なんで戦士たちってまだネガキャンしてるの?at GHARD
なんで戦士たちってまだネガキャンしてるの? - 暇つぶし2ch11:名無しさん必死だな
07/11/15 20:22:36 R67ehhmxO
妊娠は諦めモード突入か
毎日がつまらないのは辛いだろう

連帯感か何か知らないが下らない信仰捨てて
素直にPS3買ったら?

但し、謝罪スレ立てて過去の発言を謝ってからな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch