▽:FANTASY EARTHファンタジーアース0 Bゲブ晒しスレ3at NET▽:FANTASY EARTHファンタジーアース0 Bゲブ晒しスレ3 - 暇つぶし2ch607:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 07/08/07 00:08:09 vc7dWkQC>>581 お前はよく見てないんだな もうゲブが前みたいに戻ることはない 上手い奴らをVIPが排除し、どんどん雰囲気の悪くなっているゲブ 戦争ゲームだからな。人数だけで今はなんとかもってるが、 負けだして酷い戦争ばっかりになったらVIPがゲブをまた立ち上がらせれるとでも? 一般はすでに呆れてる奴がどれだけいるかわかってるか?とマジレス 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch