07/11/19 01:41:21 dukmqXtS0
なんか勘違いしてるみたいだが、MSが叩かれなくて、ソニーが叩かれてるんじゃなくて、
ソニーが馬鹿な事をしたから叩かれてるわけだが。
2chで嫌うように仕向けてるってレスあったけど、
他の人は知らないが、俺はここで嫌ってるんじゃなくて、
実際のサポートの対応でムカついて嫌ってるわけだが。
360は壊れやすいが、機械なんだから初期不良がある可能性は必ずある。
にも関わらず、PS2の時、購入一週間も立ってないのにディスクが読み込まないから、
交換してくれって言っても、お店はソニーの製品だけは絶対にソニーに連絡しないとダメなんです。
本当にすみませんって謝られた。
ソニーに電話して見たら、どう言おうが絶対に修理に出せの一点張り。
あげくに返ってくるのに2週間。
同封のソフトが入って無く、電話をしたら今日送った。
3日待ってもこねぇって思ったら購入した店から電話がかかってきて、
ソフトが送られてきたと。