07/10/26 03:21:11 XO6lM8+80
>>456
他は知らないが、パナに関してはそれは絶対にない。
費用さえ出せば腐ってても治す。
それとD10からは各部ユニット化されて、それによりトラブルの9割は現場で処理出来るように設計されてる。
その為ほとんどの場合、見積も現場で出せる。
持ってかれちゃうのはCRTに関するトラブルぐらいだ。
あとはサービスマンモードをいじくって収拾がつかなくなった場合とか。
因みに上記のケースでパナ社内で伝説になっている話がある。
見よう見まねでサービスマンモードを操作した結果、収拾がつかなくなりサービスに泣きついて来た顧客がいた。
初期数値を記録せずに相当出鱈目にいじくりまくったらしくサービスマンにもお手上げ状態。
最後の手段とばかりに回収して「設計開発チーフ」自ら調整を試みたが、結局戻せなかった。
こうした特殊なケース以外は小売りがメーカーに戻すはずのキズ物を自前修理で不当販売したようなものですら修理には応じる。
このケースでも、その小売りの方は潰したがwそこで購入したユーザーを邪険に扱うようなことはしなかった。
>>457
CRTの草臥れていないD20かD60でガチ