07/10/12 20:00:32 rNwIcdF6O
>>5
俺京都なのが誇りだったが今嫌になった
19:名無しさん必死だな
07/10/12 20:00:39 9N3eiAAv0
>>14
コントねえ、放送作家が面白いだけじゃねえの(^0^)
つうか関西人の僕ちんとしてはとんねるずの関東ノリは寒い
ダウンダウンはたまに面白いけど、松本自信はシュール狙いすぎで
外すと猛烈にイタイ
20:名無しさん必死だな
07/10/12 20:01:16 9N3eiAAv0
>>17
はいはいお前面白い(^0^)
21:名無しさん必死だな
07/10/12 20:03:58 9D+MDWsE0
君ってオリジナル恥Wiiじゃなくて
三代目なんでしょ
22:名無しさん必死だな
07/10/12 20:04:59 9Xt+Fp71O
でも趣味はメイド服オナニーであることには変わりない。
23:名無しさん必死だな
07/10/12 20:07:10 IfHftBIgO
>>19
構成は松っちゃんが考えてるんじゃないの?
もちろん一人でじゃないだろうけど
24:名無しさん必死だな
07/10/12 20:08:26 9N3eiAAv0
>>23
高須っていうお付きの作家がいますやん(^0^)
25:名無しさん必死だな
07/10/12 20:15:39 IfHftBIgO
>>24
ラジオ聴いてるから知ってる
でも高須が全部考えてるわけじゃないだろ?
26:名無しさん必死だな
07/10/12 20:16:18 3SM/0VdK0
>>1
黙ってメイド服オナニーしてろ生き恥アへ助
27:名無しさん必死だな
07/10/12 20:21:46 9N3eiAAv0
>>25
まあ松本もアイディアは出してるだろうけど、
どっちにしろ今の若い勢いにはついていけないよ(^0^)
自分より面白い奴らとは共演しないからね
28:名無しさん必死だな
07/10/12 20:28:03 IfHftBIgO
>>27
その若手どもは松っちゃんのパクリじゃねぇか
ダウンタウンの漫才見ろ
レベルが違うぜ?
29:名無しさん必死だな
07/10/12 20:29:50 9N3eiAAv0
ダウンタウンの漫才ねえ・・・(^-^)
やすしにチンピラの立ち話と評されたアレか
つうかあれはシンスケのパクリでは
30:名無しさん必死だな
07/10/12 20:34:46 IfHftBIgO
>>29
そのシンスケが負けを認めたんだぞ?
つかパクリじゃねーし
31:名無しさん必死だな
07/10/12 20:37:52 9N3eiAAv0
そらまあシンスケも過去の人だからね(^0^)
若い世代に追い越される、どんな分野もそれがあるから発展があるんでしょ
それとパクリじゃないにしても影響は受けてるよね、
松本はシンスケ尊敬してるし
32:名無しさん必死だな
07/10/12 20:49:48 PWdWG/hP0
若手のお笑いって司会できなきゃ終わりじゃん
33:名無しさん必死だな
07/10/12 21:20:53 tjfuC8UO0
>~90年代前半は最高の時代だったな
90年代後半まで最高だったと思う。
クロノトリガーとゼノギアスに代表される、スクウェアの単発名作RPGは
90年代後半に固まって発表されたし。
ゲームに限って言えば90年代後半まで最高だったはず。
34:名無しさん必死だな
07/10/12 21:29:35 y5R2xtKyO
お前らどんだけお笑い好きなんだよw
プレステ2時代が終わったし
俺的プレステ2懐古ベスト3は
大神
九龍妖魔
北へ。
35:名無しさん必死だな
07/10/12 21:35:52 9N3eiAAv0
>>33
今のRPGのが水準高いよ(^0^)
汚いドット絵なぞ論外、PS時代のローポリ人形劇も微妙
>>34
大神は分かるけど北へ。なんて超ドマイナーだししかもDCの移植じゃ(^-^;)
九龍妖魔?に至っては利いた事もねえ
36:名無しさん必死だな
07/10/12 21:38:40 yTov9cAj0
PC-8801mkⅡSR時代はマジで最高だった。
RPGもSLGもADVも新鮮だったし
ACT&STGはゲーセンで謳歌できた。
37:名無しさん必死だな
07/10/12 21:43:17 8BoAkrH2O
あらゆる分野でこの時代の遺物が今でも幅をきかせてて、そいつらを超える若手が出てこないよな
38:名無しさん必死だな
07/10/12 21:44:06 y5R2xtKyO
九龍妖魔学園紀をしらんとな!?
東京魔人学園の今井秋芳の新作だぜ
もう古いけどw
あと北へ。は移植じゃなくて新作だよ!広井王子はまだ死んでなかったと思えた作品だった