07/11/21 03:24:47 aGjW99hq
初2げとw
スレたて乙
3:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/21 03:31:03 aGjW99hq
Rappelz Wiki 間違ってるので修正
URLリンク(rappelz.wikiwiki.jp)
4:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/21 03:31:22 SD/Rk4KB
そして鷹の団参上!!!!!
5:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/21 03:46:54 mkIrAzdN
正直これには引くわ・・・
なんかやる気うせたorz
URLリンク(upload.jpn.ph)
6:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/21 04:08:54 QjzwLmbb
スレ立て乙
そういやPKキック?とかいう奴が1MでPK代行します、
と全茶してたのはどうなった?
茶chan殺してください、とか散々引っ掻き回されてて
拗ねて寝た所までは知ってるんだが
とりあえず鯖トップLvの茶をPK出来たら、
俺のアカウントごとプレゼントしてもいいぜ
といってみるテスト
7:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/21 08:39:09 YpMGHuyF
黒狼はさすがに無理だろ、どんなに強くても5人程度じゃレイプゲームだべ。参加回数が多くても瞬殺されるのと二時間もつじゃその差はでかいよ
8:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/21 10:18:26 M9RsC0Ao
>>5
状況を詳しく
9:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/21 12:40:06 IsKABJjo
直接対決以外でも順位の入替えは必要。
弱体化してもシージ参加しなければいつまでも上位に残ってしまう。
黒狼がいい例だな。
空き巣狙い専門でシージやれば連戦連敗。
明らかにDクラスだろう。
10:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/21 12:57:13 e/TRmo8o
>>5でやられてるのってこいつじゃね?
スレリンク(mmo板:624番)
昨日、月光方面にPKがいたとかいうシャウトもあったけど。
11:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/21 16:37:59 IU2z9dO7
前スレに旧まよ連合のHDがギルド合併って書いてあったんだけど
HDって実際どうなの?
見たことないんだけど・・・
12:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/21 17:18:41 YpMGHuyF
解散
13:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/21 17:32:24 dGAqTNZm
>>5
状況を教えてください
そのギルド危ない奴なんていなかったはず…だが…?
14:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/21 17:43:25 TrhWRqnv
>>5
こいつらヒデーな!!!しかも左下のコメントもちょっとなww
よし鷹の団に報告だ!!!
15:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/21 18:12:49 emizpSjh
ここにある幾つかのウラルは関係あるのかな?
URLリンク(megaview.jp)
16:鷹の団団員
07/11/21 18:53:04 TrhWRqnv
(゚Д゚≡゚Д゚) 呼んだ?
17:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/21 19:03:23 EphSGR+R
>>5
状況がよく分からんが久しぶりに晒しスレっぽいな
とりあえず桃李はきめぇ
18:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/21 19:20:20 y4arb9Rp
>14
桃李が悪くなかったら赤っ恥
19:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/21 19:44:06 CJHVWsia
>>5
PKはする方だけが悪いのと、する方もされる方も悪いかのどちらかだろう。
仕様上、PKがあるんで仕方ない事だろうけど・・・・
そのSSだけでは状況がよく分からんが
20:鷹の団団員
07/11/21 19:47:41 TrhWRqnv
いいやこれは桃李が悪いな!!!3対1でフルボッコにしたあげく侮辱するような言葉!!!
これはレイプみたいなもんだ!!
早速グリフィス様に連絡せねば!!!うっほほーい!!!!
鷹の団最強ー!!!!!!
21:グリフィス様
07/11/21 19:48:58 TrhWRqnv
(゚Д゚≡゚Д゚) 呼んだ?
22:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/21 22:16:21 FZM6m0RO
鷹馬鹿多い、汗臭い、うざい、キモい
早く消えてなくなればいい
23:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/21 22:40:42 cbINfc1R
ルリュうざす><
24:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/21 22:44:35 PQ9D5W3M
>>5がゆきえにPKされたのか?
状況が判らんから何とも言えんが
トンプクとKe何とかがバフ要員なのか?
桃李自体、きもいギルドだからどだって良いwww
ホラに溜まりたいなら街裏にしとけ。
25:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/21 23:57:15 hnbXehOj
BloodMarryがいる時点で今に解散になるさ。
26:グリフィス様
07/11/22 00:05:03 TrhWRqnv
ふむふむ状況はわかった!!!つまり桃李はウンコしかいない糞ギルドと言う事だな!!!
しかし臭いギルドだなー今度から発見したらPKしてやろうぜ!!!
という事で俺は鷹の団の仕事に戻るわ!!
たったっ鷹の団!!!我らが鷹の団!!!!最強ー!!!!
27:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 00:07:38 xN/1VIW/
魔羅は黙ってろ
28:グリフィス様
07/11/22 00:19:25 72a5+qOp
聞いた話では浜崎あゆみはウンコをしないらしい!!いやマジで!!
んっ?
(゚Д゚≡゚Д゚) 呼んだ?
29:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 01:00:19 /aFgnWYW
>>5
ゆきえ以外の会話なんで隠してんの?あやしすぎるだろ。
30:グリフィス様
07/11/22 01:10:09 72a5+qOp
そこは厳重に捜査をしないとな!!
ゆきえにPKされてゆきえだけがムカつくからゆきえだけを晒しているのか
>>5の本人がPKされて自業自得と思われる内容が書かれているので隠ぺいしたのか
はたまた鷹の団が関係しているから隠したのか……。
事件は一筋縄ではいかないようだな
31:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 01:12:09 wNaxCT3p
ゆきえにPKされたのには間違いなさそうだが、会話隠し過ぎ。
事実はどうであれ、SSまで貼られていいネタにされたなw
32:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 02:03:31 iT4wvOgb
これは、桃李が、CGのれんしゅうとかいって、PKモードでほかのGとPTvsPTの対決を
やってたとこだな、あっさり殺されて、憎悪SSはっただけっぽいなw
33:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 02:38:34 lc5Wxrwa
>>32
その他のギルドとは?
34:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 02:47:18 MkPBDpzw
よくわからんが真相はこいつじゃね?
Rappelz ラペルズ JLv62
スレリンク(mmo板:686番),689
皿でPKしまくったとか書いてるが。
35:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 03:27:33 yqW4yG9x
PKしてみたくて、まだ大して強くもない段階なのにEVILマックスで
振り切って戻らないような状態になるくらいにまで暴れたバカが、恐らく
桃李所属の初心者に手を出して、逆に追い詰められてボコボコにされたのを
逆恨みしただけぽいな。
一言で言えば、自業自得w
白に移って暴れるそうだ。勝手にやれww
36:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 03:38:44 wh3qf65X
逆に追い詰められたならなぜ桃は赤なのだろう?
普通に違うと思いますがな
37:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 07:33:55 kjQv8HRc
今後のシージ予定 - 水依
2007/11/19 (Mon) 09:41:41
今後のシージの予定など話しておきたいと思います
まずは放棄なのですが、4週間と言っていましたが1ヶ月に変えさせてもらいます。
(数えるのがめんどくさいためw)
で 今週挑戦してくるギルドがなければ、シージ前に放棄します。
次回シージ予定ですが、坑道2を予定しています
※天狗っぱなをへし折ってもらうためにw
ぼちぼち面白いカード出そうね
38:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 08:32:35 k9oYlGkg
桃李ギルメンがたくさんいらっしゃるようですね(笑)
会話のログは関係ないやつの名前を隠してるだけじゃね?
39:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 08:35:26 83GMq0Lg
みらぷりとファントムのバトルですか。これはみものですね
40:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 09:35:18 JfIptlJY
坑道2からファントムさんが居なくなってるんですが^^;
41:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 09:57:48 0xwoREwj
ミラプリがファントムを止めれるわけがない。
キャッチが介入してもはっきり言って無理だと思うよ。
何せ皿鯖一のソロギルドだからなッwwww
42:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 10:00:12 rcR8TPjA
ファントムって、公式BBSに俺様がギルドに入りたいぜ!
みたいなスレを作っちゃうR2の奴も勧誘しているダナ・・・
よほど勇者様をギルドに入れてギルドを崩壊に導きたいのか、
それともただ単に人手不足なだけか・・・w
43:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 10:11:04 JfIptlJY
もう何でもいいやってなっちゃって内部で統率が取れてないんだろ
オペラ座ももう纏め切れてないみたいだし
44:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 10:22:48 MVOW5j4n
ファントムは水晶に行く模様。
45:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 10:56:18 NKww18Go
>>44
ベラベラ喋ってんじねーよ
46:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 11:19:29 83GMq0Lg
ファントムとルナの対決まだ?2つとも手くんでんの?全然対戦しないけど
47:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 12:01:51 nELlrLh8
>46
上位のレベルも人数もファントムが上で、
ルナトリもよくわかってるから、よほど何か
ないと今後は対戦ないだろ。
坑道でならルナトリもレベル差でメタボやMW
ともやれそうだから対戦してくれないかな。
ところでルナトリの九京って誰かのサブ?
乙姫とおんなじペースでレベリングしてる
みたいだけど。
48:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 16:15:58 4EXWRSlr
DiorにもEGにも6R3名以上いるんだが
49:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 16:22:30 83GMq0Lg
ファントム茶以外はすばぬけてるのいたっけ? 120までならなんとかダンジョンでいけるからそれ以上からかな
50:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 17:28:15 LbZgAoJH
茶以外は たいしたことないのでガンガン戦いに来て下さい
戦ってみれば どれだけ たいしたことないか分かると思うので
51:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 17:36:06 MkPBDpzw
例のPK確認できたので名前晒し。
弓ストの「しぷ埋まる」だな。
ギルドはPKギルドと公言している「狂犬」。
たぶんLastResortってギルドの「しぷ」(マジシャン)がメイン。
52:グリフィス様
07/11/22 18:14:35 72a5+qOp
(゚Д゚≡゚Д゚) 呼んだ?
桃李ギルメンが隠ぺい必死だなwww
左下のコメントのやっちゃっていーんかな?かわいそうに←これなーに?www
よし!!桃李を潰しに鷹の団出撃だ!!!!!!
53:鷹の団団員
07/11/22 18:25:01 72a5+qOp
(゚Д゚≡゚Д゚)桃李ゴルァ!!やっちまうぞゴルァ!!!
54:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 18:58:11 K3Z4Ha1O
魔羅いつもお疲れ様
55:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 19:07:12 1VbWoSV1
PK戦隊って誰のサブなんですか??
ていうか入隊したい・・
56:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 19:24:00 vdCYYloh
>>51
なんか知らんが必死っすねw
57:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 19:32:43 rcR8TPjA
それで、何でPKを殺して色が付いたかの説明は?www
桃李って必死ですね・・・
58:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 19:55:44 MkPBDpzw
誤解を招いたのならすまんw
「例の」ってのは本スレに沸いてたPKの事ね。
たまたまそれっぽい赤ネームな奴を見かけたってだけ。
桃李の連中がどうのってのは俺にもさっぱりわからん。
ってか、桃李に誰がいるのかもよく知らないんだが・・・
あのSSってどういう状況なんだろな。
PKKするのならPKOFFでできるしなあ。
59:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 21:01:30 MVOW5j4n
R6増えてきたね。
Diorあたりはちょいちょい見る。ファントムもR6近いやつがうじゃうじゃ・・・
Diorはブンニャン、mailあたりがR6マントしてたな。瑠琉、ブラックあたりも120いってそうだが・・・
ファントムは茶のほかにヨッコとかもR6いってるんじゃないかな?太陽神も悪夢あたりでみかけるので115超えてるかと。
EGは弓ぴぃと亜麻鈴?ぬけてたね。流沙はR6マントしてた。おそらく五右衛門あたりも120いってそうだが・・・
LTは悪夢あたりうろうろしてるやつを多くみかけるし、115↑はたくさんいそうだが、R6はいるんかね?
鷹の団にもそろそろR6でてきそうな気配・・・
60:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 21:05:20 vdCYYloh
ウィズリとかおやじさんをはじめ、桃李はまったりギルドだと思ってたんだけどな
いろんな奴がいるってこったな
桃李メン降臨しないかなw
61:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 21:10:32 MVOW5j4n
連投すまそ
やっぱ2chにはファントムギルメン多いんだなw
道理で最近ファントムたたかれないわけだ。
62:鷹の団団員
07/11/22 21:40:48 72a5+qOp
(゚Д゚≡゚Д゚)一万年と二千年前から愛してるー!!!
63:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 22:25:56 kjQv8HRc
りゅーギルハンくるなよ><><
64:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 22:29:34 wngICmvU
取り合えず、話の通じそうな
トンプクに光臨してもらわないとなwww
ゆきえを弁護するもよし
ゆきえを蹴落とすもよし。
65:鷹の団団員
07/11/22 23:06:29 72a5+qOp
(゚Д゚≡゚Д゚)ゆきえ出て来いやゴルァ!!このPK野郎!!!
テメーはラペルズ内で死刑じゃゴルァ!!ゴルァ!!!
66:グリフィス様
07/11/22 23:11:16 72a5+qOp
ゆきえは何故あんな犯行を行ってしまったのでしょうか……。
おそらくリアルでのイジメやストレスからあのような行為をしてしまったのでしょうが
3対1のフルボッコではゆきえさんを糞と認めるほかないでしょう。
さらにゆきえの行動に共に参加した桃李も糞以下でありやはりラペルズ内処刑が適切かと思われます。
みなさんはどう思われますか?
後なぜ人は恋をするのでしょうか?
なぜクマはシャケを食べるのでしょうか?
67:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/22 23:31:16 jLY1kMK5
さすがグリフィス様ぢゃ!
68:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 00:55:08 +f/axSSK
>>66
正直、面白くも何ともない。
面白いと思って書いてるのはオマエだけだし
面白く書けないのなら黙ってROMってろよ。
センスがまんまリア厨なんだよ。
これで、厨房以上とかだったら恥かしいぞ。
つか、リアル引篭りかよ。。。
69:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 01:02:12 R761wuYH
面白いです><
バカにしないで下さい!
70:どーでもいい話
07/11/23 02:01:46 38d6usXQ
あーーー
今、ふとTV見てたらアニメがやってて
「古河渚」がいるwwwwwwwww
これだったのか。どーでもいい話でした^^
71:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 03:16:23 yQ9wiBs8
本スレが容量オーバーでdat落ちしちゃったみたいで立てようとしたんだが、
規制されてて立てられなかったんで代わりに誰か頼む。
次は63スレ目ね。
72:予想屋
07/11/23 04:06:01 l7RWVGmF
シージ11月第4節
月光1 ○ Reverie VS △ Leciel(レイド4分)
月光2 ○ 湘南純愛組 VS △ 仮部 (レイド5分)
坑道1 △ 哀侍 VS ○ LunaticTrigger(レイド4分)
坑道2 Phantom放棄→空家に
水晶1 MirageWave連合 不戦勝
水晶2 △ 猫サンダ VS ○ Phantom(レイド9分)
パルミル1 メタボリック戦隊 不戦勝
パルミル2 黒狼連合(レイド1時間11分)→新規所有
・月光1はLecielの挑戦! 良い勝負になると思いますが、やはりReverieが勝つかと。
・月光2は新連合、仮部が来ました。戦力読めないのですが、純愛組が人数揃えば守り切るでしょう。
・坑道1ではBクラス頂上決戦ですね。以前はルナの圧勝だったので、やはりルナ有利かと。
・水晶2にファントム襲来。猫サンダの善戦を期待しましょう・・・
なかなか興味深い対戦が多いですね。
激戦が予想される月光は1も2も実に面白そうです。
それにしても、トップ3強の直接対決ってのは、なかなか起こらないものですねえ・・・
73:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 04:12:39 iiqno3Fi
哀戦士やCTWやMPにも数名6R付近いるそうだな
6Rマントしてないだけの奴もいるからBクラス以上は1名以上6Rいるんじゃね?ブラックが6Rマント装備確認
瑠琉のLvはダンジョンストーンで確認できそうだが
桃李はぶっちゃけると規模の小さいファントム
何かと話題のファントムや桃李やLTは敷居が低くサブでも所属可能な為スパイや掛け持ちが多いって話だ
誰もツッコミ入れなかったがアホみたいにMW連合とファントム入れ違いなのか?
それとも猫サンダに挑戦なのか?出張中で確認にいけん・・・
74:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 08:01:47 +iIF9rQz
LT負けるんじゃないか?人減ってそうだしな。
対する哀侍は人数も多く、めきめきちからつけてるように見えるが・・・
乙姫も米騒動もサブに走ってるみたいだしな。
2時間たたずにLT敗北と俺は予想する!!!
75:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 08:26:48 0gPbRMEA
坑道は水坑月の中で一番防衛有利だしねー
LTの通常のIN数では負けるだろうな
あとは傭兵や引退兵を持ってくるかだが今INするメンバーで闘って欲しいな
76:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 10:10:04 qY1hJraV
黒狼また空き巣か きもいからきえろよ
77:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 10:59:19 yQ9wiBs8
哀侍と猫サンダって規模的に見て今のLTより強いんじゃない?
人数も統率力もLTより一枚上手なんじゃ?
78:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 15:18:02 JXFnqahr
この時期から年末年始にかけては、どこのギルド連合でも人数が集まりにくい。
主力がそろって来れなかったりとか、戦力が安定しない。
意外なところが意外に勝ったりするフロックも起こりやすいので、野心ある
ギルドにとってはチャンスです^^b
79:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 16:45:17 EkRlLjTk
>>70
ぐぐってみました。
古河渚って、アニオタ&ロリの気持ち悪い人なんですか?
80:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 18:12:12 SqjwJGXr
クラナドは元ゲームだからな。てか知らん奴多いんだな。
81:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 18:18:58 2C/LErAZ
知ってて当然みたいな言い方がもうオタクだなw
82:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 18:47:29 H5QNuBJt
知らないのが当然なのに
83:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 18:49:31 xu+kbdAz
>>79
俺も、ググってみた。
そしたらもうね・・・
こんなしょっぱそうなゲームなんて
三重苦オタ以外知らねーよwww
恋愛アドベンチャーゲームだってwww
脳味噌に絶対蛆沸いてるよなwww
その名前を恥かし気も無く
キャラに付けるなんてやっぱ
イッてるんだろうなwww
84:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 18:52:38 nNkTPqLF
別に擁護のつもりないけど
ニコ動で見てきた
結構よかったぜクラナド
つか名前なんてどーでも良いじゃないか
客観的にみたら乙姫の持ちキャラのネーミングセンスのほうがなんだかなぁ~って思うんだぜ?
85:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 19:07:21 yYZcSzxe
>>84
まぁネーミングまでは許すとしてだな…
古河渚…コイツは中身まで問題ありだからな…
乙姫(甘酒さん)…コイツは自分で乙ってるって言ってるからええんでない?
R時代も酷かったし…
86:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 20:11:08 lwZ12xEa
ラペルズでがっかりした瞬間
野良で知り合って、結構上手くていい奴だと思ってキャラ名をググってみたら、
エロゲーのキャラの名前だった瞬間・・・
まだ、MMOのオープンβ初日とかによくいるAV女優とかの名前の方がマシだよwww
及川奈央とか、柚木ティナとか・・・
何故か蒼井そらは、まだ見たことないが・・・
87:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 20:28:55 HopVNqlJ
>>86
ROを見てみるといい。
放送禁止用語から始まりエロゲ、アニメ、意味不明な英数字の羅列、
AV女優、あまつさえロボット名までいるぜ
88:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 20:48:18 nNkTPqLF
相沢○○
シリーズってエロゲっぽい名前だよな
知り合いから聞くと中身はおっさんらしいが
89:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 21:50:26 SqjwJGXr
別に名前は個人の自由だろ、どうでもいいキャラ名つけてるから長く続かないんだよ。
90:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 22:25:19 nNkTPqLF
どうでもよくない名前って何なんだ?
91:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 22:26:15 EkRlLjTk
何となくnNkTPqLFさんが古河渚に思えてきました。>>84,88
思うんだぜ?辺りが特に・・・
いえ、あくまでも私が感じただけです。気にしないで下さい、失礼しました。
92:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 22:30:02 EkRlLjTk
あ、そうだ忘れていました。すいません
ばっふばっふ
93:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/23 22:35:40 nNkTPqLF
>>91
推理して頂いて光栄だが残念、本人ではない
匿名板ゆえ信用して頂けないだろうが
渚だと疑われるは不快ゆえレスしてみる
では、何も無かったかのように次のネタどうぞ
94:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 00:56:46 S3IukKLG
俺のネタはまだですか?
95:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 04:52:22 Svj27Tzx
↑誰ですか?
ばっふばっふ
96:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 05:10:54 uvH9mWFz
古河渚引退だってよ。日曜日に装備ばらまきイベだってさ
97:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 05:21:25 S3IukKLG
じゃあ俺も引退するわ
98:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 07:55:22 5blDSyeN
MirageWave連合ってもう1ヶ月近く引き篭もって闘ってないんだな
それってなんか楽しいの?
99:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 07:58:49 G3eMO5Dw
>>88
相沢○○はエロゲではないよ。
中身もおっさんではないし。
100:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 08:42:22 U7DXU7pa
エタグリが解散らしい
居場所を失った廃人どもをギルマスが獲得に動くそうだ
101:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 10:10:38 7xZJeouq
全員LTいけばいいと思う
そうすれば面白い事になる
102:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 11:45:19 ajfhY4NF
「○○が解散」「○○が引退」とかしょっちゅう言ってるやつって毎回ガセネタじゃね?
>>98
LTやメタボも目立った動きがないな。
MirageWaveはもっとシージに出たいって不満も多いらしい。
あんだけ人数がいたら坑道じゃ全員出られないとか色々ありそうだが。
103:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 11:53:08 PE/6lb80
ミラプリはルリュさえいなければいいギルドなのに><
104:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 12:23:59 UABx1IH1
そうかい?他にもイッパイ・・・
105:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 14:37:28 7MyxNu2t
クラナドは文学
106:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 15:22:59 0J6Wz2V0
ルリュがいるからプラマイ0でちょうど良いんじゃね~の。
107:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 15:36:08 w2g3eU2w
どうでもいいが、コンコルド抜けたニャルがReverieに加入してたな。
月光で格下しか相手しないReverieに魅力を感じるのか?
108:sage
07/11/24 15:52:33 uvH9mWFz
あそこのギルドだからしゃーねーべ
てかニャル消えろ
109:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 16:45:13 PE/6lb80
↑かんう乙
110:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 17:57:03 5blDSyeN
高Lv者はギルド渡り歩いてるやつが多いねー
全員じゃないだろうけどギルドに対する愛着とか
自分でギルドを良くしていこうって気持があんまり無いんだろうな
111:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 18:56:43 ajfhY4NF
三毛猫やLTの連中のことかw
ころころギルドを変えるような根無し草な奴は全然信用できねえ。
所属ギルドがマスター引退で解散したとかならわかるんだけどな。
112:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 18:57:29 w2g3eU2w
愛着がないから移るんだよ!
知り合いにニャルの件を聞いたら、CGでめごなどが抜けたメタボでは
今までの様に勝てないのが本音らしい。
Reverieに入った理由に関しては、教えてもらえなかったです。
CGに勝ちたいだけなら、ルナトリにでも行けばいいのに・・・
113:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 19:17:36 uvH9mWFz
愛着て∀
バカか?
あっごめん
リア友達いないのかwwwwwww
114:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 19:19:27 uvH9mWFz
かんうだけど問題あるわけ?つかさ、真面目話し根無しってなに?wまぢ気持ちわるいんですけど(>_<)
115:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 19:20:26 uvH9mWFz
あといい情報やるよ
めごいるぜ
116:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 19:36:12 oG0KYSp9
Reverieはギルメンにパス、ソリ配布してますよっと
ニャルラトはこれで引き抜かれたのかとw
懐かしいが、劣化サファイアだなこりゃ・・・Reverieの人が言ってたから間違いないw
まぁ、古河の自慢に耐えれない人は抜けてるみたいだが
117:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 19:56:19 S3IukKLG
月光10%なんかじゃそんなに入らなくね?
つかリベリー足遅くね?
俺本人乙じゃね?
118:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 19:58:31 mE0zB40K
最近皿で手当たり次第新規勧誘してるギルドあるけどさ
入れるだけ入れてほったらかしなのもどうかと思うよ
119:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 21:34:50 Z3wtAmC/
国境なき医師団ってとこ終わってるぞマジで・・
ギルマスの弱いのに俺TUEEEに永遠と付き合わされ、自分より強いのにはゴミよばり
さすがにあれは引いたわ・・
120:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 23:07:51 VF255gQI
>>119
1週間のペナルティ乙
っていうか、無差別勧誘してる時点で気付よw
ところで同レベル帯でよく見かけるギルドでFantasyとCatchTheWaveがあるんだけど、どっちがいいかなあ・・・
インさえしてれば強引にでもギルドハントに行くような所がいいんだけど。
121:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 23:11:41 uvH9mWFz
国境のギルマスだれ?
122:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/24 23:30:41 ajfhY4NF
WhiteJackだろ。たしかアサじゃなかったっけか。
公式のギルド掲示板でよく募集してるが、募集内容を読めばリア中ぽい奴ってのはすぐわかるw
123:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 00:05:45 q9u7iRBK
かくいう俺もギルド選びミスったわw
なんかええ方法ないもんかね
124:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 00:33:58 w6L2h802
・自分でそのギルドを良い方向に変える
・自分で理想のギルドを立ち上げる
・とっとと辞める
現実もそうだが文句だけで自分で何もしないやつは永遠に恵まれない
>>118
ギルマスを運営かお母さんと勘違いしてない?
125:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 00:41:59 q9u7iRBK
新規さん募集~^^とか言うなら面倒見ろって思うけどな
まぁ、国境乙>>124
126:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 00:44:02 KvKEEaTa
118はキャッチだろw
127:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 01:22:20 twAS3pDs
>>112CGで勝てないからギルド移籍ってどんだけぇ~
メタボの面子(特にコンコルド)はパルミルでレベル上げ頑張ってるのにww
そんな最低な奴にはReverieがお似合いだな、勝てなくなったらまたどうせ移籍だろうがwww
あ、あと古河渚は昔から引き抜きしてるからなw
128:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 02:47:35 X9UtNmPy
>>122
読んでみた・・・
確かに。。。アレだな。。。
あんな勧誘じゃだれも来ないだろ。
俺も、辻バフ大好きっ子だが
入りたいとも思わないぞ。
まあ、辻っつても、マイトと風だけんどね。
129:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 03:04:47 q9u7iRBK
Power of Dreamsのギルマス Snowqueenも要注意な
130:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 03:45:50 mVpi9ejq
>>124
・サブキャラは月光ソロばっかりで、50未満の低レベルだとPTが組みにくい
・↑組んでも低スキルプレイヤーばかりの糞野良PTだけで、それが普通だと勘違いする
・CCしないで素通り、PTで全く使えないプレイヤーだったら、ギルドの躾がなってないと罵倒される
と言った理由があるから、「初心者歓迎」と謳っているギルドは
最低R3になるまでは面倒みるべき。
それが嫌なら、レベル下限を設ければいいだけ。
131:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 04:08:28 CWDa8Hd0
そーいえば傭兵いたなもう契約期間終わったみたいでギルド抜けてたけど
132:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 04:13:31 w6L2h802
初心者の面倒と言ってもそれぞれだと思うけどな
躾けやマナーは勿論教えるとしてもLv上げを支援した方がいいのか
それともしないほうが良いのかは意見が分かれるところ
50までPT組ずらいからって何でもかんでも支援して
装備も全部上げてって言うのはどうかなと思うぞ
133:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 10:31:03 ap5dwGi4
上級者が支援しちゃうと一瞬でLV上がってしまって、
覚えるべきPSを取得できないまま高LVになってしまうよね。
134:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 11:37:39 2gUK0NZF
URLリンク(www.mirage-night.com)
135:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 11:55:06 j1fv7g/8
URLからしてそうじゃないかと思ったが、野良に来る奴が最悪レベルの連中ばっかりの糞ギルドじゃねーかw
なんでミラージュナイトの連中って寄生目当てで基本ペットを出すようないらない奴ばっかりなの?
136:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 12:23:09 CWDa8Hd0
ミラージュナイトと
ミラージュプリンセスは関係あんの?
137:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 12:29:32 j1fv7g/8
どうなんだろな。あんま関係なさそうだが。
ところで昨日のシージの結果はどうだったんだ?
138:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 12:34:54 MrloMiH5
>>133
確かに、その通りだな。
使えるスキル、使えないスキルを知らないし。
そもそも、スキルの効果すら判ってない奴が多い。
苦労を知らないから飽きるのも早いし
正直、馬鹿しか量産されない。
LVにのみ依存したプレーしかしないから
ダンジョンでの過失MPKにも過剰反応するし
良いとこ無しだよな。
MMO全般に言える事だし、問題になっているけど(物資支援)
ハッキリいって、初心者の楽しみを奪っている事に
気が付かない程ギルマスは馬鹿なのか?
>>133
其処に限らず、マンガの名前もってるく所は
ろくなギルドじゃねーよwww
ギルマスが中二病と宣言してるもんじゃねーかよ。
URLリンク(ja.wikipedia.org)
139:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 12:36:15 MrloMiH5
>>138
下段は>>134へのレスの間違い。
リンク先見れば判るだろうけど。
140:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 12:39:02 qWYSPx+6
2次後に月光でくんだ新規仲間でつくったギルドって、古参と組むことがないからPスキっておいしいの?で水晶まであがってるからね。
注意したら逆切れされるからこわいよほんと。
141:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 13:15:10 w6L2h802
ま、何事も程ほどだよね。倉庫のゴミ装備を上げたり、
珠にサブで一緒の目線でPTする分には良いと思うけどね
>>130
初めは誰だってPTなんて解らないんだから最初は低スキルだって良いじゃない
一緒になってPTやって少しずつ覚えてもらえればいいさ
面倒見るギルドじゃないと嫌だって実際君の言う「面倒みる」ってなんなの?
ただの初心者排他を助長しているようにしか見えないよ
142:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 13:28:37 j1fv7g/8
>>138
ミラージュナイトのHPのURLの綴りを見るに、そのネタとは無関係なんじゃね?
騎士団なら「Knights」で、「Night」だと夜だろ。
名前がMirageKnightsかミラージュナイツだったらそうだろうけど。
HP見たらギルマスが代わったみたいだな。
きちんと最低限の常識を教えてくれればいいんだが。
低Lv層の扱いに関しては難しいな。
ほったらかしにしてたら>>140で書かれてるような奴になりかねないし。
かといってあまりレベル上げを手伝いすぎると問題あるしな~
サブキャラで組んでみて色々と指導してみるとか、
ギルメンを積極的にPT狩りに誘ってもらうように促すくらいしか思いつかね。
143:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 13:49:58 NS2Apb5t
哀侍に興味あるんだけど入るなら哀戦士とSAMURAIどっちがいいかな?
内部の雰囲気分かる人いる?もしくは噂とか評価でもいいんだけど。
144:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 14:06:20 CWDa8Hd0
両方体験して
自分の判断で決めろ
このスレじゃ宛てにならんぞ
145:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 14:42:18 ba/BrkNN
ニャルラトはシージ終わった後Reverie抜けてたな。
146:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 14:56:58 zf1At+5a
ルナが2時間たたないうちに負けましたね。人数差かな?
147:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 14:58:14 q9u7iRBK
>>141
解らないことを聞かれたら教えてあげること
=面倒みる
じゃないの?
初心者の面倒みる気がないギルドが初心者歓迎と言うのがよくない例を出してるだけだろ
何が排他助長してるのか説明してみ
148:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 15:12:04 rZLEyLgN
>>147
そうだな、綿や毛を狩って紡いで織って包帯を・・・って、違うな。
死なない立ち回りを教えるとの、バフ持ちなら
狩場で辻バフする、貰ったら礼を言うくらいの
心意気は教育して欲しいよな。
最近、バフ貰ってない前衛ソロ多すぎるぞ・・・
なんつーか、俺が始めた頃は
初心者狩場には巡回バフする人が多かったよ。
何れ自分もってがんばった挙句、辻しようとさ。
結果、優先的に上げたダークネスの効果に
ショボーンとしたもんさ。
でも、みんな励ましてくれたさ。
「無いよりは良いよ^^」って・・・
149:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 15:58:54 Uiv52bQy
野良のルールとかを、ある程度教えてあげるとか、サブで月光デビューくらいは
助けてあげる、ドロップした2Rとか3Rの武器防具をあげる、まあこのくらいは
初心者支援として、ありだと思うが。
それだけでも相当助かったもんだがなあ・・・
まあ普通の人なら、それだけでも満足するんでないのかな。
それはメイン120とかの人がサブでレベリング手伝ってくれたら、
一気に70~80も夢じゃないかも知れないよ。
でも、それをやってもらうと本人は中身スカスカの下手くそなアホウにしか
なれないわけで、決して本人のためにならないよなあ。
初心者であればこそ、勇気だして野良PTに参加しろって。絶対、その方が良いから。
150:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー
07/11/25 19:39:15 A/fx2dcy
一つ言える事は
低LV育成ってさ、例えばギルドなら戦力として早期育成したいとかそういう
思惑があるでしょ、でもさ急ぐとろくな事ないような気がするのは俺だけか
PSもあったもんじゃないしな、俺も本人の為にはならんと思う。
@ギルド員を戦争の駒にしか見ないギルドも俺は嫌だな
151:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 21:49:05 w6L2h802
>>147
初心者歓迎を歌おうが歌ってなかろうが
解らんことを聞かれたら教えるぐらい、何処もやってるだろww
むしろ初心者の同じギルド員に聞かれて教えないってどんだけだよwww
それならすべてのギルドが初心者の面倒見る気マンマンでOKww
152:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 22:00:52 q9u7iRBK
もうちっとスレの流れ読んでレス書けっつーの
153:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 22:15:13 w6L2h802
>>152
返答早すぎww
問題は初心者を入れているギルドが「何処まで」面倒を見るかということなんだ
聞かれたら教えるぐらいのことはどこでもやってるし
大半のギルドは初心者を入れたらどうしたら良いのか?何処までやればいいのか?
何処まで自分達は出来るのか?等々色々悩んでそれなりの基準で対応してるんだよ
そこを一刀両断で「面倒を見る気がないなら入れるな」
ならじゃあ何処まで面倒見るギルドならいいの?という意味で書いたんだ
それを解らずにただ完全に「面倒をみる」ことをしないギルドは入れるなじゃ
どこのギルドだって初心者入れるなって言ってる事に等しいよ?
ギルドだって出きる事に限界もあるし、全部支援することがその人の為になるとは限らない
だからじゃあ君の言う初心者歓迎をしても良いギルドは「何処までやればいいのですか?」
と聞いたんだ
そしたら入れるなと言う割には聞かれたら教えるだけでOKって・・・・
ゴメンネwこれ以上流れ読めないわw
154:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 22:24:58 q9u7iRBK
>大半のギルドは初心者を入れたらどうしたら良いのか?何処までやればいいのか?
>何処まで自分達は出来るのか?等々色々悩んでそれなりの基準で対応してるんだよ
これ想像で大半にしないでくれるかな?
何処まで面倒見るギルドがいいかは各々考えがあっていいと思うよ
で、
>完全に「面倒をみる」ことをしないギルドは入れるなじゃ
この下りが意味不明なんだけど?
初心者歓迎って言ってるギルド対象の流れなのにどういう意味なのかサッパリ
誰もそんな事言ってないんだけどね
流れ読めないならROMってればいいじゃない
155:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 22:49:23 w6L2h802
色々考えがあるなら初心者歓迎ギルドは面倒見ないなら入れるなって
ニュアンス>>130書かなくてもいいじゃない
最低R3になるまで面倒見れないギルドは初心者入れるな、
出来ないならLv制限掛けろって書いたのは>>154だろ?
何処まで面倒見れば良いのか教えてくれよ
こっちはそれでずーと悩んで色々試行錯誤してるんだよ
聞かれたことだけに応えてれば初心者入れていいのか?
心意気だけ持ってればいいのか?教えてくれよ
156:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 22:53:42 w6L2h802
あwww別人だったwwww
大いなる勘違いwwwwスマソwww
全面的に謝罪するww
いや、なにね。自分で初心者の面倒も見る気もない、やる気もない、
考えたこともないヤツが色々試行錯誤してるギルドに
「お前らちゃんと教育しておけよ!俺のサブに迷惑かかんだよ!!」
って言ってるように見えてね。ちょっと熱くなっちゃったwゴメンネw
157:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/25 22:56:31 q9u7iRBK
>>155
だからレスの流れ読んでくれないかな?
俺130じゃないし、最初に書いたの俺だけどさ
その後に色々意見出て各々の考えがあって良いとレスしたまでだ
ID:w6L2h802が試行錯誤するのは勝手だけどさ
147や154の俺がレス中で質問した事答えてくれないかな?
158:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 00:35:29 d8kaKW8j
渚、文面がなげーよ
簡潔に書いてくれ
159:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 00:45:33 7gEKBtxk
そんなことよりシージの結果を頼む
160:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 01:04:28 3zlfRy0V
ファントムと猫サンダの対戦って異常に早かったような気がする。
坑道での哀侍の時も30分くらいだった事を考えると、Aランクと
Bランクって参加人数を含めての戦力差を再度実感。
今回は、坑道でBランク同士の直接対決もあったから、ランキングの
入れ替えもありそうですね。3強の入れ替えはないけど。
来週はMWが動く事を期待します。あと、ファントムと猫サンダの詳細おね。
161:予想屋
07/11/26 04:59:14 wYXw7AW2
シージ11月第4節 結果
月光1 勝 Reverie VS 敗 Leciel
月光2 勝 湘南純愛組 VS 敗 仮部
坑道1 勝 哀侍 VS 敗 LunaticTrigger
水晶2 敗 猫サンダ VS 勝 Phantom
・坑道1だけ予想外しました・・・哀が強いのか、ルナが弱体化したのか、
それとも両方でしょうか・・・皆さんの評価の方が正しかったようですね。
・あとは順当かと思われます。
162:予想屋
07/11/26 05:19:50 wYXw7AW2
ギルド連合ランキング11月第4節
① Phantom :水晶2
② MirageWave連合(MiragePrincess、CatchTheWave) :水晶1
③ メタボリック戦隊(Concorde、Crystal・Drive、ヒヨコ組):パルミル1
4.哀侍(哀戦士、SAMURAI) :坑道1
5.LunaticTrigger
6.猫サンダ(Dior、impishLand) :水晶2
7.Reverie :月光1
8.黒狼連合(辿り着く場所・闘神) :パルミル2
9.湘南純愛組(鬼神降臨・剣聖):月光2
10.Leciel
11. 仮部連合(仮宿・)
12.鷹の団
13.おっぱっぴ(新みなしごハッチ・BlackRose)
14.桃李
15.DragonSky連合(CyberDaragon・戦空の魂)
哀とルナを入れ替えました。その根拠は①猫が坑道防衛の時、ルナは攻めて落とせず、
哀は一時間以下で攻め落としたこと、②哀防御で直接対決した結果、一時間以下でルナは
敗北したこと、です。哀侍を4位、Bランク筆頭にして問題ないかと思います。
ほかは参加ギルドを上に、不参加は下にと機械的にしてます。
黒狼はうまく隙間を縫って所有実績を積み上げてる限り、ランクを下げる根拠が見つかりません。
直接対決して勝つとか、黒狼が隙間狙いする余地をなくすとかして下さい、異論あるギルドの方はw
異論反論、つっこみや情報提供や修正など、歓迎しております。
163:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 06:24:11 o0LCJ71z
黒狼はReverieに分裂した以上、新規の連合として扱ったほうがいいと思うが、いかがか。
そう考えた時に黒狼はあくまでも空き巣をしているだけでシージの防衛実績がないため
8と9を入れ替えるのが妥当ではないかな。
164:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 07:09:41 d8kaKW8j
黒狼が空巣のパルミルとった表示でたら
米騒動が「次はパルミル攻めるか」と全茶で言ってたな
LT頑張れって誰もが思った瞬間だった
165:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 07:11:04 TRRz7f/b
黒狼を倒せばランクUPか。おもしろそうだ。
5人くらいらしいから、攻めればランク外のギルドでもランクインできるな。
166:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 07:53:35 d8kaKW8j
新勢力ギルドが名前売るならこの機会が今年一番のチャンスだろう
『そうだパルミル2に行こう』
167:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 08:35:23 Ddk1o6ob
黒狼は闘神との連合な、元から。てかルナがどんだけ落ちぶれてるんだ。
168:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 09:05:19 QLdM7PFP
寄せ集めの移住者ギルドなんて元からギルドに対する愛着なんて
微塵も無いんだからこんなもんだろw
1~2ヶ月持って良いほうじゃない?
169:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 10:15:04 d8kaKW8j
まぁ毎回隙間狙いのギルドよりはマシだな
170:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 11:26:27 lR/kjbT4
パルミルの税金はうまいらしいよ。
少人数Gなら配当金も大きいだろう。
171:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 11:42:53 d8kaKW8j
隙間狙いなんてそれしか目的ないカス集団だろ
172:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 11:44:08 Ddk1o6ob
税金独り占め、うまうま・・・かゆ・・うま
173:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 12:48:05 QLxIpMV2
ageha嬢:86まじゅ 120オーク持ち入れるパルミルPTないですか?
強調しなくていいから^^;
174:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 12:53:44 7gEKBtxk
それって三毛猫あたりのサブ?名前もそれっぽいけど。
進化オーク持ちは片手で数えられるほどしかいないような。
175:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 13:00:34 cWV0KGzP
カス
176:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 13:04:58 Ddk1o6ob
嬢ってかいてるじゃないか。ソロ余裕だろそのオーク
177:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 13:11:12 mu1FMVn8
黒牙がイラムシをソロしてたが、ソロボスって案外簡単なのか?
178:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 13:13:08 Ddk1o6ob
進化ペットいればな
179:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 13:28:47 VAjyJM3l
アゲハはリアルニート
死んでくれ
180:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 14:08:22 BqK5kvnW
女王様なんとかが進化亀でエイリアンとかエイリアン小部屋ソロしてたから、黒牙の進化オークと雪ならイラムシも余裕だろうな。
181:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 14:13:17 Ddk1o6ob
死んでくれランキング
ニート男>>>>>>ニート女>>>>家庭放棄な女>>家庭放棄な男>厨房>>>自慢厨>>全茶厨>一般
182:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 15:14:21 PQG7XRzL
>>148
お前論理を押し付けるんじゃないよ^^
前衛にバフだ?ソロなんてバフ無くても全然いけるだろ
バフ職も持っているがバフをあげる為にキャラ作ったわけじゃないぞ
そんなにバフほしけりゃ、2あかにしてバフ職育てれば?
貰えればラッキーてのがちょうどいいとおもうがの
183:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 15:51:31 VAjyJM3l
肉便器ブリーダーの晒しはまだですか
184:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 15:59:02 XVihath2
ペット職は寄生てイメージ強いしペット晒した方がPT入りやすいだろ
ましてやあいつとPT組んで?楽すぎて吹くぞ
185:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 16:03:26 tq+Ujk6A
このMMOに限って言える事はペット職の性格が一番悪い
186:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 16:48:26 Ddk1o6ob
いやアサシンが基本的に自己中が多いな。ガイアが一番おだやかだ。というかみんなその種族に性格をまねしてるのか?
187:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 18:33:18 7gEKBtxk
単にアサシンの人口が最多なせいでで使えない奴も多いってだけじゃね
ペット職はサブキャラが多いからプレイヤースキルが伴ってない場合が多いんだと思うが
188:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 18:34:36 vHhJ0IyV
他のゲームでもそうだけど、アサシンって最強DPSなイメージがあるから
俺TUEEEEEしたい厨がこぞって選んでいるからな・・・
でもぶっちゃけ、本人+ペットの合計DPSの場合、ペットに青ピクを持ってくるような奴だと
クレ+オーク持ちを下回る最低DPSじゃないのかww
189:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 20:37:33 sLOrJktw
>>182
えっと、無論プリも持ってますけど・・・
何でそんなにキレてるんだ?
学校で嫌なことでもあったのか?
大体、心意気って書いてあるじゃないか?
何で論理の押し付けにになるんだ?
そもそも程度の内容で論理って・・・
随分と、斜め上を行く思考をお持ちのようで
中々楽しい奴だな気味わ。
君とPT組んでみたいよ俺わwww
190:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 21:34:52 hZTZjmcT
最近の挑戦みてると月光を除いてランキング↑への挑戦がまったくない。
唯一Phantomに桃李が挑戦したくらいか。
結局ランキングのってるギルドはどこも税金狙いだろ。
特に湘南純愛組、Reverieはうぜぇ。月光どけろよ。
新規ギルドがいつまでたっても取れないじゃないか。
パルミル2にでも行ってくれ。
191:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 21:56:22 iZjKFllm
>>190
じゃあお前がとれよ
192:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 22:08:39 eQq4zMo9
>191
>190なんかにまかせられるかよwwwwwwwwww
我々が頂くっつのwwwwwww少数ギルドなめんにゃよwww
ゴミクズ共がwwwww
193:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 22:09:27 eQq4zMo9
>191
>190なんかにまかせられるかよwwwwwwwwww
我々が頂くっつのwwwwwww少数ギルドなめんにゃよwww
ゴミクズ共がwwwww
194:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 22:18:34 PrwEKEIl
とりあえず今までの話をまとめると鷹の団が最強って事でオケ?
195:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/26 22:21:17 Dd7Fl8u7
>>193
ゴミクズ共がwwwww
ゴミクズ共がwwwww
ゴミクズ共がwwwww
ゴミクズ共がwwwww
ゴミクズ共がwwwww
196:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 00:22:02 04mlCX0O
EGさん
鷹の団さん
月光落として下さい
お願いします
今所有してるギルドよりはアナタ方と戦ってみたいです
197:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 01:52:42 oVEHZ8YQ
明らかに月光所有ギルドはそこにあったレベルだな。税金ほしいならパルミルいくしな。
人数の問題上月光が一番戦いやすいんだろ
198:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 05:28:02 ajg/gdqD
トップ3が飛びぬけて強く、
中堅3つも、それ以下よりかなり強いようだ。
月光以下のギルドが積極的に連合せねば、この状況は変わらんな。
月光王者のReverie に月光で勝てるところがいるとは思えんし。
連合して人数ふやして坑道いったほうがシージ楽しくなるかもよ。
Leciel・鷹・EG・黒狼あたりで連合とか無いのかねえ・・・
199:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 06:42:25 wpFYcKY1
月光のギルドは何処も閉鎖的だからねー
友達が少ないのかも知れんな
200:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 08:45:23 oVEHZ8YQ
月光で人数あわせて戦うのと坑道で人数すくなくて虐殺されるのじゃ1日の潰しかたが違うだろ。Reverieは最近坑道めざすためにとか叫んで人募集してたぞ?
201:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 09:20:10 ddZFPBsR
我がギルドファントムの最近の話題。
「どうして一ギルド一ダンジョンしか所有できないんだろ」
「鯖制覇イベントとかないかな」
「鯖間戦争とかないかな」
もう皿鯖では敵無しでつ。
202:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 09:54:49 +pIO5Imh
別キャラでもう一つギルド作って所有すればいいんじゃね?
203:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 09:55:19 oVEHZ8YQ
ファントム茶以外あんま怖くないんだが。しかもあまりチームワークがないギルドだから同じ条件でやるとそんな強くないだろ
この鯖一番のチームワークギルドはどこだろう?クリドラかな?
204:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 10:00:12 Id5uChoM
ファントムだろ。怖くないなら勝てよ(*´д`*)
205:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 10:15:16 oVEHZ8YQ
よく嫁、同じ条件ならってかいてるだろ、つまり人数ごりおしなんだよ。
人数が同じだったら絶対ファントム勝てないでしょ?メタボがいい例だったね
206:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 10:56:28 w4JgxnC5
三毛猫モバゲーで発見したwww
ネカマだと思ってたら本当に女なのねw
写メのってたから頑張って見つけてみ?
ヒント→三毛猫が働いてるキャバの店の名前な
店の名前のヒント→De○○○○○
ニートかと思ってたら店長補佐なのね・・・
207:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 10:59:14 Id5uChoM
あっすまん。同じ状況でのことか。
208:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 11:02:37 w4JgxnC5
実際戦ってみての感想だが人数ゴリ押しは強いな
ましてやCGなんかで作戦なんかうまくいかない
ようはどれだけ火力 回復 ができるか
それでFA
209:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 11:03:27 wpFYcKY1
>>206
直結乙
210:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 11:05:46 oVEHZ8YQ
店まで調べてのせてるのはどこのストーカーでつか、通報されてもしらないでつよ
211:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 11:08:25 Id5uChoM
っ通報
212:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 11:13:15 w4JgxnC5
ストーカーになるの?
213:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 12:09:49 EBwqMNWI
>>205
同じ条件なら
同じ条件なら
同じ条件なら
人数が同じだったら絶対
人数が同じだったら絶対
人数が同じだったら絶対
w
214:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 12:23:15 04mlCX0O
>>206
お前いくらなんでもやりすぎリアル個人情報はマズいだろ
冷静に考えろ
215:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 12:34:48 w4JgxnC5
もりあがるともった・・・・スマン・・・
216:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 12:40:25 jHCnsYiU
オンゲで中の人の性別気にするとかどんだけ童貞だよ・・・
217:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 12:42:08 oVEHZ8YQ
つ個人情報保護法。
相手が訴えたりすると罰金に処されます。
おまいがやった事によりリアルが特定されると迷惑ですからね、とくにネトゲなんて名前隠してプレイしてるんだから
218:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 12:50:58 XtuAaQL3
>>206
おいおいお前それはさすがにやりすぎだろwww
ラペプレイヤーはやっていい事とダメな事の境界線がわからないんだなwww
219:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 12:54:36 w4JgxnC5
何か激しく後悔・・・
知り合いから三毛猫が働いてる店をたまたま耳に入って検索しちまった・・・
俺もラペを楽しんでるからアレで名前出せないがすいませんでした・・
220:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 13:00:50 Id5uChoM
久々に馬鹿みたわwww
221:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 13:06:23 Id5uChoM
まじレスするとROでも似たような事件があって何十万て賠償金でたらしいね。三毛猫かAgehaにwis送って謝るのがいいよwラペライフてかお前のライフが終わるぜ
222:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 13:14:04 AU5+Hy1k
人数ゴリ押し>作戦
なのは正解だな
>>203,205
Crystal・Driveは昔は最強ギルドの一角だったが今はメタボでも
かなり人数は少ない
以前は単体でもPhantomと互角かそれ以上だったみたいだが
今は数人しかいないしもはや仲良しギルドって感じだな
まぁ今はPhantom以外どのギルドも弱体化の傾向で
中堅以下ががんばってきてる感じ
戦力的にも強大化してるPhantomが鯖トップは間違いない
223:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 13:40:51 fGymbh9h
悪い事言わないからID:w4JgxnC5は削除依頼を出してこいw
単独最大規模はPhantom、連合最大規模はMWって感じか。平均Lvとかはよくわからんが。
3強は他との実力差がかなりあるせいであまり相手をしてもらえない、あるいは一方的なレイプ状態になるのが難点だな。
MWもメタボもあまり動かないし、Phantomも30分かからずに終わるようなワンサイドゲームばっかりだからな~
哀侍か猫サンダにCクラスがひとつ加わればAクラス並のの大戦力になりそうなんだが、なかなか実現しないのかね。
224:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 14:05:26 oVEHZ8YQ
どこも自分達だけでって概念が強いからな。EGとかその塊だろ?
まあ連合くんでかないとやってけない時代がくるさ。
単騎ギルドは引退者の恐怖に怯えるからな
225:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 16:00:08 Qdh/ysqq
ファントムとかMWみたく最強クラスになっちゃうと、なかなかシージで
遊ぶこともできねーべ?
どこもかしこも敬遠するからな。それではつまらん。
連合とかして強くなればいいってもんではないな。
ゲームなんだから楽しまなくちゃ。
226:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 16:52:00 oVEHZ8YQ
そのうち放置してたら別れるんでね?ファントムの古参以外は
227:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 17:06:48 tmZzRRqa
古参Gが弱体化してるのではなく、今の仕様だと100くらいまではレベリングが楽だからミラプリあたりが力ついただけじゃない?
パルミル↑のダンジョンとかがあったのならLTやEGあたりは結構Lvでひきななせたとは思うが・・・
228:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 17:13:50 oVEHZ8YQ
いや上のダンジョンできたら余計ミラプリ有利でしょ、こっからだよ差がでるのは。今シージは115が当たり前になってきてるからな
229:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 18:04:34 AU5+Hy1k
違和感を感じるのは
ミラプリミラプリってAクラスのくせにPhantomやメタボに比べて
圧倒的にシージ回数が少ないのに板ではしゃしゃり出てくること
人数揃うときだけとかレベリングしてからとか好条件でのみシージしたいのか?
活性化させるためにも勝ち戦も負け戦ももっと経験してから調子にのれ
230:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 18:50:14 rIYDJmbu
るりゅのボッタクリは止まらないみたいね
最近はギルメン低レベルからのボッタクリに励んでいるらしい
俺はPに所属してるが、さすがにそんなへたれはいないね
せめて相場並みの値段で買ってあげたり、相場の半値くらいで売ったりしてあげたいね
MP入らなくてよかった。
231:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 19:04:31 rIYDJmbu
>>206.219
やばいだろこれは!
232:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 19:41:49 ywySHId2
>219
俺たちに謝罪するより、とっとと削除依頼出して、三毛猫にとにかく謝った方がいいぞ
しゃれにすらなってない
自然消滅すると思ったEGが動いているみたいだけど何か進展あったのかね?
知っている人教えて
233:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 19:52:17 04mlCX0O
話をまとめると
バレバレの転売は気をつけろって事だな
234:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 20:02:45 h97caE7I
俺はMPメンバーだけど、ここの皆は天音が追放されたの知ってるか?
最近は大分転売厨だったけど、MPの中でも一部は奴の転売理由知ってると思う。
もちろん転売が肯定されることもないし、俺も程ほどにしとけよってササはしたが
ある日追放されてた。
昔は一緒にギルハンしたりとか、結構いい奴だっただけにそのうち金ためて
復帰してくれると期待してたのに密かに残念だった。
だからこそるりゅがのさばってるのが気に入らない。
ギルメンからぼったしてるかどーかは俺は知らんが、口を開けば愚痴と自慢しかでない。
マスター、見てるんだろ?これがメンバーの考えだ。なんとかしないと
俺と同じ考えの奴は多いぞ。
235:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 20:12:23 gMyiegkP
↑水衣に何言っても無駄だと思うぞ?
以前坑道で野良PT良く組んだが、自己厨極まりない痛いヤツだったからなw
ヤツのギルドがココまで続くとは当時の野良メンバーは誰も思っていなかったはず。
236:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 20:18:12 h97caE7I
>>235
確かに俺も結構な古参だし、彼が野良で酷いって話は聞いた。
でも今は結構いいギルマスやってる。
比較するとどうかな、Phantomのオペラが対外的な良ギルマスだとすると
水衣は内部から見ると良ギルマスだと思う。
たぶん入ってみないとわかんないかもな。
まぁここまでデカイGになるとは俺も予想してなかったけど。
もうちょっとひっそりやってても良かったんだけど。
237:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/11/27 20:48:02 aXZwsuap
水衣は今でもイカれてるぜ・・
あとReverieにはマジで来ない方がいい
ギルマスに吸い取られてばっかで自分には何もいいことはないぜ