なんで戦士たちってまだネガキャンしてるの?at GHARDなんで戦士たちってまだネガキャンしてるの? - 暇つぶし2ch31:名無しさん必死だな 07/11/15 21:04:59 fcAxck2f0そりゃまあエターナルチャンピオンだからな 戦い続けるのが彼等の宿命 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch