07/07/08 13:36:58 L8VLtTSV0
最大の問題は、保障期間を延ばしました、対策をしました。
今まで自費で直した方には返金しますって対応。
何が悪かったか一切公表していない。
何を対策したのかも一切公表していない。
何が悪いか判らないので、不安が募る。
何を対策したのか判らないので、対策が正しいかのかも判らない。
もしかしたら、原因がわからないから、負荷試験を増やして良品だけ
出荷しているのではないのか?とすら思える。
それはそれでも仕方ないが、負荷試験で製品寿命を減らしているし、
試験の妥当性も不明。
返金といっても、修理代手数料代のみ。
つまり、マイクロソフトは今回の対策のための資金を一時ユーザーから強制的に
借り受けていたわけだが、ごめんなさい修理品を送りますという当たり前の対応しか
ユーザーが得られるものがない。