なんで戦士たちってまだネガキャンしてるの?at GHARD
なんで戦士たちってまだネガキャンしてるの? - 暇つぶし2ch49:名無しさん必死だな
07/11/16 14:48:24 LDXS10zB0
>>31
誰がうまい事を(ry

>>34
俺的にはエターナルチャンピオンと言うとエレコーゼ。
あぁ、なるほどSONY丸ごと滅ぼす役割かw>その他戦士


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch