なんで戦士たちってまだネガキャンしてるの?at GHARD
なんで戦士たちってまだネガキャンしてるの?
- 暇つぶし2ch25:名無しさん必死だな
07/11/15 20:47:51 TwbAVbia0
おまいら戦士の気持ちをわかってやれよ
任天堂、MSは黒字。SCEは・・・大赤・・・言わなくてもわかるだろ?
もうネガキャンするしかねーんだよ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch