なんで戦士たちってまだネガキャンしてるの?at GHARDなんで戦士たちってまだネガキャンしてるの? - 暇つぶし2ch50:名無しさん必死だな 07/11/16 14:49:40 9HlDdo6TO>>24 いや、ニュー速は最近毎日すごい 数人しかいないけど完全に狂戦士 51:名無しさん必死だな 07/11/16 15:02:04 kE3pXEI3Oさすがに新型効果は2週くらい続くだろうから、しばらく GKの暴走は続くだろうな Wii本スレがウザいことになってるからなあ… 52:名無しさん必死だな 07/11/16 15:02:37 zvkFMvbW0仕事だから 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch