Rappelz ラペルズ晒しスレ Salamander鯖 part10 at NET
Rappelz ラペルズ晒しスレ Salamander鯖 part10 - 暇つぶし2ch217:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 12:42:08 oVEHZ8YQ
つ個人情報保護法。
相手が訴えたりすると罰金に処されます。

おまいがやった事によりリアルが特定されると迷惑ですからね、とくにネトゲなんて名前隠してプレイしてるんだから

218:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 12:50:58 XtuAaQL3
>>206
おいおいお前それはさすがにやりすぎだろwww
ラペプレイヤーはやっていい事とダメな事の境界線がわからないんだなwww


219:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 12:54:36 w4JgxnC5
何か激しく後悔・・・
知り合いから三毛猫が働いてる店をたまたま耳に入って検索しちまった・・・
俺もラペを楽しんでるからアレで名前出せないがすいませんでした・・

220:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 13:00:50 Id5uChoM
久々に馬鹿みたわwww

221:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 13:06:23 Id5uChoM
まじレスするとROでも似たような事件があって何十万て賠償金でたらしいね。三毛猫かAgehaにwis送って謝るのがいいよwラペライフてかお前のライフが終わるぜ

222:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 13:14:04 AU5+Hy1k
人数ゴリ押し>作戦
なのは正解だな

>>203,205
Crystal・Driveは昔は最強ギルドの一角だったが今はメタボでも
かなり人数は少ない
以前は単体でもPhantomと互角かそれ以上だったみたいだが
今は数人しかいないしもはや仲良しギルドって感じだな

まぁ今はPhantom以外どのギルドも弱体化の傾向で
中堅以下ががんばってきてる感じ
戦力的にも強大化してるPhantomが鯖トップは間違いない

223:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 13:40:51 fGymbh9h
悪い事言わないからID:w4JgxnC5は削除依頼を出してこいw

単独最大規模はPhantom、連合最大規模はMWって感じか。平均Lvとかはよくわからんが。
3強は他との実力差がかなりあるせいであまり相手をしてもらえない、あるいは一方的なレイプ状態になるのが難点だな。
MWもメタボもあまり動かないし、Phantomも30分かからずに終わるようなワンサイドゲームばっかりだからな~
哀侍か猫サンダにCクラスがひとつ加わればAクラス並のの大戦力になりそうなんだが、なかなか実現しないのかね。

224:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 14:05:26 oVEHZ8YQ
どこも自分達だけでって概念が強いからな。EGとかその塊だろ?
まあ連合くんでかないとやってけない時代がくるさ。
単騎ギルドは引退者の恐怖に怯えるからな

225:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 16:00:08 Qdh/ysqq
ファントムとかMWみたく最強クラスになっちゃうと、なかなかシージで
遊ぶこともできねーべ?
どこもかしこも敬遠するからな。それではつまらん。
連合とかして強くなればいいってもんではないな。
ゲームなんだから楽しまなくちゃ。

226:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 16:52:00 oVEHZ8YQ
そのうち放置してたら別れるんでね?ファントムの古参以外は

227:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 17:06:48 tmZzRRqa
古参Gが弱体化してるのではなく、今の仕様だと100くらいまではレベリングが楽だからミラプリあたりが力ついただけじゃない?
パルミル↑のダンジョンとかがあったのならLTやEGあたりは結構Lvでひきななせたとは思うが・・・



228:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 17:13:50 oVEHZ8YQ
いや上のダンジョンできたら余計ミラプリ有利でしょ、こっからだよ差がでるのは。今シージは115が当たり前になってきてるからな

229:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 18:04:34 AU5+Hy1k
違和感を感じるのは
ミラプリミラプリってAクラスのくせにPhantomやメタボに比べて
圧倒的にシージ回数が少ないのに板ではしゃしゃり出てくること

人数揃うときだけとかレベリングしてからとか好条件でのみシージしたいのか?
活性化させるためにも勝ち戦も負け戦ももっと経験してから調子にのれ

230:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 18:50:14 rIYDJmbu
るりゅのボッタクリは止まらないみたいね
最近はギルメン低レベルからのボッタクリに励んでいるらしい
俺はPに所属してるが、さすがにそんなへたれはいないね
せめて相場並みの値段で買ってあげたり、相場の半値くらいで売ったりしてあげたいね
MP入らなくてよかった。



231:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 19:04:31 rIYDJmbu
>>206.219
やばいだろこれは!


232:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 19:41:49 ywySHId2
>219
俺たちに謝罪するより、とっとと削除依頼出して、三毛猫にとにかく謝った方がいいぞ
しゃれにすらなってない


自然消滅すると思ったEGが動いているみたいだけど何か進展あったのかね?
知っている人教えて

233:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 19:52:17 04mlCX0O
話をまとめると
バレバレの転売は気をつけろって事だな

234:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 20:02:45 h97caE7I
俺はMPメンバーだけど、ここの皆は天音が追放されたの知ってるか?
最近は大分転売厨だったけど、MPの中でも一部は奴の転売理由知ってると思う。
もちろん転売が肯定されることもないし、俺も程ほどにしとけよってササはしたが
ある日追放されてた。

昔は一緒にギルハンしたりとか、結構いい奴だっただけにそのうち金ためて
復帰してくれると期待してたのに密かに残念だった。

だからこそるりゅがのさばってるのが気に入らない。
ギルメンからぼったしてるかどーかは俺は知らんが、口を開けば愚痴と自慢しかでない。

マスター、見てるんだろ?これがメンバーの考えだ。なんとかしないと
俺と同じ考えの奴は多いぞ。


235:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 20:12:23 gMyiegkP
↑水衣に何言っても無駄だと思うぞ?

以前坑道で野良PT良く組んだが、自己厨極まりない痛いヤツだったからなw

ヤツのギルドがココまで続くとは当時の野良メンバーは誰も思っていなかったはず。

236:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 20:18:12 h97caE7I
>>235
確かに俺も結構な古参だし、彼が野良で酷いって話は聞いた。
でも今は結構いいギルマスやってる。

比較するとどうかな、Phantomのオペラが対外的な良ギルマスだとすると
水衣は内部から見ると良ギルマスだと思う。

たぶん入ってみないとわかんないかもな。

まぁここまでデカイGになるとは俺も予想してなかったけど。
もうちょっとひっそりやってても良かったんだけど。

237:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 20:48:02 aXZwsuap
水衣は今でもイカれてるぜ・・

あとReverieにはマジで来ない方がいい
ギルマスに吸い取られてばっかで自分には何もいいことはないぜ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch