なんで戦士たちってまだネガキャンしてるの?at GHARD
なんで戦士たちってまだネガキャンしてるの?
- 暇つぶし2ch49:名無しさん必死だな
07/11/16 14:48:24 LDXS10zB0
>>31
誰がうまい事を(ry
>>34
俺的にはエターナルチャンピオンと言うとエレコーゼ。
あぁ、なるほどSONY丸ごと滅ぼす役割かw>その他戦士
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch