▼指揮官の秘密
岡田采配の極意を探る
▼球界屈指の洗練度?
タイガースのブランド戦略
URLリンク(www.bunshun.co.jp)

350:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:58:10 OGGttR6g0
藤田来年いらないな

351:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:58:12 CDFJSx/M0
おいおい

352:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:58:13 O5DrPtOO0
藤田何やってんだ

353:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:58:19 IKY0hqtH0
藤田くそだな

354:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:58:26 5/xEYThb0
こりゃ明日ダメだ。後味悪いわ

355:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:59:10 PM/Hclh1O
>>349
月刊誌は辛いなぁwwwwww

356:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:59:20 YjtDIh1UO
51いらねえ

357:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:59:30 CDFJSx/M0
誰がエラーした?

358:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:59:32 23st1Z4K0
大事な試合とはいえ点差があるこういう展開で
先頭バッター出すようなピッチャーは使えないということだな

つまり野間口、藤田は駄目だと
敗戦処理専用だな
こんな点差でこんなピッチングじゃ

359:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:59:33 BaafEc860
越智は温存したい

360:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:59:35 Vg0e80Mt0
藤田ふざけるな!

361:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:59:43 O5DrPtOO0
アホか
何じゃ今の

362:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:59:44 l/8cfIbWO
クルーンにセーブプレゼントする気かなー

363:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:59:48 Bk2OWjS6O
阪神は去年といい 熱心なファンを最後にがっかりさせるのがホントにうまいチームだな

364:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:59:49 OGGttR6g0
最初から越智だしとけや!!!!!

365:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 20:59:50 fZ+HoXa0O
また油断かお?
藤田とか運だけやろ
なんでこの役立たずのオヤジが一軍なん?
モウ┓(´へ`)┏ワケワカメ


366:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:00:00 PRqfkuec0
野間口といい藤田といい
こういう場面でしか使い道ねーのに、とっとと終わらせろよ

367:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:00:12 Ew66GasQ0
藤田は干すか

368:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:00:13 rmJ3dFGo0
やっぱり交代だな、明日の試合もあるから
イメージが悪くなる

369:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:00:19 bccv9RUm0
神輿に乗り損ねたー


野間口 藤田

370:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:00:21 020JjRFo0
さすがに舐めすぎだろ

371:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:00:22 gAjE9QaoO
今日の藤田はダメ藤田。

何しに出てきたの?

372:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:00:35 7fB4Y7ARO
藤田来年の契約を占う大事なマウンドだったのにな

終わったな

373:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:00:37 5ZpZ/9BD0
あー藤田といい野間口といいトレードだな使えなさすぎる

374:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:00:38 512p+Hb+O
やっぱフルキはダメ
守りに入ってるとヤラカスの見るの多いな
もうでてくんな

375:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:00:41 23st1Z4K0
越智使いたくなかったろうが
そんなに甘くないからここは仕方ないか

376:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:00:54 InPh4gkE0
サクッと勝たんかい!セカンドクルーンでいいだろ

377:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:00:59 VkVCcjLW0
これからハードだってのに・・・

野間口藤田ほんとつかえねえ

378:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:01:02 tBzHl5r8O
藤田歳だな
深田はよ出てこい

379:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:01:04 SGsX2zv/O
野間口と藤田は二軍いかせろ


380:涼実 ★
一時停止
2chでは、実況板以外での実況行為は禁止されております。

実況はこちらで行われております。
URLリンク(headline.2ch.net)

快適な板運営にご協力ください。
なお、このスレ停止は、一定時間経過後に誰でも解除できます。
解除の時期の判断は、みんなにお任せします。

涼実プロジェクト
URLリンク(info.2ch.net)

れんげ@お止め組。 ★

381:涼実 ★
再開
ということでスレを再開しま~す★

382:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:15:27 N1f3g8gS0
最高です!

383:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:16:22 4PEO2heO0
首位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

384:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:16:23 y1IVkPl+0
結局圧勝だったが終盤の流れが悪過ぎるな
絶対気が緩んでそうだ

385:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:16:23 +vlxR6dH0
勝ったが越智は急速とフォークがやばい…

386:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:16:35 W4t3hl9Q0
WBCは純正原巨人に出てもらって、国辱にでもなるがいい。

387:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:16:48 +9VBM+pgO
藤田と野間口下げて門倉と金刃上げだな

388:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:16:52 Vg0e80Mt0
まだ追いついただけだ
明日からまた大変だ

389:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:17:03 g9U+Zufi0
すんなり勝てんのが巨人の悪いところだ。
まぁ今日は藤田が悪いだけだったから、明日からは封印して欲しいところだね

390:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:17:08 DVTNsI0E0

おーかった かった

11.5ゲーム差でも追いつけるもんだねぇ


391:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:17:10 uhkyzS+20
さぁまた明日からだな

392:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:17:18 5M5yqglP0
8・9回なんだかな
気持ち切り替えて臨んでほしいね

393:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:17:25 O5DrPtOO0
犯珍スイープ10連勝首位キタ━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━!!!!

394:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:17:28 g5dtZlz40
>>380-381
死ね!何様のつもりだ?

395:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:17:51 nAvTmb6KO
【野球】巨人10連勝!首位阪神に並んだ!。鈴木尚逆転打・ラミ繋ぎスンヨプ1発!。阪神、金本2発も岩田炎上・27回無失点アッチソンも被弾…G9-5T[9/21]
スレリンク(mnewsplus板)





396:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:17:53 rkC5jZu8O
スンは日本語理解してんだな

397:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:18:01 Nw0oK2StO
これでスンヨプがチョンじゃなければな

398:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:18:04 GSgfWQsYO
感涙(ρ_;)

勝ったんだね

399:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:18:07 N1f3g8gS0
じぇったい優勝しますby国民的

400:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:18:08 ugdEIUfw0
 ■      ■■■     .        ,..., - 、.ヽ 二  ''' -''、.   ,.‐'  ,. ノ'".+  ☆  .    ■ ■
■■■■  ■  ■            ,.((.(,..`、゙、.X,´/`、‐ 、,__ヽ、└ '"~             ■ ■
  ■    ■  ■ ■■■■■■■ 弋ヽ(__ノヽγr'  ∩  ,‐、 ~ヽヽ ノ. ■■■■■■■■  ■ ■
.■■■■ ■ ■■             ~`ー'‐' ヽ`ー-'〈ヾ !Uj ,..ゝ、〈              ■ ■
   ■     ■  +.  ☆  。. .      \ ヽ、.  Tノ `ー.´ ,.-'     ☆ . *  +.
   ■     ■                   `!,ソノ"ヽー-,.- ''. - .,,_  ..  . .  +☆  .● ●
                                ' -iGIANTS,.ノノ-、ノ `´).
                                !、,| |sss,.゙、 .ゝ'゙、゙、`)

401:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:18:42 y0WjHp3QO
野間もダメだったが藤田はもう一軍ムリだろ……


打たれるだけのピッチャーなら若手辺りの方がいいんじゃねえの?



402:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:18:57 beMz/FpU0
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  
  .しi   r、_) |  読売様のメークドラマ
    |  `ニニ' /     
   ノ `ー―i´ 
    _| ̄|_   //         ―,. - ―- 、
    |     `i  / /      /    ) ) ノ ヽ
    |__|'' ̄!  !         /      ,.フ^''''- j)
      ,‐´ .ノ''        ,ィ     /      \ 
      ヽ-''"      _//ミ.    /     _  、`、
    ┌──┐   ../|      /     ./・  .〈・ヽ|
    └─,  .|   /. |    |          r、_) {
      < V ノ   /  | ,-、  |   ,r'         !
       \ <   ..{  / ハ `l/   i' i    _   i
        .. ̄      フ.rソ     i' l  r' ,.. 二''ァ
               / { ' ノ     l  /''"´  〈// \,,人,从/\ノヽ、ノヽハ人,从/\ノヽ、/\ノヽ、ノヽハ人
        n     .>  >-'     ;: |  !      i{   )   _| ̄|_   ┌──┐
        ll          .. l   ;. l  |        |! ノ   |     `i  └─,  .| ==========
        l|      トー-.   !.    ; . | ,. -、,....、 |l  <   |__|'' ̄!  !    < V ノ  ==========
        |l     .|\/    l    ; l i   i   |l   ヽ    ‐´ .ノ''     \ <  ==========
        ll    iヾ  l     l   ;: l |  {  j{   ノ     ヽ-''"         ̄
        ll    .. {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }   //ヽノWV\/Vヽ/\/YノWV\/Vヽ\/Vヽ/\/Y
      n. n. n   l  |   ::.   \ _       ノ
      |!  |!  |!    l  |    ::.     `ー-`―ノ゙
      o  o  o ,

403:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:18:59 8cWC2alm0
勝つには勝ったが少々課題ありだろ
8,9回のしまりのなさなんだ

404:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:19:03 /N/d7k9o0
楽勝楽勝

405:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:19:07 BaafEc860
結局越智使う事になった
藤田のぼけ

406:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:19:09 5/xEYThb0
で、豊田はもう使われんのか

407:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:19:10 1rnLBf1X0
勝ったはいいけど最後がgdgd過ぎるだろ、明日もあるんだからビシッとしろよ・・・とりあえずダメだったのはこいつらだな

1藤田 言うまでもなし。敗戦処理確定。そして今シーズンでさようなら
2高橋 勝負をかけた代打であっさり三振。こいつだけ好調野手陣の中で乗り遅れてる。無用の長物
3上原 味方の大量援護で救われたけど一発病は治らず。CSで投げさせられる器じゃない。

408:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:19:57 vmBze6PnO
まあ最後はグダグダだったけど天王山は勝てばいいんだよ。
ちょっと緩んでたし良い薬でしょ。

409:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:20:05 fYZ+2pTF0
豊田は連投するとガクっと球威落ちるからなるべく使いたくないよね

410:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:20:12 vvucKl04O
西武打線にはさすがにかなわないけど打線よくなってきたな

411:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:20:23 5ZpZ/9BD0
なんか最期は腹立ったな。綺麗に追われるはずが野間口は
エラーするし、藤田は鳥歩かせるしよ。あれは原もムカついてたと
思う。あと脇谷は追いつくのは凄いけどあの球際の弱さ勘弁してください

412:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:20:24 Ew66GasQ0
>>407
上原は良かったと思うんだけど、駄目かなぁ。

1・2は同意。

ところで、さっきからPC画面の行間が凄い広くなってるんだけど、みんなは普通に表示してる?

413:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:20:27 fNxugWn3O
阪神を三タテするなんて何年ぶりだよ…
バカにされ続けて長かった…この日を待ち焦がれたよ

414:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:20:43 O5DrPtOO0
ルイス、高橋健が出てこないであろう広島4連戦
一方6連敗中の横浜戦に挑む犯珍w

415:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:21:02 hokNa31/O
集中力が切れた結果。心配などする必要はない。

416:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:21:10 uNfpFAvM0
しかし3タテするとはな。この強さは本物だ。

417:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:21:13 JHqGTspy0
もう優勝決まったわ

418:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:21:22 rVmEDvVY0
>>407
野間口も
つか9回もまだ続投のほうがグダグダにしてもマシだった
藤田は下げるだろうけど誰あげる?
イニングイーターなら門倉?左なら林

419:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:21:22 5M5yqglP0
豊田藤田の両名はもう厳しいな・・たいへん残念だけど

420:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:21:25 XlyE+l+EO
去年の優勝メンバーに、グラシン ラミレス クルーンが加わって、本当なら、今頃胴上げしてなきゃいけない戦力なのに、やっと阪神に追い付いただけで馬鹿騒ぎするなんて、巨人ファンてかなりアホだね

421:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:21:38 5ZpZ/9BD0
上原同じ打者に同じように落ちないフォーク。負けてたら
超戦犯もんだわ。打線に土下座もん

422:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:21:47 +ytb2HT6O
巨人ファンだったじいちゃんも
この空のどこかで喜んでるよ

巨人ありがとう!
明日からも勝ってくれ!

423:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:21:49 rbhYnOp6O
アッチ粉砕したのは今後にでかい
最後のは蚊に刺されたようなもん

424:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:22:06 rkC5jZu8O
まぁ課題と言うか打たれたの藤田野間口だし相手は一応阪神だからな
 
1~2点差でこいつらを出さなきゃいいだけの話しだ

425:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:22:14 9CzcSDXS0
8回9回なんてある程度失点してもかまわん程度で
P投入したんだから気にすんな
豊田・クルーンが休めたからよし

426:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:22:36 JCjBFyMy0
読売の疑惑優勝へ、また一歩

今シーズンは、強奪メンバーだけの活躍が目立ちましたね。

今シーズンは、非力生え抜きの空調によるホームランが目立つ年でしたね。

今シーズンは、ジャンパイアが相変わらずでしたね。(特に去年同様8月9月)

読売守備時の一例。完全なボールでもストライク。ちなみにこの球審は、2003年6月5日事件と同一人物。
URLリンク(jp.youtube.com) (対広島戦2008/09/03)
読売攻撃時の一例。ど真ん中でもボール。非力生え抜きでも楽々アシスト。
URLリンク(jp.youtube.com)(対ヤクルト戦2008/09/05)

特に読売攻撃時は、ストライクゾーンがかなり狭い。
だから空振りでしかストライクが取れない。
けれども、スイング判定する塁審までジャンパイアだから、ハーフスイングは全部「振ってない」



こんな不正をしてまで勝ちたいか?読売ファン。


427:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:23:09 Ew66GasQ0
野間口・藤田は当分は大量時の9回のみ、
もしくは敗戦処理

なかなか巨人負けないけどw

428:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:23:17 O5DrPtOO0
>>425
確かにな
まあ想定内の失点だろう

429:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:23:19 MQunFEzr0
まあ別に問題ないな 広島の4連戦が終われば東野と久保はまた中継ぎ
に戻るしな 日程的に先発は4人で回せる

430:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:23:22 5ZpZ/9BD0
どうせgdgdになるなら野間口2イニングいけばよかったな
越智使ったのが悔やまれるもったいねー。

431:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:23:44 y0WjHp3QO
中継ぎなら金刃がいいんじゃね?

1軍にあがってきたときに中継ぎでのピッチングは良かった



432:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:23:57 ELngPeo2O
藤田はもう無理だわ門倉上げろ

433:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:24:14 tSxZ6qiB0
まさか3タテできるなんて思わなかったなぁ
2勝できれば御の字だったのに

434:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:24:24 rbhYnOp6O
野間口は球自体は良かったよ
藤田はゴミ

435:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:24:39 gJwMsEB6O
山本浩二 野村 達川 面倒見てるからな
広島自重な

436:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:25:04 ii6BgE7pO
谷は足が衰えたから6番が良い
鈴木1番で行ける

由伸はずっと代打で

437:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:25:10 Ew66GasQ0
岩田の防御率が3.07になった。
山口新人賞決定か。

438:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:25:11 74DwrpXp0
藤田おとして誰あげる?いま左は誰がいいの?

439:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:25:18 5M5yqglP0
広島がおっかないな
きょうは負けたといえど、市民球場云々で勢いづいてて

440:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:25:22 rVmEDvVY0
>>434
野間口は9回なげたら5~6点とられるピッチング
藤田は止まらないな
抑える風景が想像できない

441:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:25:27 VZkqvMYH0
原「野間口のバカタレが」
ニッポン放送のリポートより

442:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:25:35 FjNv0KUq0
巨人強すぎワロタ

443:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:25:41 /61ClMOp0
藤田って解雇された理由わかったわ
どうしようもないロートルだ

444:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:26:01 JCjBFyMy0
これにジャンパイアの真髄が表れている。

今シーズンの得点数:安打数を1試合ごとに計算してみ。
ジャンパイアの為せる技がここに表れている。
103 :代打名無し@実況は野球ch板で:2008/09/21(日) 20:07:47 ID:C7NV4axN0
8安打で9得点

どんだけ効率いいんだww

445:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:26:06 tSxZ6qiB0
まぁ何はともあれこれからだな
明日からの広島戦もガンガレ

446:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:26:15 dCh3UVDN0
原采配よかったな

藤田が誤算だったけど

447:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:26:20 KfzsBuD60
      | ̄ ̄Yb|_
    / ̄ ̄ ̄\
   /  ⌒   ⌒\      おいしい餌はどこだお?
 /  ==⊂⊃=⊂⊃=\
 |    ::::⌒(__人__)⌒:::: |  わんわんお!
 \      ` ー´   /
C/       ☆  l
 し――し――J

448:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:26:24 rVmEDvVY0
あと流石に打線は89回流しすぎだ

449:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:26:34 oFz+aXcg0
とりあえず藤田はもう使えない事がわかった。
これも収穫だな

450:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:26:41 cuC6xZJ1O
優勝フラグキタ━(゜∀゜)━!!!

キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!

キタ━q(゜∀゜)p━!!!


451:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:26:49 5M5yqglP0
広島戦も一戦必勝で応援しよう

452:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:26:57 JCjBFyMy0
読売の疑惑優勝へ、また一歩

今シーズンは、強奪メンバーだけの活躍が目立ちましたね。

今シーズンは、非力生え抜きの空調によるホームランが目立つ年でしたね。

今シーズンは、ジャンパイアが相変わらずでしたね。(特に去年同様8月9月)

読売守備時の一例。完全なボールでもストライク。ちなみにこの球審は、2003年6月5日事件と同一人物。
URLリンク(jp.youtube.com) (対広島戦2008/09/03)
読売攻撃時の一例。ど真ん中でもボール。非力生え抜きでも楽々アシスト。
URLリンク(jp.youtube.com)(対ヤクルト戦2008/09/05)

特に読売攻撃時は、ストライクゾーンがかなり狭い。
だから空振りでしかストライクが取れない。
けれども、スイング判定する塁審までジャンパイアだから、ハーフスイングは全部「振ってない」



こんな不正をしてまで勝ちたいか?読売ファン。

453:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:27:11 rVmEDvVY0
>>448
間違えた78回

454:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:27:21 xJIOcwZfO
勝つには勝ったが・・・

もう藤田は使えないな。
ノマもダメだ。
あれだけ点差あってあんなピッチングされたらたまんないww

455:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:27:24 Ew66GasQ0
>>444
どこでどういう誤審したら点数になるんだよw
思いっ切り空振りしても「HR」とかジャッジしてるのか?

帰れよ珍

456:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:27:28 0/BNLTuBO
藤田下げてカネト中継ぎにしろ

457:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:27:28 dCh3UVDN0
>>448
横浜戦からその傾向があるね
で、終盤攻められて翌日以降に不安を残す勝ち方
それでも連勝が続いているわけだが

458:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:27:35 VZkqvMYH0
巨専】 大祝勝会!!!
スレリンク(livebase板)

817どうですか解説の名無しさん2008/09/21(日) 21:25:20.43 ID:Mq/+i8Wu
野間口のバカタレw by原

828どうですか解説の名無しさん2008/09/21(日) 21:25:27.74 ID:exQd6zF4
野間口のバカたれがwwwww

830どうですか解説の名無しさん2008/09/21(日) 21:25:33.51 ID:T4PT+FS2
「野間口のバカタレが」wwwww

833どうですか解説の名無しさん2008/09/21(日) 21:25:41.38 ID:+o6P0zGT
原「野間口の馬鹿たれが」

841どうですか解説の名無しさん2008/09/21(日) 21:25:55.18 ID:vw2acGw+
原「野間口のバカタレが」
ニッポン放送のリポートより

846どうですか解説の名無しさん2008/09/21(日) 21:26:01.16 ID:TPia6dod
原「野間口の馬鹿タレが」

860どうですか解説の名無しさんsage2008/09/21(日) 21:26:15.19 ID:WblXhfm9
ニッポン放送の原談話
「監督、きょうはビハインドでも試合を楽しんでおられたようですね」
「ハッハッハ!・・・・野間口のバカタレが」

459:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:27:41 JCjBFyMy0



読売の特徴
得点数≒安打数の試合が多い。   ちなみに普通は得点数<<<安打数

なぜか

可変式ストライクゾーンで、四球を多くもらえる(ご存知ジャンパイア)

さらに可変式ストライクゾーンの恩恵を受けて、球が真ん中にきやすくなる。

それを強奪メンバーが空調の後押しも手伝って、ホームラン。

つまり最小限のヒットで、得点が達成できる。

∴ 得点数≒安打数の試合が多くなる。

今シーズンの試合の得点数と安打数を見れば一目瞭然。



460:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:27:55 ixigrUfaO
お疲れ様、本当に原はここぞという時の運が強いな。


461:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:28:16 tSxZ6qiB0
>>448
さすがに昨日の内海は吹いたけどなw

462:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:28:30 2eWHAmi80
>>418
林はかんべんしてくれ
あいつのノーコンは野間口並みw

463:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:28:30 wDl8Rfw2O
原は凄い

464:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:28:34 JCjBFyMy0
読売の疑惑優勝へ、また一歩

今シーズンは、強奪メンバーだけの活躍が目立ちましたね。

今シーズンは、非力生え抜きの空調によるホームランが目立つ年でしたね。

今シーズンは、ジャンパイアが相変わらずでしたね。(特に去年同様8月9月)

読売守備時の一例。完全なボールでもストライク。ちなみにこの球審は、2003年6月5日事件と同一人物。
URLリンク(jp.youtube.com) (対広島戦2008/09/03)
読売攻撃時の一例。ど真ん中でもボール。非力生え抜きでも楽々アシスト。
URLリンク(jp.youtube.com)(対ヤクルト戦2008/09/05)

特に読売攻撃時は、ストライクゾーンがかなり狭い。
だから空振りでしかストライクが取れない。
けれども、スイング判定する塁審までジャンパイアだから、ハーフスイングは全部「振ってない」



こんな不正をしてまで勝ちたいか?読売ファン。

465:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:28:55 6ThOQJow0
新人王対決
山口と岩田の直接対決だったので今日の印象はでかいな

466:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:29:08 3bcaKBzuO
2000年8月15日~17日(東京ドーム)対阪神三連戦
8月15日 巨人 4 - 3 阪神
勝 高橋(尚) 9勝3敗 負 藪 6勝7敗 S 岡島 3勝2敗6S
本 大豊18号(岡島)
8月16日 巨人 12 - 6 阪神
勝 三沢 1勝1敗1S 負 川尻 8勝4敗
本 清原12号(川尻) 清水8号(川尻) 二岡6号(井川)
塩谷2号(河本) カツノリ1号(河本) 高橋由19号(山岡)
8月17日 巨人 4 - 3 阪神
勝 南 1勝1S 負 ハンセル 5勝4敗 S 桑田 5勝6敗4S
本 タラスコ10号(工藤) 清水9号(ハンセル) 江藤24号(ハンセル)

この時以来の阪神戦3タテ

467:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:29:21 dCh3UVDN0
今日下で西村投げたようだし藤田の代わりに上げていいだろう
ここまで来たら右だの左nだの関係ない

468:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:29:24 bvX1olnI0
野間口はもっとがんばれ
藤田は・・・もう・・・

469:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:29:35 zhzV0kD20
>>438
林しかいない

470:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:29:54 Ew66GasQ0
ID:JCjBFyMy0の巨人板への張り付き異常
書き込み数で上位にいるのが恥ずかしすぎる
URLリンク(hissi.org)

471:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:30:22 in0extKp0
木佐貫を上げればいいじゃないか。西村はまだダメか?

しかし、須藤は不機嫌そうだったなw 

岩田新人王はまずなくなったね、今日で。山口-坂本のマッチレースか。

472:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:30:23 929it8AF0
これだけ連勝しても、明日から敵地、苦手広島4連戦
とここまで煽ってもらえてうれしいな
連勝関係なく選手は油断なく戦えそうだ

473:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:30:41 zhzV0kD20
 | YG |_   ___ ___           .___ __   _| T  |
  ( ^ω^)   | YB .|_ YS|_        _| CD_| C  |   .(^ω^ )    
 と  巨 つ__(U`ω´) `ω´)         (`ω´ (`ω´U)__と 虎  つ 
  しー-J C/  ☆ l  薬 l ガルルルル! l 竜  l 鯉  \o  しー-J
        .し-し-J し-J           し-J し-J-J




   ___     \ガルルルル!/ \わんわんお!/
  |  G |_   ___ ___         __         ___ __ 
  ( ^ω^)   | YB .|_ YS|_      _| T  |      _| CD_| C  |
 と  巨 つ__(U`ω´) `ω´)       (^ω^U)       (゚Д゚ (゚Д゚ U)   え?
  しー-J C/  ☆ l  薬 l         l 虎  \o.     l 竜  l 鯉  \o
        .し-し-J し-J         し-J-J)))))     し-J し-J-J





474:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:30:57 smXLmCDG0
13ゲーム差つけて追いつかれた球団があるらしい

13ゲーム差つけられて追いついた球団があるらしい

475:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:31:01 o1G3BRIY0
今日は負けるかと思ったら逆転できたし今のジャイアンツはホント強い
スンちゃんもさすが
勝って兜の緒を締める、明日からがまた重要だね

476:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:31:08 JCjBFyMy0
読売の疑惑優勝へ、また一歩

今シーズンは、強奪メンバーだけの活躍が目立ちましたね。

今シーズンは、非力生え抜きの空調によるホームランが目立つ年でしたね。

今シーズンは、ジャンパイアが相変わらずでしたね。(特に去年同様8月9月)

読売守備時の一例。完全なボールでもストライク。ちなみにこの球審は、2003年6月5日事件と同一人物。
URLリンク(jp.youtube.com) (対広島戦2008/09/03)
読売攻撃時の一例。ど真ん中でもボール。非力生え抜きでも楽々アシスト。
URLリンク(jp.youtube.com)(対ヤクルト戦2008/09/05)

特に読売攻撃時は、ストライクゾーンがかなり狭い。
だから空振りでしかストライクが取れない。
けれども、スイング判定する塁審までジャンパイアだから、ハーフスイングは全部「振ってない」



こんな不正をしてまで勝ちたいか?読売ファン。

477:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:31:39 GRTqGECT0
引き分けって最終的にどう左右するの?

478:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:31:54 rVmEDvVY0
>>471
西村この前二軍で轟沈

479:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:32:00 5/xEYThb0
さすがに明日から広島に4連勝はないよね。

480:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:32:04 cuC6xZJ1O
広島を叩きのめせ

481:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:32:09 929it8AF0
>>477
勝率にかかわってくる

482:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:32:25 JCjBFyMy0
今日も明日も変わらない。
東京讀賣虚塵軍歴代強奪リスト

【阪神タイガース】
ダリル・メイ
【中日ドラゴンズ】
野口茂樹
【東京ヤクルトスワローズ】
グライシンガーNew!! ラミレスNew!! ペタジーニ  広沢克己 ハウエル
【横浜ベイスターズ】
門倉健 クルーンNew!! 小田嶋正邦
【広島東洋カープ】
木村拓也  川口和久  江藤智

【福岡ダイエーホークス】
吉武慎太郎 大道典嘉  小久保 ペドラザ 尾花 工藤 岸川
【北海道日本ハムファイターズ】
實松一成 小笠原道大 古城茂幸  
【千葉ロッテマリーンズ】
藤田宗一New!! 小坂誠 イスンヨプ  前田 落合博満
【埼玉西武ライオンズ】
豊田清  清原 マルチネス 小関  大久保博元
【オリックスバファローズ】
谷佳知  JP  ローズ
【東北楽天ゴールデンイーグルス】



483:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:32:53 tSxZ6qiB0
>>475
勝ちすぎてたし今日負けでもいいか~
と5回まで思ってた俺。
あの猛攻は濡れたわ

484:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:33:07 smXLmCDG0
今の広島とは5分でいい

485:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:33:12 C5lg+Q4n0
やはり予想通り虎戦のキーはアジスンだった

486:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:33:18 h5QTzhYv0


明日からの3連戦のローテーションはどうなるんだ?
勝敗のキーを握るよね。





487:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:33:34 JCjBFyMy0
読売の疑惑優勝へ、また一歩

今シーズンは、強奪メンバーだけの活躍が目立ちましたね。

今シーズンは、非力生え抜きの空調によるホームランが目立つ年でしたね。

今シーズンは、ジャンパイアが相変わらずでしたね。(特に去年同様8月9月)

読売守備時の一例。完全なボールでもストライク。ちなみにこの球審は、2003年6月5日事件と同一人物。
URLリンク(jp.youtube.com) (対広島戦2008/09/03)
読売攻撃時の一例。ど真ん中でもボール。非力生え抜きでも楽々アシスト。
URLリンク(jp.youtube.com)(対ヤクルト戦2008/09/05)

特に読売攻撃時は、ストライクゾーンがかなり狭い。
だから空振りでしかストライクが取れない。
けれども、スイング判定する塁審までジャンパイアだから、ハーフスイングは全部「振ってない」



こんな不正をしてまで勝ちたいか?読売ファン。

488:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:33:40 o2zYQEtF0
もう少し感動しようぜ
相手もプロの選手だしありえないことだぜ

489:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:33:50 jD5SEVQv0
URLリンク(rouletii.org)


490:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:33:52 in0extKp0
まあ、あと2試合直接が残ってるが、もう阪神は勝てないよ。
今日で痔・エンド。はっきりと力関係が決定してしまった。

491:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:34:05 m0vUwmQ30
>>486
尚成久保東野グライ神

492:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:34:10 O5DrPtOO0
>>483
国民的HRのドでかい一発には思わず叫んでしもたわ
打線の繋がりが異常だな

493:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:34:28 Vg0e80Mt0
今日はさすがにきつい展開だと思ったけど

494:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:34:33 Ew66GasQ0
広島戦でルイスが来ないのはでかいね

天気が微妙だった広島ー中日戦も開催してくれたし、今日は全てがうまく行った

495:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:34:37 JCjBFyMy0
読売の疑惑優勝へ、また一歩

今シーズンは、強奪メンバーだけの活躍が目立ちましたね。

今シーズンは、非力生え抜きの空調によるホームランが目立つ年でしたね。

今シーズンは、ジャンパイアが相変わらずでしたね。(特に去年同様8月9月)

読売守備時の一例。完全なボールでもストライク。ちなみにこの球審は、2003年6月5日事件と同一人物。
URLリンク(jp.youtube.com) (対広島戦2008/09/03)
読売攻撃時の一例。ど真ん中でもボール。非力生え抜きでも楽々アシスト。
URLリンク(jp.youtube.com)(対ヤクルト戦2008/09/05)

特に読売攻撃時は、ストライクゾーンがかなり狭い。
だから空振りでしかストライクが取れない。
けれども、スイング判定する塁審までジャンパイアだから、ハーフスイングは全部「振ってない」



こんな不正をしてまで勝ってよろこぶ読売ファン。
まさに、北朝鮮の人民並。

496:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:34:41 sN675VXY0
スンがいるといないとで、
打線の破壊力が違いすぐる。

パンダとか二岡とかマジ空気www

497:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:34:50 74DwrpXp0
>>477
試合数からひいてその数で勝利数をわるのが勝率
つまり引き分けの試合は試合しなかったことになる

勝率=(勝率)/(試合数-引き分け数)

498:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:35:01 1LsQAVLmO
>>464
珍キチガイ負けて悔涙目w

499:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:35:15 KfzsBuD60
       ノ L_____        ) 
       ⌒:::\:::::/::\      ヽ 巨人も阪神もこの大矢に跪くんだお!
      / =⊂⊃=⊂⊃\ ,    )
     /    (__人__)   \,   `v'⌒ヽ/⌒ヽ/       ,. ‐- .. _
     |       |::::::|     |                   /  __  `` ー- 、
     |       |::::::|     |               , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
     \       l;;;;;;l    /"             _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
       \    `ー'    \_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !   ´       
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ 


500:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:35:18 08IWfykz0
中4日で
広島3戦 グラ神
  4戦 内海

でいかないとやばい。これでやっと2勝2敗って感じだと
思う。

501:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:35:29 k1cLMEUg0
明日からの広島4連戦か~ 広島と今年相性悪いしな
向こうも3位争いで必死だし負けられないからこわいねw

502:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:35:29 dCh3UVDN0
今日くらい原を賞賛してくれよww
今日は神采配だったじゃん

503:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:35:30 ncApevab0
>>477
巨 引き分け
神 勝ち
だったら巨人負けてる
今現在0.5差で阪神首位と思っていたほうがいい

504:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:35:32 JCjBFyMy0
読売の疑惑優勝へ、また一歩

今シーズンは、強奪メンバーだけの活躍が目立ちましたね。

今シーズンは、非力生え抜きの空調によるホームランが目立つ年でしたね。

今シーズンは、ジャンパイアが相変わらずでしたね。(特に去年同様8月9月)

読売守備時の一例。完全なボールでもストライク。ちなみにこの球審は、2003年6月5日事件と同一人物。
URLリンク(jp.youtube.com) (対広島戦2008/09/03)
読売攻撃時の一例。ど真ん中でもボール。非力生え抜きでも楽々アシスト。
URLリンク(jp.youtube.com)(対ヤクルト戦2008/09/05)

特に読売攻撃時は、ストライクゾーンがかなり狭い。
だから空振りでしかストライクが取れない。
けれども、スイング判定する塁審までジャンパイアだから、ハーフスイングは全部「振ってない」



こんな不正をしてまで勝ってよろこぶ読売ファン。
まさに、北朝鮮の人民並み。

505:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:35:46 9yk98+zlO
負けると強奪って騒ぐ奴が一番恥ずかしいよね。

506:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:35:51 9iwii0aZ0
野間口はやっぱり駄目なのかなあ
久保・東野のところでロングリリーフがいるはずなんだけど・・・

507:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:36:05 929it8AF0
横浜さんがいい仕事しそうな気がしてならない

508:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:36:24 6ThOQJow0
勝率計算が
勝利数÷(勝利数+敗戦数) なんだよね

昭和61年の広島、巨人がいい例だけど
この年は巨人が広島より勝ち数が多いのに勝率で優勝できなかった
何故ならカープは引き分けが多かったから



509:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:36:27 bmuKlMk00
      | ̄ ̄Ht|_
    / ̄ ̄ ̄\     T 2-9 G
   /  ⌒   ⌒\
 /   ,,(/・)、 /(・ゝ \
 |    ::::⌒(__人__)⌒:::: |  わんわんお!!
 \      ` ー´   /
C/       ★  l
 し――し――J


510:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:36:29 JCjBFyMy0
読売の疑惑優勝へ、また一歩

今シーズンは、強奪メンバーだけの活躍が目立ちましたね。

今シーズンは、非力生え抜きの空調によるホームランが目立つ年でしたね。

今シーズンは、ジャンパイアが相変わらずでしたね。(特に去年同様8月9月)

読売守備時の一例。完全なボールでもストライク。ちなみにこの球審は、2003年6月5日事件と同一人物。
URLリンク(jp.youtube.com) (対広島戦2008/09/03)
読売攻撃時の一例。ど真ん中でもボール。非力生え抜きでも楽々アシスト。
URLリンク(jp.youtube.com)(対ヤクルト戦2008/09/05)

特に読売攻撃時は、ストライクゾーンがかなり狭い。
だから空振りでしかストライクが取れない。
けれども、スイング判定する塁審までジャンパイアだから、ハーフスイングは全部「振ってない」



こんな不正をしてまで勝ってよろこぶ読売ファン。
まさに、北朝鮮の人民並み。

511:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:36:37 o1G3BRIY0
天敵岩田から逆転で勝ったってのが大きいね!
いいチームになってきたなー
野間口と藤田はちょっとあれだったけど、簡単に勝たせてくれなかった阪神を誉めよう

512:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:36:43 1LsQAVLmO
>>495=珍キチガイw


513:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:36:56 TimjAOA70
大量リードで打たれるバカ野朗はおしてしかるべきである

514:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:36:57 rVmEDvVY0
>>506
勝ち試合のロングできる状態ではない
今日のような試合か 三点以降ビハインドではまだ必要

515:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:37:10 vmBze6PnO
13ゲーム開いてた時の阪神の貯金は28。
今日並んで23。
阪神だって大幅に星を落としたわけじゃない。普通ならもたつきながらも優勝ペース。
ここまで追い込んだチームを称えよう。

516:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:37:13 3leXz1slO
>>476
はいはい、がんばってね。して皆さん笑ってるよ!

517:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:37:15 dCh3UVDN0
野間口はエラーがなければ抑えてたと思う
藤田は論外

518:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:37:17 v9EMyche0
7月8日
1 阪神 51勝23敗1分け
2 中日 38勝35敗3分け 12.5
3 巨人 39勝37敗2分け 13.0

9月21日
1 阪神 76勝53敗1分け
1 巨人 76勝53敗2分け -
3 広島 64勝63敗4分け 11.0


519:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:37:19 74DwrpXp0
>>497 ごめんミス
勝率=(勝利数)/(試合数-引き分け数)

520:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:37:39 xwW8FWZc0
受験生の娘に「巨人戦見て大声ださないで!うるさすぎなんだけどー!!」って
怒られた。誰か慰めて....。



521:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:37:41 5ZpZ/9BD0
関ヶ原は東軍の勝利か。歴史は繰り返すだな

522:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:37:45 1LsQAVLmO
>>504=珍キチガイw
はやく死ねや

523:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:37:50 4BupCNR2O
興奮して眠れないよぅ
もう原に抱かれてもいい
スンに掘られたい


524:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:37:56 fd8O8bEY0
今日の勝因の一つはサード今岡。 
谷のゴロは他所なら捕球できるわ。 守備は大事だね。

525:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:37:58 C9FVZP/s0
久々にテレビで野球見た。
越智、良くなったなあ。
大学3、4年の頃と比べて、雲泥の差だよ。

526:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:38:03 JCjBFyMy0
読売の疑惑優勝へ、また一歩

今シーズンは、強奪メンバーだけの活躍が目立ちましたね。

今シーズンは、非力生え抜きの空調によるホームランが目立つ年でしたね。

今シーズンは、ジャンパイアが相変わらずでしたね。(特に去年同様8月9月)

読売守備時の一例。完全なボールでもストライク。ちなみにこの球審は、2003年6月5日事件と同一人物。
URLリンク(jp.youtube.com) (対広島戦2008/09/03)
読売攻撃時の一例。ど真ん中でもボール。非力生え抜きでも楽々アシスト。
URLリンク(jp.youtube.com)(対ヤクルト戦2008/09/05)

特に読売攻撃時は、ストライクゾーンがかなり狭い。
だから空振りでしかストライクが取れない。
けれども、スイング判定する塁審までジャンパイアだから、ハーフスイングは全部「振ってない」



こんな不正をしてまで勝ってよろこぶ読売ファン。
まさに、北朝鮮の人民並み。

527:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:38:06 WeMYEZ+dO
こちらもよろしくね

スレリンク(4649板)

巨人優勝への道inアウトロー板


528:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:38:28 VQNwHquKO
あれだけ大差がついたんだからすんなり勝たないと駄目だな
野間口と藤田は今年で解雇だろ
最後にあんなにバタバタするんじゃこりゃ今年の優勝は無いわ

529:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:38:55 NMHbJkmT0
てか、藤田は阪神ファンへのサービスだろ? あれが出てくると
必ず打たれる。ニタニタしやがって、もう出すな。

530:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:39:11 929it8AF0
山口・越智ってもうすでに巨人を背負ってるよね
惚れ惚れするわ

531:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:39:19 tSxZ6qiB0
>>519
補足。
勝利数が同じだと
引き分け数が多い方が分母が少なくなるので勝率が高くなる

532:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:39:25 1LsQAVLmO
>>510=珍キチガイ豚w
負けて涙豚目wwwww

533:代打名無し@実況は野球ch板で
08/09/21 21:39:30 JCjBFyMy0
読売の疑惑優勝へ、また一歩

今シーズンは、強奪メンバーだけの活躍が目立ちましたね。

今シーズンは、非力生え抜きの空調によるホームランが目立つ年でしたね。

今シーズンは、ジャンパイアが相変わらずでしたね。(特に去年同様8月9月)

読売守備時の一例。完全なボールでもストライク。ちなみにこの球審は、2003年6月5日事件と同一人物。
URLリンク(jp.youtube.com) (対広島戦2008/09/03)
読売攻撃時の一例。ど真ん中でもボール。非力生え抜きでも楽々アシスト。
URLリンク(jp.youtube.com)(対ヤクルト戦2008/09/05)

特に読売攻撃時は、ストライクゾーンがかなり狭い。
だから空振りでしかストライクが取れない。
けれども、スイング判定する塁審までジャンパイアだから、ハーフスイングは全部「振ってない」



こんな不正をしてまで勝ってよろこぶ読売ファン。
まさに、北朝鮮の人民並み。
勝つためなら手段を選ばない。もはやプロ野球ファンではない。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch