なんで戦士たちってまだネガキャンしてるの?at GHARD
なんで戦士たちってまだネガキャンしてるの?
- 暇つぶし2ch11:名無しさん必死だな
07/11/15 20:22:36 R67ehhmxO
妊娠は諦めモード突入か
毎日がつまらないのは辛いだろう
連帯感か何か知らないが下らない信仰捨てて
素直にPS3買ったら?
但し、謝罪スレ立てて過去の発言を謝ってからな
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch