【喝】親分とハリーの御意見番PART46【あっぱれ】at BASE【喝】親分とハリーの御意見番PART46【あっぱれ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:代打名無し@実況は野球ch板で 08/08/24 16:08:22 SEQV+Q+/0 >>494 敵が多いだろう香具師は 広島フロントと喧嘩別れしたし、コーチになってからも達川と大喧嘩 501:代打名無し@実況は野球ch板で 08/08/24 16:09:33 W6yXWqyD0 張本勲氏が「打倒日本」の秘策を伝授 ttp://www.chosunonline.com/article/20031103000023 502:代打名無し@実況は野球ch板で 08/08/24 16:09:54 SEQV+Q+/0 >>496 それまでいくらまともでも、アホなことしたら叩かれるだろう それが普通だ。おまえこそ何言ってんだ 503:代打名無し@実況は野球ch板で 08/08/24 16:09:57 qRm+lHsK0 >>494 > 個人的には高橋慶彦がいいと思うんだが > マイナーかな > 人望もあるし熱心だし、指導者としての資質はあると思う んで達川もコーチ入閣させて、WBCの本戦で試合中ベンチ裏で殴りあいするわけねw 504:代打名無し@実況は野球ch板で 08/08/24 16:10:01 p6DnK/ZT0 WBCはギリギリの所から奇跡的に優勝したわけで そこから日本が世界一だという事だけ一人歩きして変な自信持っちゃってるのかな 日本の野球のレベルが低いとは思わないが、星野みたいに慢心して勝てる訳が無い 全力を出し尽くしてギリギリの所で掴み取った勝利だった事を忘れちゃいかんね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch