07/07/31 21:18:29 auiQduFx0
台風が小倉に向け接近中
122:あぼーん
あぼーん
あぼーん
123:名無しさん@実況で競馬板アウト
07/07/31 22:06:49 OPSzaPH/0
>>111-112
新潟西ICでは馬運車は乗り降りしない。
仮にバイパスに信号なしで乗ったところで
仰るとおり、バイパスから降りて競馬場の前を通過して
厩舎地区に入る道に右折するまでの2つの信号は避けられない。
現在は新潟競馬場前の道の混雑具合によって新潟空港か新潟東港をチョイス。
どちらをチョイスしてもバイパスに乗るまでの一般道の信号は避けられない。
(競馬場へ馬運車が入るときは競馬場前の道は混雑していない時間帯だから新潟空港ICでFA。)
124:名無しさん@実況で競馬板アウト
07/07/31 22:20:10 OPSzaPH/0
>>109
それって競馬輸送ではなく、北海道なんかの放牧輸送の馬運車じゃねーの?
朝7時というが、遭遇する場所と曜日、上りか下りか、わかるなら馬匹会社の名前がわかれば
どういう類の輸送かは我々にはわかるんだが。
今は競馬輸送を行う馬運車で関東は自動速度制御装置装着。
関西はサービス面でスピード競争していたが
最近は、エスカレートし杉ていつか事故を起こすのでは?ということで
自動速度制御装置設置が鷹野を旗頭に広まりつつある。
ちなみに関東の自動速度制御装置は80Km/hでリミットしてあり、追い越しなどで
一時的に100Km/hぐらいなら平気で出せるが、5分ぐらい連続で出し続けていると
制御装置が作動してガクンと速度が落ち、キャビンに大音量のブザーが暫く鳴り響く。
ブザーが止まるまでは回転数が上がらない。
油断して爆睡してるときにこれやられると飛び起きる羽目になる。
125:あぼーん
あぼーん
あぼーん
126:名無しさん@実況で競馬板アウト
07/07/31 22:30:49 42ztHp600
新種牡馬シンコウスプレンダの産駒が初勝利
URLリンク(keiba.radionikkei.jp)