なんで戦士たちってまだネガキャンしてるの?at GHARD
なんで戦士たちってまだネガキャンしてるの? - 暇つぶし2ch50:名無しさん必死だな
07/11/16 14:49:40 9HlDdo6TO
>>24
いや、ニュー速は最近毎日すごい
数人しかいないけど完全に狂戦士

51:名無しさん必死だな
07/11/16 15:02:04 kE3pXEI3O
さすがに新型効果は2週くらい続くだろうから、しばらく
GKの暴走は続くだろうな

Wii本スレがウザいことになってるからなあ…

52:名無しさん必死だな
07/11/16 15:02:37 zvkFMvbW0
仕事だから


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch