【喝】親分とハリーの御意見番PART46【あっぱれ】at BASE【喝】親分とハリーの御意見番PART46【あっぱれ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:代打名無し@実況は野球ch板で 08/08/24 10:31:31 Bz2IkQ1m0 >>298 今回の星野ジャパンに対して「よくやった!」「お疲れ様」という反応しか出てこないようなら 本当に戦時中の日本か今の中国か北朝鮮だわw 301:代打名無し@実況は野球ch板で 08/08/24 10:31:53 BjoNzCzt0 ___ /__.))ノヽ .|ミ.l _ ._ i.) 監督の声も掛からないのが (^'ミ/.´・ .〈・ リ 御託を並べとるな .しi r、_) | ワシの人気に便乗しおって | `ニニ' / ノ `ー―i 302:代打名無し@実況は野球ch板で 08/08/24 10:32:25 mOohaK2V0 海外で通用する実力もないのに、国内で高給とってヒーロー気取りで ちゃらちゃらいきがっている業界といえば、 ①プロ野球 ②Jリーグ ③TV局 じゃないか! またこの3つが癒着してるからたちが悪い。 303:代打名無し@実況は実況板で 08/08/24 10:34:04 UpFFaoAb0 ハリーがあれだけ吠えていた一方で、ザ・サンデーの方ではオリンピックの 話題は女子ソフト一色で野球の話題ゼロだったのが吹いたw 江川のコメントも聞きたかったんだけどな。毒蜜はどうせ巨人の選手にしか 興味ないだろうからどーでもいいけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch