ちぃちゃん26歳at NET
ちぃちゃん26歳 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:16:00 J2uUuQ6O
被害者スレを埋めないように、ヲチはこちらへ。


2:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:19:09 FEDb4nfJ
2ゲト?

3:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:20:40 TWOyQUea
スレがたってるww

4:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:20:46 J2uUuQ6O
凸が多すぎるな。
携帯だとログ取れなくてツマンネ

5:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:22:11 NCkZ4iUU
>1 乙!!
ちぃちゃん来るかな?www

6:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:23:21 J2uUuQ6O
あっち荒らされないようにと思ったんだがなー

7:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:26:35 gRFuUcBx
PCでも見れるようミラー作って

8:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:27:54 NCkZ4iUU
ちぃちゃん来ない(*´д`*)
つ ま ん な ー い 。

9:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:28:50 J2uUuQ6O
>7
すまん、それは携帯みながら打ち込めばいいのか?

10:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:34:32 C/W+EeoN
>>7
場所用意してくれれば、ミラー作ってもいいけど

11:17
07/04/06 23:35:06 JeNzfeg8
皆さん、本当にごめんなさい。
こんなことになるとは思ってなかったんです。
ブログもまさかあんなにエスカレートするとは思いませんでした。
旦那にも正直なこのことを話しました。
すいません。酔った勢いで気が大きくなってました。


12:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:35:20 gRFuUcBx
けっこうマメに日記書いてるの?
少量なら打ち込み希望だけど・・・、大変かなァ
すごいのを一日分だけでもお願いします。

13:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:37:43 TWOyQUea
メンヘル板のボダスレに本人降臨ww

14:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:43:00 C/W+EeoN
場所はここでいいや、初日から逝ってみよう。
2007 03/21(水)15:39
<タイトル>不倫はダメなの?
どうしてみんな邪魔するんだろう!

ただ好きになった人が結婚してただけ。
だから告白して誘惑しただけ・・・。

大事な旦那様なら普段から取られないように頑張ればいいのに!

でも最近は面倒臭い!今の相手で不倫は8回目!

やっぱり疲れる!みんなあたしに本気になるんだもん。


悲劇のヒロインを演じただけで俺が守ってやるなんて・・・!

男の人って本当に呆れるわ!


<コメント>茄子

15:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:46:09 CAV8SNHB
あんたがなんであたしのブログまねてるの?
馬鹿嫁が!

16:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:47:18 zctEp5lw
本人ここにくるぞ!

17:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:47:31 9o2wHLlH
ちいって茄子なんだ?

18:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:49:18 gRFuUcBx
>>15
もしや、ちいちゃん?
いらっさーい♪

19:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:50:01 C/W+EeoN
2007 03/21(水)16:19
<タイトル>不倫履歴書
最初はただの上司だった。

ムカツク…そう思ったときに軽い気持ちで誘惑した。

家庭を壊したいとまでは思わなかったけど、遊びで付き合って本気にさせてやろうと思った!

すぐ捨てるつもりだったのに嫁バレするのが早すぎた。

 だって単純なおとこだったから。アレも下手なのにうまいと感ちがいしてるしすぐ本気になって面白かった。

私のことを病弱だと思い込んでる!

助けてと言えば子供をほってでも飛んで来る。

でも嫁が怒鳴り込んできたら急に態度を変えるただの臆病者!

でも嫁にはあたしが病弱じゃないってすぐバレちゃった(∋_∈)

嫁バレしても会いに来る上司、その態度に怒鳴りこむ嫁。

愛されてないなら別れればいいのに!

惨めな女がひたすら怒鳴る!

<コメント>茄子

原文のままです。

20:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:50:10 jpIxZA7k
ちいちゃん。
奥さまのは11だけだよ!!
ブログは携帯からしか見れないからパソコンの人の為に他の人がちいちゃんのブログをうつしてるんだよ

21:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:50:41 C/W+EeoN
茄子はRES:0ねw

22:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:53:05 CAV8SNHB
だれが茄子なんだよ!そんなにほしけりゃ自分に入れとけよ!そこまでコマッテネーヨ!
馬鹿嫁!また警察でもなんでもいけよ!
どうせまたあやまってくるんだろーが。
ガキにも人を睨むなって伝えとけよ!
あんたがこんなことしなけりゃ、すっきり別れてやろうと思ってたのにさぁ

23:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:55:13 C/W+EeoN
2007 03/21(水)23:11
<タイトル>不器用な愛
あたしは彼を「愛している」というよりは「奪いたい」気持ちの方が強い。

誰かより愛されたい…。
誰かより優先されたい…。

でも上司の嫁があまりにうるさい。

ある日の電話の内容…嫁…「いいかげんにしろよ。二度とうちのに近寄るな!」

私…「取られたからってみっともない。あんたの旦那が馬鹿なんだよ!捨てられたくないなら旦那に鎖つけとけよ!」

こんな内容ばかりで飽きる。

でも彼にはあたしは優しい。

「今日、奥さんから電話あったよ。」

「俺が愛してるのはお前だけだから」

「頭がおかしくなりそう。もう死にたい」

「俺が守るから死にたいなんて言うな。」

なぁんてドラマみたいな会話…。

煮え切らない態度…。

<コメント>茄子

24:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:55:42 IFoWpf/d
>>22
キモ-----イ!!!!!!!!
マジでキモいよ!

25:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:57:08 DFxM0Hzx
ちょwちぃちゃんw

茄子ってそんな意味じゃないから

26:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:58:08 9o2wHLlH
まあアレだな
旦那も旦那だW
いい笑い者だ

27:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:58:29 C/W+EeoN
2007 03/22(木)01:05
<タイトル>結末
嫁はあたしに探偵をつけたみたい。

なぜか他の男と付き合ってる事やあたしの元旦那と一緒に寝てる事とか全部バレちゃった。

まぁ、最初から本気じゃないしいいかと思ったけど自分が惨めなのは嫌だから、もっと本気にさせることにした。
あたしの子供も上司になついていたし…。こうなったらパパになってもらうしかないかな…。

<コメント>茄子

28:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:58:36 IFoWpf/d
ちょwww閉鎖しやがったwww

29:17
07/04/06 23:59:06 JeNzfeg8
本当にごめんなさい。もう許してください。


30:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:59:17 jpIxZA7k
ちいちゃん。
茄子=ナースの事ね。だからちいちゃんが看護婦さんって事。ちなみにID見たらわかると思うけどブログをうつしてるのは奥さまじゃないみたいだからとにかく落ち着いて!!

31:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/06 23:59:20 fgepPG76
>>22
うそだーーーーーーー。
別れなさそーw

32:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:00:47 C/W+EeoN
2007 03/22(木)01:14
<タイトル>眠れない…
あの嫁は精神科に通いだしたみたい。

帰る見込みのない旦那にすがりついて疲れたのかな…。

あたしも同じ病院の心療内科に通う事にした

<コメント>茄子

33:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:01:17 xlTSaxV3
>>17さんへ

多分、あなたには旦那さんが側にいると言う余裕があるからこの問題を軽く見すぎてるんじゃないかな?
でも旦那さんは有責者。ある意味、あなた一人で立ち向かわなければいけない問題だと思うけど。
共依存っぽくなってない?

34:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:01:45 9o2wHLlH
茄子(ナース)はタチ悪いなー
じゃ浮気相手の旦那は医者か?

35:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:03:22 CAV8SNHB
誰が看護婦なんだよ!勝手に決めんなよ!
じゃあ彼氏は医者か?
そんなに金モッテネーヨ!
オマエラが勝手なこと書くと生活保護もらえなくなるじゃないか!
金くれるの?

馬鹿嫁は早くでてこいよ!

36:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:03:52 C/W+EeoN
2007-03-22 01:24
<タイトル>真夜中の電話2
帰りは家に着くギリギリまで電話で話す。

「先に切って」とあたしが言うとあたしの言「かわいいね」と彼が言う。

単純だなと思いながらも優越感に浸る。

泊まればいいのに…。一緒に裸で寝てるところに嫁が怒鳴り込んできたら…(-^o^-)

<コメント>茄子

37:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:04:40 IW82D+F1
ちぃちゃんってツクヅクイタイやつだな

38:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:05:46 0d31TE7N
>>35
何でもいいからさっさとブログ再開しろや。
かまって欲しいんだろwwwかまってちゃんがwww

39:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:07:38 IW82D+F1
2007-03-22 01:51
<タイトル>結局どぉすんの?
嫁と別れるのか別れないのかはっきりしない彼にイライラする。

いいかげんウザイ。

だから元旦那に「上司にストーカーされてる」と相談してみた。

元旦那は彼のところに怒鳴りこんできた。

彼はすぐに嫁に助けを求めた。

情けない男…。


自分で解決も別れる判断もできない。

自分がやった不倫のケツもふけないなんて…。

情けない

<コメント>茄子

40:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:09:28 IW82D+F1
工事中になってる為、俺の仕事は
これでおしまいかな?



41:17
07/04/07 00:10:32 eRVJlZ2+
>>33
そのとおりだと思います。
私も相当頭おかしくなってますね。
この子だけが悪いのではなく旦那もきちんと話し合っていません。
確かに、会社からも止められていますが、一度はそういう仲になったのだから
話し合っていきたいとおもいます。


42:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:12:36 IW82D+F1
女のメンヘラって気楽だと思わない? PART17より

日本女の常識(その1)

ひっぱってくれる男性が好き・・・私の好みを先読みして楽しませて当たり前。

話し合いましょう・・・私の主張を全面的に受け入れなさい、でも二人で決めたことよ。

器が小さい・・・私の幼稚でわがままな要求を聞いてくれない男性。

家事・・・昼間仕事をせずにどれだけ遊んでいようと、夫も平等に負担するもの。

仕事・・・男性は家族を養うために絶対にしなければならないもの。
     女はしてもいいし、したくなければしなくてもいいもの。

離婚・・・女が相手に愛想つかしたら、慰謝料「もらって」するもの。
     男性が相手に愛想つかしたのなら慰謝料「払って」するもの。

養育費・・・女が子供を引き取ったら、相手の男性からむしり取るもの。
      逆の場合は払わなくてよいもの。

自分磨き・・・同じことを男性がやれば、ただのくだらない趣味。
       でも女がやれば自分の価値が向上すると思い込んでいるもの。

生命保険・・・男性だけが多額の保険料を負担するもの。
       夫の命を担保にして、一生働きたくない賎業の立場を保証するためのもの。

賎業主婦・・・とっても尊い「お仕事」で、外で働くよりもずっと大変。
どんな怠慢な手抜きをしても「愛情がこもっている」とわめき散らせば、、
決して解雇されない三食昼寝つきの”立派な”「職業」。
仕事をしたくない女や、就職できない女のための生活保護制度。


43:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:14:25 800vb6RV
>>41
お前ら賎しい奴等だね
揃いも揃って

44:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:14:59 4r+mQHuy
>>40
コピー乙!乙!乙!です。

うむ~、ちいちゃん8回も不倫しちゃいかんよ
ボダだから、恋敵がいないと萌えないのかね

45:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:15:20 IW82D+F1
オマイラ、編集ページのアタックやり過ぎwww

46:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:17:32 /MV/KARl
いい事かくじゃん。やっとまともな奴と話ができる!馬鹿嫁が久しぶりに電話にでた。

旦那と会わせてくれるって!

47:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:18:11 v2LTwSdW
ちいちゃんは地元では実名が出て恨んでる奥さま方が2ちゃんねるに書き込みしてたくらいだから…話し合いするにも細心の注意が必要だと思う…

48:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:19:00 WxM7GjU2
kwsk

49:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:19:41 IW82D+F1
ちぃちゃん
ブログ楽しみにしてるから、復活して^^
お・ね・が・い☆


50:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:19:47 /myymY2v
記念パピコさせて下さい(*^∇^*)

51:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:20:16 800vb6RV
>>46
お前と旦那が一番賎しい
次に奥が賎しい

てかお前気違いだよ

52:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:21:38 IW82D+F1
ニュースになるような事だけはするなよー

53:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:21:46 xJfpzgTT
ありゃりゃ 電話でちゃったかw
           
病気なんだからまともにとりあったってしかたないと思うが。あんなん相手にしてたらキリないよ。

54:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:23:05 /581j9RT
>>46
会ってどーすんの?

55:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:23:21 /MV/KARl
勝手に人のニックネームを題名にするな!一年ぶりに彼に会える~!でもこの掲示板でみんなが嫁の文句言ったからだろーね!ザマーミロ!
彼と会ったらエッチのシャメを今度こそ嫁に見せてやろう
一回くらい本番もやろうね!

56:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:25:49 v2LTwSdW
…一年振りでしかも一週間の関係だったら確実にエチは無いでしょ?
多分今頃夫婦で怯えてるよ。


57:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:26:16 800vb6RV
>>47
ちいはそれ程気違いなのか
奥も卑怯な真似したが比較にならんな。

浮気する男も悪いし擁護する気もないが。
でも電話番号変えたり引越せよ
無視に限る

58:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:26:36 IW82D+F1
七夕にはまだ早いですよ^^

59:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:26:53 /MV/KARl
ブログはいいよ!もう用はないから!
これからは彼に直接電話できるし、嫁は彼にすてられるから!
馬鹿嫁だなぁ!
まぁ、連絡できなくなったらここに書けばすむしね

60:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:27:03 4VAPi1cR
その写メを証(ry

61:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:28:10 IW82D+F1
ヲチ板って何日でdat落ちだ?
知ってる住人いる?

62:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:28:47 r74CYidH
付き合い一週間って・・・それ、付き合ってるって言うの?
しかも、一年も前のことだったんだ!?びっくりした。
よっぽどもてないんだねw一年も新しい彼氏ができないなんて



63:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:29:30 800vb6RV
キモ…

64:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:29:58 /MV/KARl
あー、今付き合ってる彼がウザイ!
ここに呼んでみんなで文句言おうよ

65:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:30:19 duakO6po
ちぃちゃんさん、いくら人格障害だからって、一年も付き纏っていたらストーカー規制法違反で逮捕されてしまいます。

ブログの再開、楽しみにしています。

66:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:30:35 4r+mQHuy
ちいちゃんは芸能人でたとえると
誰に似てるの~?

67:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:30:38 800vb6RV
ちいはデブス

68:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:30:54 4VAPi1cR
>>59

スッゲ~、一番可能性が高い自分が捨てられる事は見えてないのか。

久々に




m9(^д^)プギャー

69:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:31:03 /MV/KARl
みんな読んだら消してね!呼ぶから

70:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:31:38 xJfpzgTT
本気でいってるの?
たぶん誰も嫁さんの悪口なんか言ってないってw


71:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:32:13 /MV/KARl
彼ならいっぱいいるよ!あんたブログ見てないの?あんたこそもてん奴やね

72:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:32:54 r74CYidH
>>69 意味がわからないんだけど。
誰か通訳して下さい。


73:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:33:16 LbbXxs8f
ボダの人って、何故セフレ程度の相手を彼と思えるのか・・・


74:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:33:32 v2LTwSdW
>>57
かなり有名で…うちの旦那の相手が○○(←ちいちゃんの実名)じゃなくて良かったぁ~とか。
これは釣りかもしれないけど1回エチしただけなのに性病うつされたぁ~っっとか…地元の2ちゃんねるの掲示板には今も名前が出るくらい。今は辞めたのかわからないけど看護婦ししてたのは確かだよ

75:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:33:49 /MV/KARl
あたしは芸能人で似てる人はいません。
でもみんなかわいいって言うよ。
特に泣いたらほっとけないタイプみたい。
自分じゃわからないけどね

76:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:33:56 3jxawyX3
17奥さん
一年以上嫌がらせされ続けてるんでしょ
負い目感じる必要ないよ
ちぃちゃん 自分が間違ってない!正しい!と思ってるのなら ブログ公開して多数の人に意見聞いてみればいいよ
余命いくらもないとか 自分の子供をレイプされて産まれ子供だとか 嘘つきまくって同情ひくのも
子供の前で 男と寝るのもやめた方いいと 思う

77:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:35:12 /myymY2v
ちぃちゃんブログは再開した方がきっと有利になるよ!


78:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:35:12 /MV/KARl
ここって何人部屋?かなり早く打つ人が多いね

79:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:35:58 /MV/KARl
何に有利になるの?

80:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:36:13 IW82D+F1
URLリンク(www.vipper.org)
URLリンク(up2.viploader.net)

似てる人の写真みつけたよ^^

81:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:36:15 r74CYidH
何人部屋ってなに?w


82:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:36:53 4VAPi1cR
>>78

な、何人部屋ときたかwww

83:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:37:05 xJfpzgTT
>>72 禿同

84:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:37:53 IW82D+F1
茶室だと思ってる可能性が・・・

85:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:38:02 4r+mQHuy
>>80
バロス 涙でたwww

86:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:39:06 r74CYidH
>>80の1枚目、ドキッとしたよw


87:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:39:10 xJfpzgTT
まちがえた
>>76 禿同

88:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:39:22 /MV/KARl
あのさぁ、あんたアノシャシン誰?あたしはあんなにババアじゃねーよ!
それよりさっきの書き込みけしかたがわからない!
ダレか消してよ

89:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:39:55 4VAPi1cR
>>79

お祭りを盛り上げるのにだよ。

90:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:40:12 800vb6RV
>>74
茄子って性悪で質悪いのが多いとか医者板とか他にも散々書いてあるけど、凄いね。
医者板にもこのスレ貼ってくれって感じ。
茄子と結婚した医者は負け犬とかいうスレあるんだよね

91:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:40:29 2zqgIuhi
早く彼氏呼んでよ

92:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:40:43 /myymY2v
ブログ再開したらちぃちゃんが有利になるよ(*^∇^*)

みんなちぃちゃんのファンなの!
ちぃちゃんへの質問コーナー始めていい?

質問☆ちぃちゃんの好きな地元の観光地は?

93:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:41:48 r74CYidH
ぷっ、ここは消せないよw
茶室じゃないんだから


94:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:42:39 IW82D+F1
>>90
貼りたきゃ自分で貼ればいい。

95:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:43:12 z7EqMM8h
んとね、本当のちいちゃんは、
とてもじゃないが「ちいちゃん」なんて呼べるような姿じゃないよw
あんたその髪型どうにかしたら?w

96:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:43:25 duakO6po
股の緩いお母さんなんてお子さんがかわいそうです。

ちぃたゃんさん、排泄物や吐瀉物以下な言動はお子さんのためにやめてあげてください。

97:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:44:18 800vb6RV
>>94
面倒W
所詮他人事だし

98:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:44:20 /MV/KARl
海だけど

99:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:45:11 2zqgIuhi
ちぃちゃん早く彼氏呼んでよ!!こっちは寝ないで待ってんの!!

後、あんたが寝取ろうとした友達の彼氏と友達も呼んで!!

子供の前で友達に彼氏と寝ようとするなんて、あんた最高の釣り師だよ

100:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:46:00 r74CYidH
26歳で、子供が居て、この言動か・・・
ボダって怖いね。身近に居なくて良かったな。


101:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:46:50 /myymY2v
ちぃちゃんって可愛いよね(=^_^=)

8人なんて凄い!相手はお医者さん?

102:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:46:53 /MV/KARl
あのさぁ、携帯をかえたいんだけどもう一つの携帯で検索してもここがでてこない。
これはブログ用のケイタイだから。
見れない携帯もあるの?

103:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:47:44 X8PqKOpd
ヽ(´ー`)ノ

104:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:48:05 /MV/KARl
だから早く消せよ!呼ぶから

105:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:48:33 2zqgIuhi
あんた、自演するつもり片方の携帯で彼氏のするつもりでしょ!!

早く男呼べよ!!

106:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:48:56 r74CYidH
だから何を消すの?


107:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:49:17 800vb6RV
子供は成長するに従ってちいに似る。
ちいは婆さんになる。
立場逆転W自分がした事と同じ事をされるだろう

108:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:49:41 ixcrgbRS
ちぃちゃんの豹変っぷりがまたww

109:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:49:43 IW82D+F1
ちぃちゃんってパソコン持ってないの?

110:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:50:10 /myymY2v
仕方ない、ブログ再開したらみんなで消してあげようよ。

111:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:50:12 2zqgIuhi
母子家庭のくせに携帯二台持ってんのかよ!!

×板にも張ろう

112:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:50:29 v2LTwSdW
ちいちゃんの好きな海わぁ~かったっっ

113:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:50:30 IW82D+F1
ちぃちゃんの将来の姿
>>80の下の写真で桶?

114:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:50:39 /MV/KARl
看護婦でもなけりゃ医者でもないよ!
スーパー本社とか服の販売とか、パチンコ屋とか、マックとか、牛丼やとかセブンイレブンとかローソンとかしかバイトしたことない。

115:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:50:41 4r+mQHuy
消せないのよー

なに?彼氏のこともみんなでイジメテ欲しいのか?
それはVIPがいいかもしれないなwどんな内容にしたいか
もう少し詳しく書いてもらわないと

116:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:51:45 /MV/KARl
パソコンはない!金はあるけど買わない。ムダツかいはしない

117:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:52:10 btLF2HWF
ちょww最高だよw
ココ最高すぎるよw
明日早起きなのに久しぶりに夜更かししそうで泣きたいよ

118:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:52:33 /MV/KARl
だから彼氏がしつこいの!まとわりつくの!結婚してるくせにウザイ

119:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:52:44 IW82D+F1
そうなんだぁ、無駄遣いしないんだぁ
ちぃちゃん偉いねぇ^^

120:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:53:31 /MV/KARl
ブログを再会したらけすのはほんと?

121:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:53:41 4r+mQHuy
いまの彼も不倫なのか~
それはオシオキしないといけないね!

122:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:54:47 800vb6RV
>>113
お前の将来も同じW

123:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:55:08 r74CYidH
>>117 私も明日仕事なのに、目が離せなくて困ってるw
ちぃちゃん、あんた最高だよ!極めてるね~w


124:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:55:11 4VAPi1cR
>>118

彼がまとわりつくじゃなくて「彼にまとわりつく」の間違いだよね。

125:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:55:19 2zqgIuhi
あんた、ブログじゃ

会ってくれなきゃ死ぬ

なんでもするから私のところに帰ってきて

みたいに脅迫と懇願してたじゃん

すれちがって目が合ったのにシカトされたとか

126:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:55:48 yp7iawV0
URLリンク(chiwatch.noblog.net)

ほらよ。
レスとかまでは網羅するのだるいから本文だけ。

127:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:55:50 3jxawyX3
ブログ楽しみだよ
ちぃちゃんのこともっと知りたい~ モテっぷり書き込んであるんでしょ

128:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:56:38 IW82D+F1
>>122
ちょwwwおまwwww
ID、IDwwww
せめて、爺さんにしてケロwww


129:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:57:39 h3BGYI9U
消してあげるよね!みんな
だから、いまのうちに彼呼んできなよ

130:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:58:01 800vb6RV
>>125
ちいは嘘、でたらめ、大袈裟、でっちあげばっかりなんだから仕方ないんだよ~

131:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:58:53 IW82D+F1
>>126



132:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:58:58 z48SWaus
やっと見つけた!やっぱりこの携帯がいいよ!DoCoMoは解約しようかな?今は二人しか彼はいないから三つも携帯はいらない!
もうあたし眠いんだけど!
あとさぁ、あんたたち名前つけないと誰が誰だかわからんし。
後、あたしね好きな海わかるって言った奴、あんたがもしわかるなら新しい女か!
そうだったらあんたと一度会わないとな!
ところでみんな山口の人?

133:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 00:59:48 /myymY2v
で、ちぃちゃんって何処の人よ?



134:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:00:09 IW82D+F1
で、オマイラ
いくつの板に貼ったんだ?www

135:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:00:16 btLF2HWF
123
漏れは明日から家族旅行につれてかなくてはならん。
朝5時起きだよヽ(´▽`)/あと四時間。

136:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:00:38 800vb6RV
>>128
ちいの香ばしさに比べたらIDなんてさ
ちいが畳の上で死ねる訳ないだろ、よく考えろ!

137:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:01:27 4r+mQHuy
山口もえもえーーーwww
さぶっ

138:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:01:49 h3BGYI9U
あ…そぅそぅ、山口だよね~みんな…

139:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:02:41 uXHcimMd
>>135
私は仕事で6時起き。一緒に頑張ろうw

140:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:02:59 z48SWaus
だからもう嘘はつかないって彼に約束したから!
それより彼の家、誰も出ない!
最後につながったのはガキがでた。
結局彼とは話せなかった。

141:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:03:01 3jxawyX3
ちいちゃん
寝る前に ブログ再開してくれなくちゃ つまらないよ

142:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:03:31 2zqgIuhi
張りたいけど目が離せない。
ちいは山口住みみたいだね!!

つか、嘘の弁解しろよ!!ブログと言ってること違うだろうが!!

143:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:04:19 z48SWaus
だってブログは変な悪口書かれるしいちいちメールくるからウザいもん

144:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:04:36 IW82D+F1
ID:/MV/KARl

ID:z48SWaus
となりました。

145:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:05:02 800vb6RV
しかしこんな女とよく付き合えるもんだ
一週間にしろ

146:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:05:29 Iof4t6YH
もう無理ぽ

明日このスレがある事願って寝ます

147:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:05:53 r74CYidH
ちぃちゃん、普通の人はもう寝てる時間だからね。
電話には出ないと思うよ?w

148:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:06:34 IW82D+F1
ここからは

-------------------------------------


 ☆ちぃちゃんへの質問コーナー☆


-------------------------------------
じゅんびはいいかなぁ?

149:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:07:03 2zqgIuhi
頭わりぃな!!

ブログでは彼のことが好き

今は結婚してるくせにまとわりついてきてウザイと言ってることに

対しての弁解しろ!!

うざいなら、もうまとまりつくな

150:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:07:26 /myymY2v
ブログ再開しなきゃきっとちぃちゃんは負け犬だ、ってあの人に笑われてる気がしますよ。



151:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:08:11 z48SWaus
だからさっきとは状況が違うの!あんたは馬鹿だね!
さっきは会いたくなったけど、今度は嫁から嫌がらせしないなら旦那に会ってもいいから子供と口を聞かない約束したの!
嫁は旦那が悪い女に引っ掛かったと思ってたけど、よくわかったからいいって!
結局30のババァは旦那より子供をとったんだな

152:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:08:57 3jxawyX3
まだ観覧してない、ここの仲間がブログ観覧したいんだから とりあえず再開したら?
ちいちゃんを守ってくれる人増えるかもよ

153:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:10:20 r74CYidH
ちぃいちゃんは子供と男とどっちとるの?
普通の母親だったら、子供を取ると思うんだけど?


154:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:10:23 duakO6po
ちぃちゃんさんは無職で母子手当を貰っているのに、携帯を三台も持っているのですか?

155:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:10:29 800vb6RV
30と26じゃババアと呼べる程の年の差じゃないW

156:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:11:33 z48SWaus
俺はちいの男だが本当にかわいい女だ。芸能人にしてもおしくない。俺の他にも数人のライバルがいたが戦って勝ったのだ!
わかったか!

それにしてもちいの文句言うと俺がゆるさないからな

157:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:11:36 /myymY2v
152さんの言う通りだ。

そして40さんの出番だ、頼む。

158:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:11:53 IW82D+F1
ちぃちゃんは携帯何台持ってるのかな?

159:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:11:58 800vb6RV
ブログのレス機能だけ止められないの?
閲覧のみにすればいいんだよ。

160:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:12:19 z48SWaus
彼氏がでてきたじゃん!あんたたちあたしの文句言ってたら知らないよ


161:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:13:01 r74CYidH
wwww

162:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:13:07 4r+mQHuy
あれ、ちいちゃん乖離しちゃったよーwww
みんなお手柔らかに扱わないとダメだよ><

163:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:13:54 z48SWaus
携帯は三つあるよ

164:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:13:55 btLF2HWF
ワロス
こどもだまし

165:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:14:20 yp7iawV0
オラ、ワクワクしてきたぞww

166:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:14:38 duakO6po
ちぃちゃんさん、自作自演がまる見えです。
やはり虚言癖は治らないのですね。

167:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:15:00 z48SWaus
子供がいても女は捨てない。


168:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:15:07 r74CYidH
いや、子供だましにもなってないからwww


169:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:15:27 B5IHXOR2
木の芽時祭と聞いて㌧できますた(・∀・)

170:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:15:55 yp7iawV0
きっとちぃちゃんが寝たは一人の男とだけじゃないから
もっともっと応援団がくるはずだよな

171:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:15:58 IW82D+F1
vipと×に貼ってきたw

172:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:16:15 2zqgIuhi
うざいなら、まとまりつくなって言ってるのに
なんでその答えが帰ってくるのか疑問
後、16の私から見たらあんた充分にオバさんだから

チイオバチャン(´∀`)

173:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:16:20 r74CYidH
>>167 
奥さんも、旦那より子供とったと言っても女捨てたとは言ってないでしょ?


174:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:16:20 800vb6RV
>>156
吹いたW
どれだけバカで大ぼら吹きなんだ

175:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:16:28 3jxawyX3
ちいちゃん
とにかくブログ再開して~でなきゃ 魅力が皆に伝わらないよー

176:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:16:30 z48SWaus
自作自演なんかするわけないだろーが!
お前らなんの根拠があってそんなことを言うんだよ!
ちいは俺が守るからな

177:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:16:38 X8PqKOpd
バロスwwwww

178:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:17:35 4r+mQHuy
もうだめーーーーーwww
これはかなりの大物だぞ!

179:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:17:39 B5IHXOR2
>>170
彼氏各々にエントリーナンバー名乗ってもらわないと混乱しちゃいそうだネ(・∀・)

180:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:17:47 jdy2R63x
>>177禿同

181:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:18:02 z48SWaus
やめてって言っても彼氏が勝手に書くんだよ!しょうがないだろ!嫌ならあたしの文句いうな

182:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:18:14 v2LTwSdW
本当にごめんなさい!!
爆笑したぁ~っっ!!
もう最高☆

183:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:18:27 2zqgIuhi
IDが一緒に見えるのは私がコンタクトを外したからでしょうか??

これはいわいる自演ですよね…

やっぱり私のいうとおりになりました

184:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:18:43 B5IHXOR2
>>156で出てきた彼氏はエントリーナンバーいくつ?

185:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:18:58 r74CYidH
ちぃいちゃんってばオチャメさんねwwww


186:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:19:26 btLF2HWF
ちいちゃんは本当は小学生なんですよね?

187:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:19:47 z48SWaus
馬鹿嫁は女すててるよ。子供のバレーの合宿とか行くしお茶当番もやったりしてるし、普通女ならしない

188:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:19:48 3jxawyX3
皆 ブログまだ読んでないから ちいちゃんの凄いトコ、モテまくりな事、知らないんだよ
だから 再開した方がいいよ~

189:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:20:11 4r+mQHuy
いや~、ちいちゃんの彼氏って男らしいのね
すごいわ!!!

190:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:20:31 v2LTwSdW
ちぃちゃん彼氏がここで何人も鉢合わせして大丈夫なの?
大丈夫ならぜひニックネームみたいなのを文章の始めにつけてもらえるとわかりやすいんだけど…

191:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:20:32 xJfpzgTT
あーあ こんな馬鹿女にひっかかったなんて。信じられない。
           
誰か病院を紹介してやれよw

192:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:20:36 B5IHXOR2
>>187は、ちぃちゃんなの、それとも彼氏なの?どっち?

193:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:20:45 h3BGYI9U
>>183
シーーーーッ!w

194:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:21:05 X8PqKOpd
テラバロスwwwww

195:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:21:08 duakO6po
せめてこれだけでも答えてください。

ちぃちゃんさんは、いま彼氏といるのですか?
彼氏はちぃちゃんさんの携帯電話を使っているのでしょうか。

196:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:21:08 z48SWaus
じゃあ、文句書き込むなよ

197:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:21:23 800vb6RV
>>183
そこには触れなくていい

バレてないと思ってるのはちいだけなんだからW

198:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:21:36 LbbXxs8f
独身のイイ男を落とせばいいのにw

まあ×で子持ちな上その性格では、まともな独身男は相手にしないよね
既婚の不良債権にしか相手にされないなんてミットモ茄子

199:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:22:25 z48SWaus
187はあたし。彼氏は自分で彼氏って言ってる

200:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:22:32 2zqgIuhi
メンサロにここまでバカなボダっていったけ??2chのボダにも見せてあげたい。

後、愛憎こないかなー。チイオバチャンと愛憎は幸せに暮らせると思う。

そして小説化へ

201:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:22:36 B5IHXOR2
一番最初に笑っちゃたのは、ちぃちゃんが「茄子は入れるもの」と思いこんでいたところです。
ごめんね笑ったりして(・∀・)

202:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:23:12 4r+mQHuy
>>196
ちいちゃんの彼氏、お疲れ様です。
いや~、かわゆい彼女いて羨ましいです!

203:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:23:59 IW82D+F1
>>200
ここへのリンクは貼ってあるから大丈夫だろ?

204:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:24:10 z48SWaus
あんな男とはもう一緒にいない。これの検索の仕方を教えたら自分の携帯で勝手に打ってるんだよ。
一緒にいるんなら携帯取り上げてるよ!恥ずかしい

205:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:24:12 yp7iawV0
メンサロにも貼ったか?w

206:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:24:26 X8PqKOpd
彼氏は今どこにいるの?

207:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:24:34 B5IHXOR2
これはあれですか?
「俺の妹が14歳の頃、影羅(えいら)という人格が現われて」という
有名なアレみたいなものですか?
手づかみで春巻き喰って「久々の飯だぜ」って言うやつ。

208:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:25:23 jdy2R63x
>>204
ちぃちゃんも大変だねぇww

209:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:25:45 z48SWaus
でもライバル多いからイケメンじゃないと相手にされないんだよね。まぁ、俺は並の上だけどさぁ

210:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:26:05 v2LTwSdW
じゃあ彼氏さん達は皆さん自分の携帯から書き込みしてるんだね☆www

211:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:26:25 3jxawyX3
ちぃちゃんブログまだ?
再開して観覧してもらわないから、誤解されちゃうんだよ。

212:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:26:30 B5IHXOR2
>>204
そうかそうか、別の携帯なんだね~。ふーん、なるほど。

213:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:26:35 800vb6RV
>>204
恥ずかしいって…
それアンタのことですよ切腹

214:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:26:40 LbbXxs8f
>>204
お腹が痛くなる程ワロタ

215:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:27:38 cYeI7V7K
ちぃちゃんの彼氏って、一緒に旅行行った人?


216:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:27:42 z48SWaus
やっぱり教えるんじゃなかった!
もう書くなといっておいた。ゆうこと聞くから別れないでといわれたらが考え中

217:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:27:43 h3BGYI9U
お茶当番なんかしちゃて、女捨ててる奥さん、
サイテーだね☆
それに比べて、彼に助けられてるちーちゃん
す・て・き♪
ブログ見たいなぁ~☆

218:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:28:07 B5IHXOR2
>>209
これって誰が書いたの?ちぃちゃん?彼氏?

219:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:28:33 btLF2HWF
彼氏さん、お疲れ様です。ゲイノウジンでいうと誰似ですか?

220:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:28:56 2zqgIuhi
チイオバチャン、そろそろ飽きてきたから別のネタ考えて(^ω^)
ボダパワーをもっと発揮してよ

あなた、私の実験体だよブログでずっと貴女のこと見てきたよ

一番初めにボダって教えてあげたの私だよ

貴女がスターになって私涙がでるよ

221:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:28:56 IW82D+F1
メンサロのボダスレにも貼って来たぞい

222:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:29:05 Fs/L7UOC
ちょwww腹痛ぇwwwwwww

223:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:29:52 duakO6po
お子さんに裸の王様や王様の耳はロバの耳を読み聞かせしてあげてください。
狼少年の話もいいかもしれません。
きっとちぃちゃんさんにも役立つと思います。

それより、お子さんは実在するのでしょうか?

224:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:30:06 xJfpzgTT
マジで自作自演バレてないと思ってんのか?
           
どうゆう頭してんだ?

225:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:30:10 z48SWaus
変な事書いたら閉鎖するから

226:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:30:33 X8PqKOpd
寝られないジャマイカ w

227:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:31:13 IW82D+F1
ちぃちゃん
ブログのコメント欄なしにすればいいんだよ^^

228:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:31:17 yp7iawV0
いやあ、立ててよかったwこのスレww

229:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:31:38 z48SWaus
ここにブログの内容のせるなよ!馬鹿嫁!のせたら怒鳴りこむからな

230:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:31:42 /myymY2v
ちぃちゃんに質問☆
この彼は今の彼?何歳?

231:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:31:57 B5IHXOR2
>>224
お願い、今はその話はしないでw

232:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:32:20 800vb6RV
>>223
そんな道理も都合よく脳内変換するから無駄無駄

それより精神科に行ったらしいから病名聞くべし

233:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:32:21 v2LTwSdW
もう!!皆ちぃちゃんに失礼な事言ったらダメじゃない!!www
彼氏さん達…って言うか…彼氏やっぱり1人しかいないの?

234:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:34:43 yp7iawV0
>232
せーしんかじゃないお、心療内科だおw

235:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:35:06 btLF2HWF
ちいちゃんがブログ再開中かもしれん、もちつけ

236:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:36:14 2zqgIuhi
早く新しいネタ提供しろや!!

237:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:36:32 v2LTwSdW
再開したよ~っっ

238:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:36:51 btLF2HWF
祝再開

239:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:37:04 3jxawyX3
ちぃちゃん ありがと~
ブログ再開!! 皆、静かに観覧してね
ちぃちゃんの 魅力を沢山の皆に知ってほしいから

240:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:37:11 4r+mQHuy
ちいちゃん、かわいいいな~☆彡 

241:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:37:36 xJfpzgTT
ちいちゃんブログ再開キターー!w

242:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:37:49 h3BGYI9U
モテモテのちいちゃんなら、
ブログの女王も夢じゃないのにo(^-^)o

ブログ再開してほしぃな♪
批判も、人気者だからだよね☆みんな!

243:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:38:13 yp7iawV0
ミラーもう一回貼っとく。重いけど。
寝るのが惜しいな・・・

URLリンク(chiwatch.noblog.net)



244:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:38:34 duakO6po
>>232
診療内科で鬱病だと診断されたそうですが、言動から境界性人格障害だと思われます。

強度の虚言癖があるようですので、本当に病院へ行ったのかは判断しかねます。

245:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:38:40 IW82D+F1
OIOI
再開直後から、ブログに凸する奴があるかwwww

246:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:38:49 h3BGYI9U
再開記念パピコ!

247:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:40:16 yp7iawV0
と思ったら再開キタコレ

248:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:40:38 h3BGYI9U
凸止めて~
ヲチできなくなるぅ~

249:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:40:59 /myymY2v
みんな凸しないで静かにニラニラしようね!


250:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:42:01 yp7iawV0
ちぃちゃ~ん、PCからも見られるようにしてして~

251:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:42:04 IW82D+F1
ちぃちゃんはここのアイドルだよ^^

252:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:42:48 800vb6RV
>>244
こんなのが鬱のわけないよ。
ボーダーだけじゃなく他の人格障害もあるね。
こんなの身近にいたら檻が必要W

253:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:43:31 B5IHXOR2
ちぃちゃん、英語ペラペラなんでしょう?英会話習ってるってすごいね。
なんか英語で書いてみて。

254:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:43:38 z48SWaus
彼氏は一人じゃないよたくさんいるけど起きてるのが一人だっただけ。明日はまた違う奴に教えるよ

255:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:44:41 byRIxvnz
ちいちゃんPCでも見えるようにして

256:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:44:46 IW82D+F1
明日は違う彼氏さんが来てくれるんだぁ~
たのしみぃ☆

257:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:45:05 z48SWaus
happy

258:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:45:19 /myymY2v
ちぃちゃんありがとう(*^∇^*)

彼にもよろしくね!


259:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:45:36 B5IHXOR2
>>254
たくさんってすごいね、モテモテだー。
彼氏何人くらいいるの?大体でいいから教えて~。

260:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:45:27 800vb6RV
彼氏沢山いると言いながら金曜の夜に一人なんだね

261:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:45:37 btLF2HWF
これネタだったらおこるよ
たのむよ?

262:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:45:40 LbbXxs8f
>>254
明日は頭の良さそうな人にしてねw

263:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:45:48 byRIxvnz
wwwww

264:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:45:53 r74CYidH
ちいちゃん最高だね~!
変なとこ素直ってかw

え?本番してなかったの?お口だけだったの?
ほんとに大事にされてたんだね~www



265:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:46:18 B5IHXOR2
Happyって、…英単語じゃなくて、英会話をw

266:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:46:18 4VAPi1cR
>>254

そーだよなぁ~、こんな時間に携帯ショップ開いてないもんな。

基本使用料でアボンしないようにね。

267:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:49:40 800vb6RV
>>265
頭の出来が違うんでしょ~W

268:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:50:40 L1vhK3t7
いっぱい釣れて楽しかったね。おやすみ

269:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:50:47 B5IHXOR2
英会話も教えて欲しいけど、勝ち組モテ女になれるには
どうすればいいのか、ちぃちゃんにツボ教えて欲しいな☆

>>267
うん、高度すぎるね…w

270:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:51:24 ZeRjshjC
ちぃ 愛しているよ 会いたい

271:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:51:55 r74CYidH
あー!もう限界だ~眠い!
明日まであぼんしないように、みなさん凸無しでニラニラでお願いします!
まじお願いします・・・あぁ、明日は仕事にならなそう・・・orz


272:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:54:28 /myymY2v
>>271
おやすみ~


ホントみんな凸やめてね(^◇^;)

273:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:54:43 2zqgIuhi
ちぃ、驚いたよ。こんなとこで何してるんだよ。メールはまずいからブログに俺がコメントできるようにしてくれ。
嫁に監視されてる

274:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:55:55 WxSWJaSH
このスレどっから読めば話についていけるんですか?

275:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:56:36 bS8T3lRB
しまった、出遅れたw

276:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:58:01 yp7iawV0
境界例(ボーダー)被害者友の会part59
スレリンク(utu板)

このスレの>17あたりから

277:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:58:28 4r+mQHuy
ちいちゃん寝ちゃったのかな
それとも彼氏とセックルしてるの~?

278:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:59:23 cYeI7V7K
ちぃちゃんはいずこ?


279:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 01:59:27 IW82D+F1

寝落ち臭いな

280:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:00:32 yp7iawV0
ああん、残念。
もっと話したかったよ。

281:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:00:56 800vb6RV
祭も終わったね
もやすみ

282:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:02:04 /myymY2v
そういえば半角カタカナ氏は何て書いてたのかな?

283:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:02:24 xJfpzgTT
三台の携帯使って?マジすか?w


284:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:03:23 4VAPi1cR
>>279

>>273でしっかりと健在ぶりを発揮してますが。

285:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:05:36 yp7iawV0
>284
よく見ろってw

286:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:06:41 IW82D+F1
>>282
1、お前の態度が気に入らない。
2、いつになったら大人になるの?
3、ちゃんと現実をみなさい!
です。

>>284
志村IDID



287:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:08:40 bS8T3lRB
>>284
おいおいIDよく見ろw

288:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:09:15 WxM7GjU2
壮大な釣りかとおもったけど
これマジなの?マジだとしたらすごいサンプルだね
ボダ男とつきあってたときこんなかんじで
ボダ男がネットで男ひっかけてた
言葉使いとかそっくり
こんなのにひかっかる馬鹿が実在しているってのは知ってたが..




289:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:11:19 XmusRh6O
ケータイ変えたのかもよ。

290:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:12:35 XmusRh6O
ケータイ変えたのかもよ。

291:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:13:29 IW82D+F1
>>288
そのボダ男はウホッなんですか?w

292:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:14:53 3jxawyX3
今のうちに PCからも観覧出来る様に ブログ閉鎖された時の事も考えて
このスレにちいちゃん語録を・・・

293:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:15:41 4r+mQHuy
>>22
これすごいよ
茄子入れろは名言だなwww

294:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:15:46 xJfpzgTT
一段落かな?さてさて明日楽しみに寝るとするかなw

295:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:16:41 IW82D+F1
PCの人は
>>243氏が作ったミラーがあるからそっちで補完してください。


296:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:16:54 /myymY2v
>>286
ありがトン(´ε`)

297:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:22:21 WxM7GjU2
ウホじゃないよ対人操作して何人告られるか
信者ふやすかが自慢なんだよ
コイツとやってることの原理は同じ
ペってかんじでぶち壊してやったが


298:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:43:07 z48SWaus
寝てないよ!デートしてた!あたし夜行性だから夜から行動する。

299:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:47:28 z48SWaus
みんなもう寝たの?早いね!さっきね、彼からメールがきて、会いたかったらブログやめろって言われたからやめようと思うけどどう思う?

300:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:49:39 z48SWaus
ちい、俺はお前だけだからな!誰を好きでもかまわない

301:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:51:19 LbbXxs8f
やり逃げされた男に「会いたかったら」なんて言われるなんて
相当惨めすぎる

302:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:51:42 z48SWaus
また彼氏がきた。今度書き込んだら別れるからね!

303:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:53:08 4r+mQHuy
ほんとだ!また彼氏来てるねwww
ちいちゃんの彼氏困っちゃうねw

304:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:55:18 LbbXxs8f
しかしちぃちゃんは、付き合って1週間でやらせちゃうの?
安すぎないか?

305:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:56:25 z48SWaus
しつこいからね~!
ヤリ逃げというのは売り言葉に買い言葉ででただけ!
逃げられてないよ

306:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 02:57:47 z48SWaus
お金はもらわない。高い女っていくらなの!あたしはくれるってみんな言うけど断る!愛が大事だから

307:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:00:55 LbbXxs8f
逃げられてないのに「会いたかったら」とか言われるの?

そうか「捨てられた」からか。

308:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:03:53 z48SWaus
あんたもてない君だから何もわからんお馬鹿さんだね。
恋愛とは別れがあるから出会いがあるんだよ

309:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:06:49 hpxCrc+T
1から全部読んだ
涙出てきた

310:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:06:56 LbbXxs8f
付き合って一週間で別れとかありえないなぁw
最初から男に全く惚れられてないじゃん、それ。

311:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:07:00 cYeI7V7K
別れがあるなら、別れた人はそっと心の中にしまったらいいじゃない?


312:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:07:44 3jxawyX3
境界例だけじゃなく、池沼?

313:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:08:00 4r+mQHuy
ちいちゃん、いつも何時くらいに寝るの?

314:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:16:10 IW82D+F1
そろそろ寝ようと思ってたら
ちぃちゃん
起きてたんですか?


315:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:20:49 z48SWaus
あたしはだいたい5時には寝るよ!

316:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:22:33 z48SWaus
別れたら心にしまうけど別れたつもりはない。
好きじゃなくなったとか言われたのは彼の本心じゃない。



317:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:23:10 4VAPi1cR
>>315

5時に起きて仕事しろよ。

318:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:28:18 B5IHXOR2
なんだ!ちぃちゃんも彼氏さんwも来てたんだ!!
寝ちゃったかと思ったよ!

ちぃちゃん、勝ち組モテ女になるためのコツ教えてよ~。

319:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:30:15 LbbXxs8f
>>316
目一杯フラれるねw 現実逃避乙!

320:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:31:16 B5IHXOR2
あ、それから、彼氏さんにも質問!

釣りはルアーとフライ、どっちが好み?

321:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:36:51 z48SWaus
いいよ!
女は強かったらダメ。弱くないと…。上司を落とした時が一番苦労したよ!馬鹿嫁が体弱いから!
まず、仕事上の相談があるって誘って仕事を一生懸命してるのにいじめられるフりをする。
そして何度か仕事の話の時に甘えた顔で目をみる。

次に告るんだけどその時の注意は上目線でエッチ系のネタにするの。
不倫の場合は嫁に飽きてる事が多いから!

一回だけしたいっていうの。
後腐れなさそうに遊んでるフりをするのがコツ!
あたしあなたの事考えていつも一人でしてるとか言うといちころよ

322:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:38:29 z48SWaus
彼氏ですが、釣りはケビでします

323:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:39:47 z48SWaus
朝は弱いから遅刻して首になるの!過呼吸あるし鬱だから仕事は無理

324:ち
07/04/07 03:41:10 z48SWaus
あなたたち名前ないと誰に言えばいいのかわからない。あたし(ち)書くからみんなも書いてよ

325:か
07/04/07 03:43:57 z48SWaus
僕は彼氏なので(か)と書きます

326:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:44:05 B5IHXOR2
ちぃちゃんへ
ヘー、いちころのセリフがあるんだ!メモしておかないと。
ちぃちゃんの書いてくれることってなんかすごくためになりそう。
もっとなにかない?

あと、彼氏さんにも書かせてあげなよ~。せっかくだし、お話ししたいよ。
ちぃちゃんのどんなところを好きになったのかとかさぁ。

327:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:44:21 LbbXxs8f
遅刻しなければいいのに。

328:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:44:38 yp7iawV0
すまん、こっちに移しなおした。

URLリンク(www24.atwiki.jp)

329:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:45:37 4r+mQHuy
もうお腹痛いよー(涙
いやお腹すいた、ちいちゃんの好きな食べ物おしえて☆彡 

330:か
07/04/07 03:48:37 z48SWaus
僕は全部好きですよ。顔はかわいいし、性格もいいし、素直だし、鬱の時とかかわいそうだけど守ってあげたいんです。


331:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:49:33 z48SWaus
好きな食べ物は、いちごとメロンとケーキとスイカです。

332:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:50:54 B5IHXOR2
>>331
これはどっち?か?ち?

彼氏さん優しそうないい人じゃん!ちぃちゃんってすごい幸せもの。
やっぱり魅力ある女って自然といい男を惹きつけるのかな。








333:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:50:56 4VAPi1cR
コテハン付けなくてもある程度判別出来る事をまだ気付かないのか?

334:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:52:49 LbbXxs8f
そろそろ教えたいような教えたくないような…
解離性とかなら、このまま生暖かく見守りたいw

335:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:52:58 yp7iawV0
wikiに移しなおして寝ようと思ったのに、寝れないジャマイカww

336:ち
07/04/07 03:53:28 z48SWaus
さっきのはちです。いい男ばかりゲットする事で友達にねたまれて女の友達は少ないです!
友達の彼に惚れられたりしたらウザイのにいつもそうなる!
あたしは友達だから付き合いたくないのに!

337:か
07/04/07 03:54:09 z48SWaus
コテハンは持ってません

338:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:54:43 B5IHXOR2
>>334
駄目だよ!
まだまだちぃちゃんにも、彼氏さんにも聞きたいことが山ほどあるんだから!
二人のなれそめとか、普段どんなデートしてるとか…
あと、ちぃちゃんって子どもがいるの?可愛いんだろうなあ。

339:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:54:54 cYeI7V7K
すげ~、ストーカーの心理じゃん。
こえ―よ。


340:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:54:57 yp7iawV0
あー、なんかいい釣堀にいた気がする。

341:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:56:29 4r+mQHuy
そっか~、果物とケーキがすきなのか
機会があれば食べさせてあ・げ・た・い
だめだ・・・、彼氏に怒られてしまうな

342:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:56:57 DqiDS4XS
釣りじゃないの?
恥子がいなくて淋しかったから、これは釣りでもうれしい。

343:ち
07/04/07 03:57:03 z48SWaus
子供はビデオ見てます!いつも見てる!プリキュアが好きです。


344:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:57:49 B5IHXOR2
彼氏さんへ
コテハンって何か知ってる?


345:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:58:00 yp7iawV0
釣り氏も眠いんだなw 乙カレ

346:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:58:07 z48SWaus
あなた男性?結婚はしてますか?奥さんの事好き?

347:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 03:59:09 cYeI7V7K
釣りぽくなってきたね。
コテハンわかるの?


348:か
07/04/07 04:00:23 z48SWaus
わかります。去年もキャンプの時につかったから!

349:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 04:03:23 B5IHXOR2
ちぃちゃんと彼氏さんは、きっとすごく相性がいいんだね。
書き込み見てるとよくわかるよ。
お互いすごく理解し合ってる感じ、一心同体でうまやらしいな~。

350:ち
07/04/07 04:04:14 z48SWaus
さっきの男性の人に質問☆
浮気したいと思ったことある?
奥さんと喧嘩したことある?
マンネリ化してない?ドキドキした恋愛したくなる時ある?
給料いくら?何日払い?
そのうち小遣いいくら?

351:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 04:04:53 DqiDS4XS
天然物かぁ。
美味しく熟成させようね>ALL
ということで寝ます。また明日(^^)/~~~ちぃちゃん&彼氏さんw

352:か
07/04/07 04:05:31 z48SWaus
よく言われますよ!でも彼女は面食いだしもてるからあまり相手にしてもらえません。
僕はそろそろ寝ます!また明日!おやすみなさい

353:ち
07/04/07 04:06:47 z48SWaus
みんな寝るの?あたしはデート行きます!
明日、男性の人、答えてね

354:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 04:08:09 cYeI7V7K
俺も限界だわ。
ところでちぃちゃん、今日は広島旅行じゃなかったけ?


355:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 04:09:46 4r+mQHuy
ん?オレのことかな
未婚、25日、手取りで50万くらいかな
恋はしてませんよ。とにかく今お腹がすいて…なにか食べたいです。


356:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 04:15:19 4VAPi1cR
>>348

さすがにこれは釣りだよな

357:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 04:16:20 aPruz+p1
>>324-325

358:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 04:18:49 B5IHXOR2
>>356
うん、ちょっとあれはねw気になった。

ちぃちゃん彼氏と旅行なの?でも携帯からならここにアクセスできるよね?
広島か、いいなぁ。
お子さんも一緒なんでしょう?

359:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 04:28:29 aPruz+p1
ボロが出た途端、物凄い勢いで潮が引いてワロタ

360:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 04:31:07 B5IHXOR2
ボロは最初から(ry
ただ、明日このスレに来るちぃちゃんファンのみんなのためには
まあ、熟成期間も必要だと思う。
がんばれちぃちゃん!ちぃちゃんファンのためにも、このスレには毎日必ず来てね!

361:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 04:33:08 uLk7YzqT
いや本物だよ。
ブログが炎上する前からオチしてたけど。
こんなほんまもん見るのは初めてだよ。
よくみんな優しく相手してあげられるね。
怖くて震えてくるよ。
こういう人間が、事件起こすんだなと思った。

362:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 04:48:21 800vb6RV
事件起こしても境界例じゃ減刑も無理だな
寧ろ少しでも塀の中に入って貰ったほうが平和だろ

363:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 04:50:28 LbbXxs8f
ちぃちゃんは、ボダにしては打たれ弱い。
(現実的な)言葉に対して切れ切れにならない辺り、
境界例というよりは妄想性人格障害とか演技性人格障害とか
そっち系の気がする

364:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 04:52:32 B5IHXOR2
彼氏=相手の男性と、その奥さん、子どもたちに
今までちぃちゃんがしてきたこと、一つ一つ詳しく知りたいな。
これは、素でそう思う。

365:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 04:54:16 uLk7YzqT
塀に入ってもらった方がいいのは確かにそうだけど、血を見る事件は恐ろしいよ。

366:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 04:57:01 yMV4X4vV















URLリンク(dblog.jp)

367:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 04:59:21 gUyYg6jz
>>363

ちゃんと ブログ読んできた?

368:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 05:05:54 B5IHXOR2
ちぃちゃん、メンタル系のクリニックには本当に行ったの?
なんか薬処方された?今クスリ飲んでるとしたら、どんなの飲んでるか教えてね。

369:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 05:26:52 /myymY2v
あれからちぃちゃん来てたのかぁ。
…つか釣り臭いけど真性なんだよね?


ところで山口絡みのスレを探したけどわからなかった。
わかる人いますか?

370:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 05:28:25 xM2tI0r3
俺、ちいちゃんに興味あるんだけど。
28歳独身で市内に住んでるよ。年収はだいたい2000万ちょっと位かな?
どうすればちいちゃんに連絡とれるの?
ちいちゃん可愛いよ。すごく可愛い。

371:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 05:28:35 xpeYC/1A
【都知事選】浅野史郎氏、志同じならと民団に支援を要請
URLリンク(news21.2ch.net)

東京都の人は、ぜひ読んでみてください。
現在、朝鮮総連や民団その他の反日団体が、総がかりで浅野を応援しています。
浅野が知事になれば、たぶん東京は終了します。

372:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 06:18:12 uLk7YzqT
>>368
精神科には通ってるとブログには書いてる。
鬱と診断されてるらしい。
でも虚言癖もあるから、嘘かもしれない。

373:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 07:17:47 0d31TE7N
1時から3時あたりが一番おもしろかったんだなwww

374:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 07:25:56 xM2tI0r3
ちいちゃん見たら書き込んでね?

375:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 08:45:01 l1YtEpPZ
>>373
その時間帯は激しくセックルしてたよ。
今からログ見よっと。

376:ち
07/04/07 08:46:18 z48SWaus
おはよう。みんな朝早いですね。名前入れてくれないとだれかわからない。給料50万の人、独身だったんだ…。あたしの勘は外れるなぁ。
広島は泊まらずに昨日帰って来たよ。
ブログに悪口書く人が多くて頭にきたから!彼氏は帰りたくないって言ったけどあんな気分じゃ無理!
後、心療内科ではたくさん薬もらったけど貯めてる!デパスやパキシルやなんとかやなんとか…。
睡眠薬は過去大量につかったけど後はあるよ!死なないって聞いたからやってみた!
死ななかったけど死にそうに苦しかった。全部吐かされて二日間意識なくて気がついても頭ガンガンだった。
上司の馬鹿嫁のせいだけどね!
後、旅行は子育てに疲れて行ったんだから子供は前の旦那に預けてた!
あいつも子供命の馬鹿だから!

377:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 08:49:01 z48SWaus
28歳の人は条件はいんだけど燃えない…。市内って山口市内?

378:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 08:50:57 M9SKLfa1
>>377はちぃちゃん?
それとも彼氏?

379:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 08:51:32 z48SWaus
あたしは上司とかじゃないと好きになれない。八回の不倫のうち四人は上司なの!
理由は自分でもわからない。
後、独身と付き合うのは疲れるの!


380:ち
07/04/07 08:52:40 z48SWaus
名前入れるの忘れてた。彼氏は来てないよ!昨日遅くまでやってたから寝てるんじゃないかな

381:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 08:54:01 z48SWaus
みんなも名の所に名前書いてよ

382:か
07/04/07 08:55:39 M9SKLfa1
おい!俺は寝ていないぞ

383:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 09:00:24 xJfpzgTT
朝早いなぁ!ちいちゃんw

384:ち
07/04/07 09:05:22 z48SWaus
あんまり寝れない。嫁に電話してもでない!ガキがたまにでるけどあたしが話すときる!しつけが悪いよね!
携帯は二人とも着信拒否してるし…。



385:ち
07/04/07 09:10:38 z48SWaus
きょうは鬱ぎみだからあまり刺激しないで!あたしかわいそうなんだから

386:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 09:27:43 xJfpzgTT
やっぱり引っ越ししてバックレないとダメなんだなボダってw

387:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 09:30:05 kmQyt2x1
これはヒドいw


388:ち
07/04/07 09:52:46 z48SWaus
でしょ?
鬼みたいな事ばっかり言う嫁なの…。
あたしに「ストーカー」とか行ったり警察に行くと行ったり、信じられない。
病気治すお金渡すから電話するなとかいうし!あたしは金で左右される女じゃないし、愛し合ってる二人を引き離してすがる嫁はみじめだ。
でも昨日それがやっとわかったみたい。
これからは自由に会える。
去年の今頃みたいに…

389:ち
07/04/07 09:58:31 z48SWaus
みんなに質問だけどそろそろブログ変えようと思う。実はこれで6回目なんだよね。
一番ひどかったのは靴屋の上司の時に嫁が乱入してきて、あたしの個人情報のせたの!
旦那とのツーショット写メをブログに載せたのが気に入らなかったみたい…

390:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 10:00:55 0d31TE7N
>>389
おおっ!ちぃちゃんおはようwww

何?ブログ変えてどうしたいの?www

391:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 10:04:25 ixcrgbRS
キタキタキタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!

392:ち
07/04/07 10:07:42 z48SWaus
彼氏がブログやめないと会わないみたいな事言うから、変えたいんだけど題名が思い付かない!
今までは〇〇の形とかが多かったけど、過去の嫁連中が乱入してきたら嫌だからね。
あのコメントの中にもいるかもしれないし。恨むなら自分の旦那を恨めって感じだよね

393:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 10:35:46 xJfpzgTT
ごめん ちいちゃん
話してたいけどこれから旦那と子供と遊園地なんだ。帰ってきたらまた話きかせてね!
           
他のみんなもdat落ちないようにがんばれ!w

394:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 10:37:13 LbbXxs8f
>>321を読むと、ちぃちゃんのモテなさっぷりが良くわかるなぁ
既婚男相手に必死すぎてカワイソス

395:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 10:49:33 Iof4t6YH
ちぃちゃんブログ新しくするの?

彼氏に知らせなきゃ大丈夫じゃない?

ココの皆に教えてくれたら応援するよw

396:ねしだぼ
07/04/07 11:01:58 xM2tI0r3
28歳だけど、俺には燃えてくれないのか~まいったな。
山口市内のマンション住まいなんだけど。去年買ったばっかり。
ちいちゃんはどこ住まい?

397:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 11:08:21 xM2tI0r3
あれ?ちぃちゃんうんこかな?

398:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
07/04/07 11:09:25 24d38mPW
>>396




ハンネ・・。ワロスwww


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch