なんで戦士たちってまだネガキャンしてるの?at GHARDなんで戦士たちってまだネガキャンしてるの? - 暇つぶし2ch24:名無しさん必死だな 07/11/15 20:46:41 aBHgTSt7O今日の夕方からwiiと箱○のネガキャンが減少傾向の様な…。 某企業の工作員は日雇いだったの? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch