なんで戦士たちってまだネガキャンしてるの?at GHARDなんで戦士たちってまだネガキャンしてるの? - 暇つぶし2ch25:名無しさん必死だな 07/11/15 20:47:51 TwbAVbia0おまいら戦士の気持ちをわかってやれよ 任天堂、MSは黒字。SCEは・・・大赤・・・言わなくてもわかるだろ? もうネガキャンするしかねーんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch