PS3の勝ちが決まったのにat GHARD
PS3の勝ちが決まったのに - 暇つぶし2ch588:名無しさん必死だな
07/07/19 23:46:43 CxjT5vvq0
>>587
>RSX
・プロジェクトの規模の割に、開発リソースの見積もりが甘かった可能性が高い
・「初期タイトルでは、SPEをフルに活かすことは絶対に無理。まだ、試しに使ってみる
 程度。 習熟するには、かなり時間がかかる」
・これまでケチケチプログラミングを強いられてきた。PS3でも、まだそれに似た状況は
 続いている
・「ハードを叩いて性能を引き出す」型のスキルだけでは、うまく通用しない。
・「RSXは解像度さえ低ければ最高のGPUなのだけど、HDTV表示になると苦しい」
 とあるデベロッパは語る。
・最初の開発ツールでは、GeForce 7800 GTX(G70)。メモリ帯域は実機の2倍弱あった
・「9,800円や8,800円という値段でタイトルが並んで、果たして買ってもらえるだろうか。
・「○○が処理落ちしていた」「落ちているタイトルがあった」
・発売から1年、タイトル開発が1巡して2巡目に入らないと、そこまで作り込めないほど
 新ハードは複雑になっている
URLリンク(pc.watch.impress.co.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch