07/08/28 09:38:03 dQtJjgx60
>>616
ソニーは故障を自社責任にしないよう、サポセンに教育してある。
つまり、故障を認めない以上、故障率は低くて当然。
故障を認めない企業は、消費者にとっての敵です。
[844]名前は開発中のものです<>
2007/07/26(木) 01:43:57 ID:rusqMkZo
少し、教えてください。
3月に購入したPS3。
7月20日に動かなくなり、PS3を動かしたら下に水。
え!!どうゆうこと??
植木じゃないし、水かけた覚えないし・・・。
テレビの横においてあるから、濡らす訳ないんだけど・・・。
とりあえず、サポートセンターに送ってみたところ、
相手「水濡れにより、ホニャララ(聞き取れなかった)が腐食し、
直せません。」
私「じゃあ、PS3は使えないのですね?もし、使いたいならどうすれば?」
相手「新しく買いなおしてください」
私「はぁぁぁぁぁ!!!怒」
その後、よく考えたのですが、{腐食}って、長い時間かかってなるものですよね?
買って、4ヶ月で腐食って、おかしいやん!!