07/08/07 00:31:06 WCanBLsv0
Microsoftが2007年7月に発表した、ハードウェアの不具合を抱える
「Xbox 360」の保証期間延長に伴う10億ドルの予算計上は、幻滅した顧客をなだめる効果がありそうに思われた。
しかし、発表からほぼ1カ月がたった今も、一部のユーザーは不満を募らせている。
Xboxの修理やサービスに関する不満の声を見つけるのは、難しいことではない。
例えば、公式のXboxフォーラムを見ると、顧客サービス担当者が約束したとおりのフォローアップをしない、
修理センターから届いた代替品が壊れている、「Xbox Live」に前払いした料金が無駄になった、
修理に予想よりも長い時間がかかるなど、顧客がさまざまな不平をぶつけていることが分かる。
ソースに全文あり
URLリンク(japan.gamespot.com)
オマケ 痴漢丸出しの糞レビュー(^-^;)
URLリンク(japan.gamespot.com)