BLEACH★624at WCOMIC
BLEACH★624 - 暇つぶし2ch666:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 20:46:58 nwjuk10u0
ここ数年師匠の下らんバトルを叩き嘲るスレと化してたから
急にマジになられると何書いていいかみんな分からないんだよ

667:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 20:47:12 Og0h+Rsr0
>>665
面白さも内容の厚さも、過去編>破面編だから安心しろ
一番すごかったのはSS編のころだったけど

668:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 20:47:15 fcL2USuo0
GWだからお出かけ中。

669:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 20:48:46 pIOsan7nO
師匠は赤坂サカスに行ったかな

670:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 20:50:41 TlIKLXULO
>>669
何しに?
師匠好きそうなのあったっけ?

671:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 20:51:08 RBfKEkWb0
今週はジャンプお休みか

672:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 20:56:09 QBlfwNjC0
>>642
昔聖闘士星矢で星矢が半年近く出なかった事もあったし
一護なら2年ぐらい出なくても、隊長達が出てれば大丈夫だろう

673:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 20:58:43 uA0FS+I10
どうだろう
一護はあれで人気あるからな~

674:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 21:08:12 emzEbbqU0
一護は大人になると一心のような顔になるのか
弓矢のヤツは親子で顔が似ているが何故一護は親父と顔が似てないのか疑問

675:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 21:12:58 44J4MIKe0
雰囲気は親父っぽいんじゃないか?なんとなく・・・
たれ目だったのに、いつの間に治ったんだ?
人気あるなんて・・嘘・・だろ?

676:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 21:16:57 Ael7crx00
そういや垂れ目だったな
一護は親父似なのか?
ゆずは母親似で黒髪の方は親父似か

677:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 21:17:10 i7gVaIqqO
>>665
このスレの住人が愛していたのはBLEACH
今やってるのはぶりーち
そりゃあ人も減りますよ
こんな毒にも薬にもならない話で騒げますか
ハローハローなみの強烈さをみんなは求めているんだよ

678:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 21:25:34 JidYdSrIO
>>673
死神人気が勝ってるので無問題

679:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 21:27:26 i6yBubfX0
GWか…いいなぁ。
つか連休繋げて休める奴うらやましすぎ。何連休だよ

680:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 21:27:47 VjP/mgHpO
一護の親父は岩鷲に似ている
一護は海燕に似ている
たつきは空鶴に似ている

ここら辺実は血縁

681:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 21:35:10 fcL2USuo0
人類みな兄弟w

682:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 21:38:41 Noig4BTn0
>>679
お前の連休事情なんてナキームの過去話よりどうでもいい

683:師匠のマイ一番弟子 ◆Mlok41LSu.
08/04/29 21:50:22 ypbDI8IZO
あー…
つまんね………

684:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 21:52:49 5BiKT6tkO
>>683
鰤のゲームって面白い?

685:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 21:55:33 9J4ZhOfe0
SS編終わってからの一護は全く魅力ないよな
てか一護とレンジの戦闘はブリーチの糞戦闘の中でも特に糞


686:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 21:57:20 cQ8jVvbiO
ベストで出てるブレバトって面白い?

687:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 22:07:05 AHqsKcww0
ブレバト1はやめなはれ
2はおぬぬめ
でも隠しキャラ出すのめんどくさい
3も出るだろうからこの際3まで待つのも手

688:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 22:13:51 lkMa5wjxO
対戦は盛り上がるよ

689:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 22:21:22 AwhDtjJO0
鰤ってドSキャラ大杉

690:師匠のマイ一番弟子 ◆aTZl9YQy5A
08/04/29 22:27:17 ypbDI8IZO
ブレバトはキャラがちっちゃくて迫力に欠けるでヤンス
鼻垂れはオリジナルストーリーで面白いでヤンス


691:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 22:27:47 /htBzAgb0
>>689
ソウルソサエティのお偉いさんがわんさか出るお話だからしょうがない

692:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 22:30:20 /htBzAgb0
>>597
仮面のセーラー服女は矢胴丸リサで、七緒姐さんの前任者。
七緒姐さんが矢胴丸リサに似ているのは春水の趣味だと思われ。

693:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 22:32:43 AHqsKcww0
>>690
てめww言っていい嘘とわるい嘘があるぞ貴様www

694:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 22:33:57 09DCqgej0
バトラーズモード100%達成した奴いる?

695:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 22:35:21 2me4bW+F0
>>638
グインサーガ

696:師匠のマイ一番弟子 ◆50RwEnq.q6
08/04/29 22:36:51 ypbDI8IZO
>>693
ひどいでヤンス
嘘じゃないでヤンス
本当でヤンス~

697:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 22:36:53 0A4PEaGd0
実はハッチが11番隊隊長

698:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 22:37:27 cQ8jVvbiO
>>687
サンクス

699:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 22:38:20 RxCWgpuD0
>>694
ゲームスレで報告あったぞ

700:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 22:38:20 AHqsKcww0
でもキャラが小さくて迫力に欠けるのは言えてるかも
あとは爽快感がイマイチ?
全体的にのっそのっそしてる感じで
それでも面白いけどね

とりあえず洟垂れし野望は糞もなにも鼻糞

701:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 22:40:20 s9zNacFW0
裏原が一心と知り合いだったこと
裏原が山爺のお咎めなしで13隊脱退後も通じていること
この辺も過去編でするのかしら

702:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 22:41:16 cW9VTYSj0
>>667
つっても破面編が底辺すぎて過去編が始まったときは良く見えたと
今は?って聞かれると別に良くも悪くもって感じ

703:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 22:52:41 5BiKT6tkO
>>702
その通りかもしれんな…。俺はすっかり師匠の思う壺のようだ

704:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 23:00:47 uQBBV0330
俺は精霊亭に突入するあたりから読み始めたんだけど、SS編前後は、このスレでの評判ってどんな感じだったんだろ。

二年ぐらいSSで死神を描いてたんだから、ぽっと出の虚よりは思い入れあるし人気あるのが当然なんだけど。
だらだら生き延びてる死神と違って、消滅させざるを得ない虚を人気出るように描くのは難しいのかな。
GFやディロイが再登場したときはそれなりに盛り上がったんだよなぁ。

面白いけど安易に死神に頼らず、虚の日常描いて盛り上げてくださいよ師匠。

705:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 23:02:04 9wpwqBKa0
ディロイって再登場キャラじゃなくね?

706:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 23:05:30 cW9VTYSj0
再登場というより再利用といったほうが正しいな


707:ダボ ◆6SwAmibkfs
08/04/29 23:08:24 R68UNDdu0
合掌

708:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 23:09:56 09DCqgej0
ディエシセイス(笑)

709:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 23:09:56 bWb0TiIF0
              ,,.-‐―- 、
            /:::.;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
       面→ /゚☆ ゚.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、  俺が人類初の虚であり、人類初の人殺しだ
           l:::/ ̄`゙'>、.;;;;;;;;;;;;i  そして0番を持つ男だ
           |/    !  i;;;;;;;;;;;|
           ||    i  |;;;;;;;;;;; ←穴l
           l:;、   ヽ、_l;;;;;;;;;;;il,
           ヽ ヽ    /;;;;;;;;.;;;;;ヽ
            ヽ `ー‐‐'゙;;;;;;;;;;/i;;;;;;;;ヽ、
              \:::::::::;;;;;;;//;;;;;;;;;i;;;;;;ヽ、_
         /)    ヽ、;;;/;;l;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`‐-、
    _   / :/      |;;;;:::/;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::ヽ、
   ノヾ `‐-" l    , -‐"i:::::/;;;ノ;;;;;;;/;;;;;;,-‐;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ヽ,
   ノヽ      |  /::::::::ヽ!;;:/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;li
   l      ,  :l /::,::::::::::::::;/::::;;;;;;:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
   (      ヽノ .i i;::::::::::::::;ト,::::l ̄ノ::::;;:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
   ヽ、      \l/_,-‐ 、:;| |::::| | .:;\;;-‐;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
    ヽ、i      \i;;;;;:));|l ニ l..:;;;;;;;;/:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;‐、;;;;;;;;;;/
      \      \´);;|l |:::| |;;;;;;;/::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\;;;;;i

710:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 23:09:58 9wpwqBKa0
ディロイって再利用されたっけ?
アイスリンガーとGFしか覚えてない

711:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 23:10:15 XV+9m78w0
ルキア「メノス退治は王族の特権!」

712:ダボ ◆6SwAmibkfs
08/04/29 23:10:39 R68UNDdu0
GJの回想のことじゃねーの>D-ROY

713:師匠のマイ一番弟子 ◆WWpj8m48qU
08/04/29 23:11:50 ypbDI8IZO
>>707
ダボよ…
お前がいくら合掌しようとゾマリがよみがえる事はない

714:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 23:12:01 nwjuk10u0
>>710
まさにその場面

715:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 23:17:14 Dc1nAz6L0
剣道の大会で卍解を発動させた


しかし相手は虚化できたらしく負けたorz

716:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 23:18:54 +qIdK8HwO
>>702
それは言わないお約束
この程度で面白く感じるほど破面編の糞さに慣れてしまっていたということだ

717:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 23:19:26 /7nszFcN0
>>713
愛川の毛をそって日焼けさせれば何とかなる

718:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 23:24:28 AwhDtjJO0
花岡呂ー図の出番はまだッスか

719:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 23:24:49 lUYXf/4r0
もう解号や刀の名前センスゼロだな
今週のはダサすぎ

720:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 23:26:41 09DCqgej0
吹っ飛ばせ 断地風















・・・

721:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 23:30:07 RxCWgpuD0
>>709
ホワイトホールさんは?

722:ダボ ◆6SwAmibkfs
08/04/29 23:31:37 R68UNDdu0
>>713
しばらくこのスレでは鎮まることにした
呪眼僧伽のように


しばらくはどこぞの怪僧海賊にお世話になってこよう

723:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 23:34:04 Dc1nAz6L0
剣道の大会で卍解を発動させた


しかし相手は虚化できたらしく負けたorz

724:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 23:34:35 ojznDcfG0
本物ぽい嘘バレ求む

725:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/29 23:39:10 nwjuk10u0
>>722
ウルージかませフラグ成立・・・

726:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 00:06:00 X8QJKrZY0
しかし、今回の過去編で仮面をクローズアップしたら、主人公たちの存在感が
ますます薄くなる気がするのは考えすぎだろーか。
ただでさえ、一護は藍染たちと因縁が薄いってのに。

727:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 00:16:19 hFvVF78r0
>>726
浦原が目をつけた少年少女って事で特に損は無い気がする
素人と藍染の因縁はかなり薄く感じてきたけど

728:師匠のマイ一番弟子 ◆y4Tii.tVyI
08/04/30 00:20:16 EhiQxi4ZO
最近部活が忙しくてすぐ眠たくなってしまう

729:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 00:21:16 jMGMV6Iy0
部活って何やってんの?

730:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 00:22:46 mrHxMF1x0
九番隊の隊員のロン毛が妙に目立って見えたのは気のせい?
ただたんにイケメンだからかな・・・
師匠モブは結構徹底してモブにするから珍しいなって思った

731:マイ弟子 ◆y4Tii.tVyI
08/04/30 00:26:31 EhiQxi4ZO
>>729
秘密じゃい
ヒントをやろうボールをダムダムするスポーツじゃ

732:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 00:32:10 bK4cY8yn0
カバディか~、かっけー

733:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 00:33:49 2t50blhBO
>>731
DIO部だ!

734:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 00:36:40 TifDMTvO0
わかった卓球だね

735:マイ弟子 ◆y4Tii.tVyI
08/04/30 00:38:01 EhiQxi4ZO
BLEACHをとことん語る部でしたー

736:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 00:44:33 pJTu2MlP0
>>720
卍解は逆風の断地風とかかな

737:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 00:45:08 bK4cY8yn0
>>117
アナスイという男を知っているか

738:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 01:21:09 yJzVUBzF0
知らぬ

739:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 01:29:09 DLKmv4hq0
ワシの過去編は百八式まであるぞ

で、六車の刀が断空牙に思えてしょうがない奴は俺だけでいい

740:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 01:52:30 sRNs8KJZ0
愛の心にて悪しき空間を断つんですね。わかります

741:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 01:55:26 arCG7xjn0
そういや合併号なんだな
こんな薄っぺらい漫画に2週間も待てっていうのは酷だよなあ

742:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 02:05:35 lS/6a0owO
>>741
今はそれなりに濃い話してるから良いよ


ただ次の回はかなり待ったんだからサクサク進んで欲しいな

743:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 02:49:07 M/DwwJhv0
>>742
濃いっていっても、カルピス濃度が前1000倍希釈、今50倍希釈くらいで
すげー濃くなったように感じるけど通常の5倍希釈に比べればまだまだだな

744:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 04:14:20 PNti9zhj0
今週号の2ページ目、黒いデカイ丸が頭の上にあって
「なんて大きいアフロなんだ・・・」と思ったのは俺だけでいい

745:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 04:39:54 V4iTUSXK0
今週号の2ページ目、黒いデカイ丸が頭の上にあって
「ノイトラ先生ktkr!」と思ったのは俺だけでいい

746:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 06:55:28 Q28UQOMgO
>>744
俺もだwww

747:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 06:55:42 yBgiH+Ju0
>>744
残念ながら皆アフロだと思ってしまった

748:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 08:24:04 D+WWXSLn0
知ってるか?
剣は片手より両手で振ったほうが強ぇんだとよ

クラスの名言が欲しいよー

749:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 08:35:43 R/xjcB7G0
あと4話で過去編終わりか・・・本編と繋がるような展開何も無かったな

750:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 08:37:16 lVBoQrpzO
迷言だろ

751:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 09:20:29 V4iTUSXK0
>>749
えーと…、バカ?

752:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 10:05:22 c/g1P7kRO
マユリ様=鳥肌実か…?
(もう出てる?)

753:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 10:06:57 xbq14ZzoO
>>752出たよ。

754:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 10:09:06 Yyo8PRASO
ハイパーおちんちんタイム

755:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 10:17:23 bg2ljk8i0
>>752
マユリ様=ファーザーじゃないの?

756:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 10:38:51 33ZN86R1O
過去編ってマジで108話まるまるやんの?

757:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 10:40:34 7zFyKjNyO
そう思って結構じゃよ~

758:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 10:40:52 mW584e4JO
不思議だな。藍染がオールバックにモデルチェンジしたばっかの頃は、眼鏡にペ様ヘアーの方がなんぼかましだと思ったのに
過去編で久々に眼鏡&ペ様ヘアの藍染見たら、オールバックの方がなんぼかましに見えた。何故だ。
悪いのは俺の頭か目か

759:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 10:44:33 xxaOYak/O
>>758
嘘だろ…?

あの縮れ毛一本流しのオールバックは未だに恥ずかしくて見ていられないぞ。
ぺ様ヘアのがましだ。

760:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 10:54:44 c/g1P7kRO
藍染は韓国人の特徴をあらわしているのだ
ペ4風の時は、ニコニコ日本人に媚びを売る姿
オールバックの時は、反日活動の際の姿を表現している

761:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 11:00:07 UnIA46NNO
過去編2ヶ月発言はあてにならない
夏の盛り上がりの前例もあるし
編集の都合で伸びてるのかもしれない

762:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 11:10:36 MyujFuQVO
今のオサレどもの戦いつまらないからずっと過去編でいいよ

763:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 11:11:51 lVBoQrpzO
決戦は冬!

764:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 11:15:18 n+XIA/3sO
砕蜂って男人気高いのに何でフィギア少ししか出ないんだ?
でかいのも小さいのも女キャラはいつも乱菊とかルキアとか織姫

765:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 11:17:30 DZMOS2DiO
過去編2ヶ月発言のソースってジャンプフェスタでの発言のみだよな
もしかしたら師匠は自分で言ったこと忘れちゃってるかもな
自分で作った設定すら忘れるし

766:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 11:24:17 V4iTUSXK0
-100で終わるっていうオサレな思考ができない奴は100年ROMってろ

767:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 11:27:07 rhCtSFgKO
>>764
その三人の男人気には劣るから

768:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 11:28:26 YP1Y0P4QO
みんなーーー\^o^/

五ヶ月BLEAに2ちゃんねる復活ダァーッ

拒絶しないでーッ

769:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 11:36:52 xbq14ZzoO
>>768お、おぉ!死ね。

770:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 11:40:14 1wcQTBXA0
>>766
そう思う、ぜったいオサレにそうなるに違いない・・・
オサレポエムも外せないな

771:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 11:42:47 YP1Y0P4QO
>>769
ハッ、初返レスだぜ

772:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 11:43:51 YP1Y0P4QO
グリムジョーって死んだの?

773:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 11:45:31 xbq14ZzoO
死んでないよ。

774:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 11:47:23 n+XIA/3sO
>>767
そうでもなくね

775:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 11:49:37 3AqcT2tH0
>>765
まあ、編集との話次第で予定は未定だろ

776:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 12:00:35 gO+myR6r0
>>767
原型を作ってて面白くないからじゃね?

777:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 12:02:28 2Ev+Z+xkO
>>767
ソイフォンも男に人気あると思うぞ
乱菊と井上は巨乳人気
ルキアとかソイフォンは品乳人気
師匠の描く乳は巨乳より品乳の方がエロいと思うのは自分だけではないはずだ

778:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 12:04:36 1wcQTBXA0
俺もそう思う・・・ルキアはなぜだかエロくみえた件

779:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 12:18:44 xsA3hWFw0
>>775
過去話には限りがある(マイナスを使っている)から
-102.5だとか、小数点を使い出したら引き伸ばしにはいったと
考えてもいいかもしれない

>>764
井上も乱菊と抱き合わせ販売じゃなかったか?

780:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 12:22:16 7baX/prwO
>>779小数点はありそうだなww

781:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 12:25:08 n+XIA/3sO
つまり乱菊最強おっぱいか

782:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 12:33:19 RFNx0zcf0
今週過去編にしては読み応えあまり無かったと思ったら
バトルシーンがあったからだ

783:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 12:40:43 vMV10D4f0
ジャンプ22号事情があって買えないんだが
naruto、bleach見れるサイトとか無いのかな・・・・

784:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 13:02:12 xH1bHtjrO
>>765
2ヶ月くらいって言ってた
久保の「くらい」は一年をしめすだろう

785:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 13:25:43 8U245CVf0
>>783
あるよ。
まず事情を話してもらおうか

786:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 13:42:56 yGz6BF+Y0
>>372
メイリーだろ?
初登場時から思った。
レンジは牙神に似てるしよ。

787:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 13:43:18 SCJZv3aV0
>>779
逆に評判がいまいちだと、一気に-が減るんだろうなw


788:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 14:05:50 QJpkMDrR0
>>779
ってゆーか話が進んでいくうちに師匠もわけわかんなくなるんじゃね
鬼道の番号間違えたように
「今って-何話だっけ。先週がああだったから・・・え~っと次は・・・」
とかなりそう


789:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 14:40:47 M/DwwJhv0
「夏の盛り上がり」が全くなかった時点で2ヶ月発言もあてにならないなあ

790:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 14:42:06 mppWxl6V0
>>788
そんなときには某漫画家みたいにwikiペディア閲覧して設定再確認www

791:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 14:50:13 9nEqjUTU0
師匠の中では盛り上がってたんじゃね>夏の盛り上がり

ところで冒頭の3人は4様達か?

792:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 14:51:58 DLKmv4hq0
4、海老、ギンかね?

793:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 15:00:37 n+XIA/3sO
師匠の股間の盛り上がり

794:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 15:01:15 QJpkMDrR0
>>791>>792
それだとなんだかつまんなくね
なんのために黒い影にしたんだって感じ
意外な人がいいけど
まぁあの中の一人は4様なんだろうな

795:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 15:06:36 q/8bGCup0
>>777
巨乳に夜一さんとネムも入れてけろ

796:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 15:26:26 xsA3hWFw0
>>791
自分が思ってたほど回りが盛り上がらなかったので
「夏風邪ひきました」
自分が思ってたほど破面編が盛り上がらなかったので
(ラジオでしばらく死神でないって言ってたけど)「死神登場を隠すのが大変でした」

797:ハイネ ◆4eq5Z7UCHM
08/04/30 15:31:42 hDZaOjHmO
ヒサギの69って
六車
九番隊
からなのかな?

798:ハイネ ◆4eq5Z7UCHM
08/04/30 15:33:20 hDZaOjHmO
はいはいガイシュツってか

799:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 15:43:33 fTZzn5YF0
ソイフォンはツンデレ人気だお

800:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 15:49:17 vMV10D4f0
ヲタは貧乳好きだよな
日本の男にロリが多いというのも頷ける

外国男は乱菊さんがデフォ

801:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 15:51:13 YA/a6DPKO
冒頭の三人の左のヤツ
女に見えなくもないな

802:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 15:53:04 1ZSkySno0
東南アジアのペド・ロリ売春ツアー日本男で大盛況だしな

803:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 16:01:58 41XZ2LA90
まぁ巨乳だと着物とか着るのきついらしいし貧乳は日本の伝統だろ
てかブリーチの巨乳は不自然にでかすぎて気持ち悪い

804:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 16:06:14 mW584e4JO
>>803
TITEが絵下手だから仕方ないっちゃ仕方ない。
だが夜一とネムだけは不自然ではないと主張したい俺の男心

805:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 16:07:05 2Ev+Z+xkO
>>803
そうそうそれそれ
鰤の巨乳は形がな
貧しくても美乳がよい

806:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 16:21:44 ZQEC2MG8O
>>800>>802
東南アジアのやつは白人も多い
白人は国際法の国と国の条約で現地で裁判にならない、
下手すると捕まらない、日本で報道されないだけ
そもそも二次と三次は違う

807:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 16:23:26 n+XIA/3sO
七緒ちゃんは入らないのか…
普通乳のたつきもいいと思う

808:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 16:46:19 E+Il6t4qO
おっぱい星人って素敵

809:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 16:51:53 vMV10D4f0
色気の無い貧乳に用は無い

810:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 16:55:43 0PZCyZ8dO
乳姫が苺と自分だけを盾に入れる

「私は…世界を拒絶する!」

二人だけの世界

811:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 16:57:18 q/8bGCup0
外人の野郎は乱菊と井上とルキアが好きだよな
知名度もあるんだろう

>>810
GJ

812:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 16:59:37 34cEyXEr0
ネムは巨乳なのか・・・?
むしろ巨乳なのは勇音
夜一さんの巨乳はエロいには激しく同意

813:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 17:08:59 InVaOUW/0
知性の感じられない巨乳に用は無い

814:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 17:10:30 tqaDedQlO
>>722


815:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 17:11:52 tqaDedQlO
>>722
ダボ…また帰ってきてくれるよな?
ダボのいない鰤スレなんて…

816:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 17:18:18 pZZjqvwjO
ダボって破面派?
過去編の話しようとしないよなw

817:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 17:28:17 vMV10D4f0
よかったね☆剣八
エヴァDVD勢い凄いじゃん

818:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 17:29:37 vMV10D4f0
ミスターシコマンとダボは
永久追放でok

819:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 17:46:08 xxaOYak/O
>>778
それはやっぱりアレじゃね?
師匠の奴が、巨乳を描くときは乳に全神経を投入してしまうが、
品乳の場合は体のラインとか目線で色気を出さなくてはと感覚的に思う
→ルキアエロくなる。

820:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 17:57:22 jhV36D3Z0
>>817
どういうこと?

821:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 17:57:37 ArdD252p0
>>795
空鶴姐さんを忘れるたぁ良い度胸だ

822:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 18:00:25 q/8bGCup0
貧乳は見る方が気を使うのか

823:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 18:16:22 lbxW6Z2W0
貧乳好きはある意味見病気だち思う

824:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 18:17:01 MtCsMg0X0
日本語で

825:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 18:18:02 mW584e4JO
>>820
マジレスして良いか分からんが…
険八の中の人はエヴァにもゲンドウ役で出演してる。
それ故の>>817の発言

826:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 18:23:12 xsA3hWFw0
>>804
「4と対峙する死神一同」でこの前久々に本誌に登場したときの乱菊は
世界びっくり巨乳にでてきそうな垂れ乳で絶望した

827:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 18:29:30 RsG66MQt0
>>825
ついでに言うとハリベル様も主人公役で出てるな
あと誰かいたっけ

828:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 18:32:23 7mIck1WZO
とにかくデカけりゃいいって言う類の人種がいて師匠はそれなんだよ


829:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 18:38:17 OhIueR7IO
25巻で、「あれ?拳西の刀が変わっている」と思ったら、解放状態だったんだな。

830:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 18:38:59 2Ev+Z+xkO
巨乳キャラ→乱菊・井上・夜一・卯の花・勇音・ネリエル・ハリベル

貧乳キャラ→ルキア・ソイフォン・雛森・やちる・ひよ里

普通乳キャラ→たつき・ネム・七緒

※ソイフォン=ツンデレ
※やちる=ロリっ子

でよろしいか?
個人的にネムとルキアにエロスを感じたよ
師匠絵は巨乳じゃない方がいい

831:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 18:42:22 8U245CVf0
ルキアにエロを感じるとか頭どうかしてんじゃないのか?

832:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 18:44:23 xsA3hWFw0
>>830
一応七緒は貧乳キャラらしい
乱菊に乳のことでさんざんからかわれているから

833:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 18:49:44 xH1bHtjrO
ルキアヲタきしょい
>>831 ルキアヲタは頭くさり中だからな

834:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 18:54:09 ZX22o8SMO
>>833
こらこら、ただキャラ好きなのとあっち系と一つにまとめるんじゃない

835:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 18:55:29 vMV10D4f0
卯の花さんとか
乳垂れまくって乳首黒々してんだろうな・・・・

836:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 18:56:40 M/DwwJhv0
>>835
ただでさえ頭がチンコなのにそれはひどいw

837:師匠のマイ一番弟子 ◆y4Tii.tVyI
08/04/30 18:59:23 wN1nBghXO
ダボの留守は俺が預かった
お前たちが悪さしないようしっかり見張ってるからな

838:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 18:59:52 n+XIA/3sO
師匠の描く貧乳が好きだよ
砕蜂が一番好きだ
七緒ちゃんやルキアも結構好き

839:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 19:02:13 vMV10D4f0
またウザい奴が出現したな
どうせダボかシコマンと同一人物だろ

840:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 19:02:36 YP1Y0P4QO
べつにルキアオタじゃないけど、片腕グリムジョーを凍り付けにしたけど、直ぐ破られて頭掴まれてセロ撃たれそうになったけど平子に助けられた時のしな垂れてナヨった腰がエロかったよ

841:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 19:02:51 DtkYn1jWO
ひよ里が慕っていたという、喜助の前任の十二番隊隊長の女性を早くみたい。零番隊に昇進したんだっけか?

842:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 19:04:03 vMV10D4f0
七緒って貧乳なのか
BLEACHの世界は巨乳ハードル高そうだ

843:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 19:05:04 vMV10D4f0
そういや
ルキアって
平子に助けて頂いたんだよな

844:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 19:05:21 q/8bGCup0
>>840
知ってるか?あれぎっくり腰なんだぜ

>>842
乱菊が一番デカイ

845:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 19:06:31 E+Il6t4qO
>>817
エヴァ厨の空気読めなさは異常


846:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 19:06:36 vMV10D4f0
母親みたいに慕ってたっていうから
卯の花みたいな感じなのかな
それとも乱菊さんのようにサバけてるとか

847:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 19:07:32 D9JQ62SmO
>>837
お絵描きしてたのってお前だっけ?

848:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 19:07:56 vMV10D4f0
>>844
空鶴や織姫は?

849:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 19:22:13 6KTGHXo2O
千鶴ジェノサイッ!!

850:師匠のマイ一番弟子 ◆y4Tii.tVyI
08/04/30 19:28:29 wN1nBghXO
>>847
してたような気がする……

851:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 19:34:18 LJ5IsD/D0
六車九番隊の羽織かっこええ、なんとなく

852:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 19:49:56 D9JQ62SmO
>>850
新作ないの?

853:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 19:55:16 YP1Y0P4QO
>>844
なんだと?

つーか、マジかよ…

嘘……だろ……?

854:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 19:56:00 jMGMV6Iy0
過疎りすぎだな
やっぱ ワンピ>ハンター>ナルト>鰤 なのか・・・
鰤ファンとして残念だ

855:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 19:59:52 H1SozYsp0
ナルトとはそんな大差ないでしょ 他?もうどうでもいいじゃんんなことは

856:師匠のマイ一番弟子 ◆y4Tii.tVyI
08/04/30 20:00:06 wN1nBghXO
>>852
叩かれるのがオチだからな…

857:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:00:14 jhV36D3Z0
ハンターなんて糞マンガと比べて欲しくないな

858:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:04:38 YP1Y0P4QO
誰が何と言おうと
自分が飽きない限りは

BLEACH応援するってばよ!

859:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:05:09 aVQ3jjRN0
>>857
それはお前が思ってるだけで別に悪いとは思わないけど
世間ではハンターのほうが圧倒的に評価は上になると思うぞ
あんまり自分が好きじゃないからって糞マンガなんて言わないほうがいい

860:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:05:55 H1SozYsp0
鰤なんてワンピとハンタファンのオナニーの道具だしその順位はしゃあない

861:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:12:27 jMGMV6Iy0
ハンタ、ナルトはともかくワンピは厨房までだろ
こんな漫画に負けてると思うと悔しくてしょうがない

862:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:13:46 YP1Y0P4QO
比べる必要もない

863:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:14:16 q/8bGCup0
そんなもん人によるわボケ

864:師匠のマイ一番弟子 ◆y4Tii.tVyI
08/04/30 20:18:10 wN1nBghXO
ワンピは空島編までは神だったのになぁ
ナルトは最近盛り上がってる…気がする
ハンタは……………

865:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:18:14 yzqPxje00
>>861
ワンピは意外と10代、20代のスイーツに人気がある

866:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:18:42 jhV36D3Z0
>世間ではハンターのほうが圧倒的に評価は上になると思うぞ

おまえの世間には興味ないw
ハンターはゴミを信者が崇めているだけ。
マンガの出来は三流。

867:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:24:37 aVQ3jjRN0
ゴミを信者が崇めるだけであんな売れるのか
まぁ鰤も腐が支えてるからそうゆうもんか

868:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:24:57 yzqPxje00
>>866
ゴミ漫画だとか三流だとか・・・
ブリーチの悪口はそこまでにしてもらおう

869:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:28:23 MBdWvwRL0
                     ,.....- 、 ―ニ_ |  ||
              -=、 ̄`―''" |\ `'''―'''"   |  ||
         ,...--、    `―‐ァ‐...::', \:::::::::::::::::::: |  ||
        ,. '  ..::....`'''‐--‐''"~...:::::::::ヽ  ` 、::::::::::::::::|  ||
    -=ニ"_,...、-- ヾヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  `、 `,::::::|  ||
          `''‐-`ヽ.`''‐-..._:::::::〃:::l:::l`ヽ..ノヽヾ,: |  ||
     ,..-‐''''‐----'":::::::`ヽ、 /l:/|::::/l:::lヾ.‐'""' i| l |  ||
  __,. ' ......:::::::::::::::::::::::::::::::::::: `''1 l! l::::i lヾ|,...-==l. l:|  ||
  `ー--‐' ̄`>   ....:::::::::::::::::ノ.._,...ヾ!ノ-':::/~   ノ i |  ||
       ,.. '"  ...::::::::::::::::::::::::::ヽ< ̄`>'" `ー‐‐''"ノ..|  ||
-‐'"゛`''‐''" .......::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{ `‐',ヘ |  ,..、_  .|  ||       
....__...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!、  !  ,..-`    ,. |  ||
  -"--- ....___,...--- ._::::::::::::::::::::`、 `‐'    _ィ' V|  ||
           , '" ̄..::::::::::::::::::::::::::〉__,..w、ァ'"Vハノ |  ||
   ,..--- ....__,. ' ....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Vi,..ハ---'" |  ||
  ,. '    .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'、. ―   .|  ||
-=-‐-‐'゛`''‐-.._   _,..-----==-  .:::::::::::`ー.`--‐'",'|  ||
          ̄ ̄   ,. ''" ......:::::::::::::::::::::::::::::::::::,.. ' .|  ||
              , '  .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i   . |  ||
        ,..-―'" .....:::::::::;::---::_::::::::::::::::::::::l`>、..|  ||
      -='-―--:::_:::::;:-'" ,..-二:::_:::::::::::::::/,' / |  ||
               ̄  , ', '"   `ー-''// /  |  ||

870:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:33:37 AlHU94vN0
>>764
ソイフォンより前に七緒姐さんと烈さんと勇音さんをきぼんぬ

871:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:34:47 jhV36D3Z0

たとえば宗教。
どんなにそれが不細工場壺でも、信者には盲目的に「売れる」。
ゴミみたいな教祖でも、信者は絶賛する。
というよりもゴミはゴミであるほど信仰の度合いが増すんだよ。
(こんなゴミを愛する自分はけなげというナルシズムの裏返し)
下書き掲載と長期休載で信仰心という株価をつりあげてることだけに
腐心されたゴミ×信仰。
それがハンター×ハンター。すでに終わっているマンガ。

ブリーチやワンピみたいに真面目に描かれた商品としての漫画と
比べるなんて失礼です。

872:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:41:20 H1SozYsp0
URLリンク(www.tv-asahi.co.jp)
これを見てほしい 

ワンピ?ハンタ?論外でしょ

873:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:41:29 saOrVBcR0
描きたいシーンを適当につなげてるだけと作者が言ってるマンガが真面目に描かれてるとなwwwwww

どこで得た知識か知らんがお前が言ってる

>というよりもゴミはゴミであるほど信仰の度合いが増すんだよ。
(こんなゴミを愛する自分はけなげというナルシズムの裏返し)

もかなり盲目的な知識だと思うぞ
てかお前みたいな奴が新興宗教とかにはまりそうだ 気をつけろ

874:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:42:47 aVQ3jjRN0
ID:jhV36D3Z0
こいつは本当に鰤ファンなんだろうか
ハンターになんか嫌な思い出でもあるかね

875:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:44:19 yGz6BF+Y0
全然たとえになってないww

876:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:49:52 bXVgKd++0
URLリンク(www.tv-asahi.co.jp)

877:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:50:23 M/DwwJhv0
鰤スレでハンタアンチが暴れられるくらい過疎ってるのは
鰤がつまんねーからだな、つまり師匠もっと気合いれろと

878:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:51:28 aK7KvIex0
ブリは十分おいしいです><

879:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 20:51:53 yzqPxje00
>>876
この年は腐女子頑張りすぎwwww

880:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 21:01:37 qY8Nq0BR0
過疎ってんな
バレまだ?

881:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 21:10:32 bSCBH2O30
>>880
今週合併号だろ。

882:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 21:12:49 saOrVBcR0
>>877
スレが過疎ってるのはいじるネタがないからです
鰤スレが盛り上がる要因は、おもしろさではなくオサレなのです

883:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 21:15:16 8U245CVf0
現に今過去編やってて結構おもしろいのに過疎ってる
ノイトラ戦のときはスレの盛り上がりっぷりは半端じゃなかった。
面白さじゃなくオサレ度に比例してるのは一目瞭然ですね

884:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 21:15:48 5f/kaq5R0
ホンマこのスレは同人女の温床やなw

885:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 21:21:45 8U245CVf0
同人女ってなに?

886:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 21:28:01 c3OlsqpaO
>>884
でぃーぐれーまんのスレに戻りなよ

887:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 22:10:35 1ZSkySno0
ここでよく腐漫画腐漫画と言われてるDグレなるものを最近やっと見た
何つーか、くしゃみしたくなった

888:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 22:13:54 8Q0Q/QHJ0
久しぶりに鰤のSS編を読み直した
破面編での限定解除って、後付けだとばかり思っていたけど
11巻で恋次がそれっぽい事いっててビックリ
現世では制限されてるとか、実際はその5倍とか
師匠ごめんよ師匠

889:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 22:16:14 BlJI6hiV0
         ,ァ''''冖-,、                 ,,,
    ._、.,,,、    .|`    ,゚'r,       .,ll“'*r,、    ,,,#ll|e,~ly       .,,,
   : /: _,,,゚'・x,,,,: : :|      'q.lli、    ./''l゙: ,、 'll〟 ,,,,〃|_.,| ,ト|!゙i,     ,,l|゙,,l'
  .pー“゛.゙゙'l; `.,ト │ ,i、 i、゙ド'┓   .゙l_|,,√.,ト、l, .lニrーッ!┨,| ,l|, 'l:  .,,lli,,,f゙゙,゙゙'y
  .゙l..・-,v-rl,,,ill:  ゚t,: | │゙l, ゙l .゙l、   .゙!l,llill゙.,,ド,l″  ,l゙.,".,ト,l゙.l`]  llle,,ll,l",,: 】
   '|, v,,,,,,,,,,."'《、  ゚r|,、ヽ.'l,ト  ゙L   .リ.゚'lダ!l°  ,√.'・"'廴~’  廴.,li,r゙゙_ill,
   ゚L.,,,,_ .,ァ.‐.゙レ,、 .゚゙[゚''゙'″ 丶 ゙'lq,、 │  : .〔  ,iケ   ..ll,   .,,l”゚゙/゙!ll゙_,ll
    .'トミllll】-'.,r~}.゙ヘ,,,, ∥ : _   ! . , ll     :゚t,..,l°    ゙lト  ,,l″ .゙l
   ,ぃ,,,,,,,。∪'"./:    .゙|'”゙゚'[`|   ゙' r, i : .    .'lll,      .,ll,,,rぐ  .,,,ll゙
  .゚k--ry   .|  .,iil,“゚'か'",l          ゙'ln; .゙℡   .,,rlll゙°   ,l
   _,vー゚`   'l,  .'l,,,゙N┘.,l.,    ___      ゙l| .,,r・".,√   .,ll
  . lu--コ    ゙k 'l,"゚゙l゜,,lヴi  ./    \      『,,√ : ″  ..,ll  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .,,r'',,r| .,,   ゙゚ti,゙゙|,,,i,´    | ^   ^  |     |,l°      .,√ | あれほど言ったはずだ
   .'ur“: .lyl廴   `゚'!c.廴    | .>ノ(、_, )ヽ、.|    l°      ,,,l  < わたしを怒らせるなと
: ._    .'!l,,l,,,,,_   ゙|l      ! ! -=ニ=- ノ!_   l|   .,,i*jlilllタw,,、 .,r-=-r____
'゙~``:''ヽ,,,,√   .~゚'、, .l,,gllc/ ̄\`ニニ´/ ̄\i、 ,,r"     ,レ'″   .li
、    .'《゙N,,,、    .゚'ll゙゙mr----   ̄ ̄ =`゙ニ-r/"     ,r'°     'l
゙l,、    l  `'私            ゙゙゚''l*゙^            ,rl゙゙゙゙≒,,,,,,,,,,,wll'
: ゙゚'━'#'┷x,_ .゙私,              l               ,il_,yー'''''''ー_、 |
   ,l′  ゚リh,,,,|l,               l゙              ,lll゙°      ゙''ll
ヽ-rf°      ,,゙゙%、             ,l、            ,,ll!e,、     ._,,,r
   ``':i、__,,,,,广  '゙l,,,,、     ._,,,wllll|,llli,,,,,,,,,,,     ._,,,llll″ .゚ラiぁwr='“`
      ` ̄ .゚l,、    ゙゚''*mii,,x'll゙″  ..ll"   `゙lllii,l,illllケ″   .,lヽ,,、
   ll|゙゙"゙゙'l,,,,,,,,lll,、     ,ll゙" 'l,,,,,,,,,,,,,illwrre,,,_,l°゙l、     ,!″ `゚''=x,,
   ゙ll,,|ト ゙|,、 `┓    確 : 'll"   .:ll    'l,r` .:l:     ,,l″: .___ ,,i´ ゙'l!
  .,,l゚ `   `゚X .゙|y    .喜.l,,l′   .l]  :  ,lr~:li、  .,r''゚゚゙'lザ ゚゚̄'リ: .i、ll
 √゙,ll,、   ,,il!广,l゙'N,,_  .ll,トi,゙゙|__、 ._l,l,,__,,,l,,,,r ┃ ,r'°  .゚|,  : .,l゙.,,l、゙l
 ゙',l“.,,ll・,,i、,,n″  .|   ゙゙℡, ll ,,,゚ト ̄ ̄] ` ゙̄]゙` l',,it,、    l   :!!゚,i'l゛..》
  .゙'''l,,,,とill″   ,,i´   ゚!illl| `゚゙l    l゙    j|" .l゙゜ .゚゙l,,    .2    ,}゙|rll
     ”|゙‐'ll'ニrr″   _,,,,,lll廴.i,],,,,,,,,,,,,,il_,,,,,rll、 : |ト  ゙゙l,,《゙レ.,li,,,


890:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 22:16:35 BlJI6hiV0
         ,ァ''''冖-,、                 ,,,
    ._、.,,,、    .|`    ,゚'r,       .,ll“'*r,、    ,,,#ll|e,~ly       .,,,
   : /: _,,,゚'・x,,,,: : :|      'q.lli、    ./''l゙: ,、 'll〟 ,,,,〃|_.,| ,ト|!゙i,     ,,l|゙,,l'
  .pー“゛.゙゙'l; `.,ト │ ,i、 i、゙ド'┓   .゙l_|,,√.,ト、l, .lニrーッ!┨,| ,l|, 'l:  .,,lli,,,f゙゙,゙゙'y
  .゙l..・-,v-rl,,,ill:  ゚t,: | │゙l, ゙l .゙l、   .゙!l,llill゙.,,ド,l″  ,l゙.,".,ト,l゙.l`]  llle,,ll,l",,: 】
   '|, v,,,,,,,,,,."'《、  ゚r|,、ヽ.'l,ト  ゙L   .リ.゚'lダ!l°  ,√.'・"'廴~’  廴.,li,r゙゙_ill,
   ゚L.,,,,_ .,ァ.‐.゙レ,、 .゚゙[゚''゙'″ 丶 ゙'lq,、 │  : .〔  ,iケ   ..ll,   .,,l”゚゙/゙!ll゙_,ll
    .'トミllll】-'.,r~}.゙ヘ,,,, ∥ : _   ! . , ll     :゚t,..,l°    ゙lト  ,,l″ .゙l
   ,ぃ,,,,,,,。∪'"./:    .゙|'”゙゚'[`|   ゙' r, i : .    .'lll,      .,ll,,,rぐ  .,,,ll゙
  .゚k--ry   .|  .,iil,“゚'か'",l          ゙'ln; .゙℡   .,,rlll゙°   ,l
   _,vー゚`   'l,  .'l,,,゙N┘.,l.,    ___      ゙l| .,,r・".,√   .,ll
  . lu--コ    ゙k 'l,"゚゙l゜,,lヴi  ./    \      『,,√ : ″  ..,ll  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .,,r'',,r| .,,   ゙゚ti,゙゙|,,,i,´    | ^   ^ |     |,l°      .,√ | あれほど言ったはずだ
   .'ur“: .lyl廴   `゚'!c.廴    | .>ノ(、_, )ヽ、.|    l°      ,,,l  < わたしを怒らせるなと
: ._    .'!l,,l,,,,,_   ゙|l      ! ! -=ニ=- ノ!_   l|   .,,i*jlilllタw,,、 .,r-=-r____
'゙~``:''ヽ,,,,√   .~゚'、, .l,,gllc/ ̄\`ニニ´/ ̄\i、 ,,r"     ,レ'″   .li
、    .'《゙N,,,、    .゚'ll゙゙mr----   ̄ ̄ =`゙ニ-r/"     ,r'°     'l
゙l,、    l  `'私            ゙゙゚''l*゙^            ,rl゙゙゙゙≒,,,,,,,,,,,wll'
: ゙゚'━'#'┷x,_ .゙私,              l               ,il_,yー'''''''ー_、 |
   ,l′  ゚リh,,,,|l,               l゙              ,lll゙°      ゙''ll
ヽ-rf°      ,,゙゙%、             ,l、            ,,ll!e,、     ._,,,r
   ``':i、__,,,,,广  '゙l,,,,、     ._,,,wllll|,llli,,,,,,,,,,,     ._,,,llll″ .゚ラiぁwr='“`
      ` ̄ .゚l,、    ゙゚''*mii,,x'll゙″  ..ll"   `゙lllii,l,illllケ″   .,lヽ,,、
   ll|゙゙"゙゙'l,,,,,,,,lll,、     ,ll゙" 'l,,,,,,,,,,,,,illwrre,,,_,l°゙l、     ,!″ `゚''=x,,
   ゙ll,,|ト ゙|,、 `┓    確 : 'll"   .:ll    'l,r` .:l:     ,,l″: .___ ,,i´ ゙'l!
  .,,l゚ `   `゚X .゙|y    .喜.l,,l′   .l]  :  ,lr~:li、  .,r''゚゚゙'lザ ゚゚̄'リ: .i、ll
 √゙,ll,、   ,,il!广,l゙'N,,_  .ll,トi,゙゙|__、 ._l,l,,__,,,l,,,,r ┃ ,r'°  .゚|,  : .,l゙.,,l、゙l
 ゙',l“.,,ll・,,i、,,n″  .|   ゙゙℡, ll ,,,゚ト ̄ ̄] ` ゙̄]゙` l',,it,、    l   :!!゚,i'l゛..》
  .゙'''l,,,,とill″   ,,i´   ゚!illl| `゚゙l    l゙    j|" .l゙゜ .゚゙l,,    .2    ,}゙|rll
     ”|゙‐'ll'ニrr″   _,,,,,lll廴.i,],,,,,,,,,,,,,il_,,,,,rll、 : |ト  ゙゙l,,《゙レ.,li,,,


891:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 22:16:55 BlJI6hiV0
         ,ァ''''冖-,、                 ,,,
    ._、.,,,、    .|`    ,゚'r,       .,ll“'*r,、    ,,,#ll|e,~ly       .,,,
   : /: _,,,゚'・x,,,,: : :|      'q.lli、    ./''l゙: ,、 'll〟 ,,,,〃|_.,| ,ト|!゙i,     ,,l|゙,,l'
  .pー“゛.゙゙'l; `.,ト │ ,i、 i、゙ド'┓   .゙l_|,,√.,ト、l, .lニrーッ!┨,| ,l|, 'l:  .,,lli,,,f゙゙,゙゙'y
  .゙l..・-,v-rl,,,ill:  ゚t,: | │゙l, ゙l .゙l、   .゙!l,llill゙.,,ド,l″  ,l゙.,".,ト,l゙.l`]  llle,,ll,l",,: 】
   '|, v,,,,,,,,,,."'《、  ゚r|,、ヽ.'l,ト  ゙L   .リ.゚'lダ!l°  ,√.'・"'廴~’  廴.,li,r゙゙_ill,
   ゚L.,,,,_ .,ァ.‐.゙レ,、 .゚゙[゚''゙'″ 丶 ゙'lq,、 │  : .〔  ,iケ   ..ll,   .,,l”゚゙/゙!ll゙_,ll
    .'トミllll】-'.,r~}.゙ヘ,,,, ∥ : _   ! . , ll     :゚t,..,l°    ゙lト  ,,l″ .゙l
   ,ぃ,,,,,,,。∪'"./:    .゙|'”゙゚'[`|   ゙' r, i : .    .'lll,      .,ll,,,rぐ  .,,,ll゙
  .゚k--ry   .|  .,iil,“゚'か'",l          ゙'ln; .゙℡   .,,rlll゙°   ,l
   _,vー゚`   'l,  .'l,,,゙N┘.,l.,    ___      ゙l| .,,r・".,√   .,ll
  . lu--コ    ゙k 'l,"゚゙l゜,,lヴi  ./    \      『,,√ : ″  ..,ll  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .,,r'',,r| .,,   ゙゚ti,゙゙|,,,i,´    | ^   ^ |     |,l°      .,√ | あれほど言ったはずだ
   .'ur“: .lyl廴   `゚'!c.廴    | .>ノ(、_, )ヽ、.|    l°      ,,,l  < わたしを怒らせるなと
: ._    .'!l,,l,,,,,_   ゙|l      ! ! -=ニ=- ノ!_   l|   .,,i*jlilllタw,,、 .,r-=-r____
'゙~``:''ヽ,,,,√   .~゚'、, .l,,gllc/ ̄\`ニニ´/ ̄\i、 ,,r"     ,レ'″   .li
、    .'《゙N,,,、    .゚'ll゙゙mr----   ̄ ̄ =`゙ニ-r/"     ,r'°     'l
゙l,、    l  `'私            ゙゙゚''l*゙^            ,rl゙゙゙゙≒,,,,,,,,,,,wll'
: ゙゚'━'#'┷x,_ .゙私,              l               ,il_,yー'''''''ー_、 |
   ,l′  ゚リh,,,,|l,               l゙              ,lll゙°      ゙''ll
ヽ-rf°      ,,゙゙%、             ,l、            ,,ll!e,、     ._,,,r
   ``':i、__,,,,,广  '゙l,,,,、     ._,,,wllll|,llli,,,,,,,,,,,     ._,,,llll″ .゚ラiぁwr='“`
      ` ̄ .゚l,、    ゙゚''*mii,,x'll゙″  ..ll"   `゙lllii,l,illllケ″   .,lヽ,,、
   ll|゙゙"゙゙'l,,,,,,,,lll,、     ,ll゙" 'l,,,,,,,,,,,,,illwrre,,,_,l°゙l、     ,!″ `゚''=x,,
   ゙ll,,|ト ゙|,、 `┓    確 : 'll"   .:ll    'l,r` .:l:     ,,l″: .___ ,,i´ ゙'l!
  .,,l゚ `   `゚X .゙|y    .喜.l,,l′   .l]  :  ,lr~:li、  .,r''゚゚゙'lザ ゚゚̄'リ: .i、ll
 √゙,ll,、   ,,il!广,l゙'N,,_  .ll,トi,゙゙|__、 ._l,l,,__,,,l,,,,r ┃ ,r'°  .゚|,  : .,l゙.,,l、゙l
 ゙',l“.,,ll・,,i、,,n″  .|   ゙゙℡, ll ,,,゚ト ̄ ̄] ` ゙̄]゙` l',,it,、    l   :!!゚,i'l゛..》
  .゙'''l,,,,とill″   ,,i´   ゚!illl| `゚゙l    l゙    j|" .l゙゜ .゚゙l,,    .2    ,}゙|rll
     ”|゙‐'ll'ニrr″   _,,,,,lll廴.i,],,,,,,,,,,,,,il_,,,,,rll、 : |ト  ゙゙l,,《゙レ.,li,,,


892:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 22:17:15 BlJI6hiV0
         ,ァ''''冖-,、                 ,,,
    ._、.,,,、    .|`    ,゚'r,       .,ll“'*r,、    ,,,#ll|e,~ly       .,,,
   : /: _,,,゚'・x,,,,: : :|      'q.lli、    ./''l゙: ,、 'll〟 ,,,,〃|_.,| ,ト|!゙i,     ,,l|゙,,l'
  .pー“゛.゙゙'l; `.,ト │ ,i、 i、゙ド'┓   .゙l_|,,√.,ト、l, .lニrーッ!┨,| ,l|, 'l:  .,,lli,,,f゙゙,゙゙'y
  .゙l..・-,v-rl,,,ill:  ゚t,: | │゙l, ゙l .゙l、   .゙!l,llill゙.,,ド,l″  ,l゙.,".,ト,l゙.l`]  llle,,ll,l",,: 】
   '|, v,,,,,,,,,,."'《、  ゚r|,、ヽ.'l,ト  ゙L   .リ.゚'lダ!l°  ,√.'・"'廴~’  廴.,li,r゙゙_ill,
   ゚L.,,,,_ .,ァ.‐.゙レ,、 .゚゙[゚''゙'″ 丶 ゙'lq,、 │  : .〔  ,iケ   ..ll,   .,,l”゚゙/゙!ll゙_,ll
    .'トミllll】-'.,r~}.゙ヘ,,,, ∥ : _   ! . , ll     :゚t,..,l°    ゙lト  ,,l″ .゙l
   ,ぃ,,,,,,,。∪'"./:    .゙|'”゙゚'[`|   ゙' r, i : .    .'lll,      .,ll,,,rぐ  .,,,ll゙
  .゚k--ry   .|  .,iil,“゚'か'",l          ゙'ln; .゙℡   .,,rlll゙°   ,l
   _,vー゚`   'l,  .'l,,,゙N┘.,l.,    ___      ゙l| .,,r・".,√   .,ll
  . lu--コ    ゙k 'l,"゚゙l゜,,lヴi  ./    \      『,,√ : ″  ..,ll  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .,,r'',,r| .,,   ゙゚ti,゙゙|,,,i,´    | ^   ^ |     |,l°      .,√ | あれほど言ったはずだ
   .'ur“: .lyl廴   `゚'!c.廴    | .>ノ(、_, )ヽ、.|    l°      ,,,l  < わたしを怒らせるなと
: ._    .'!l,,l,,,,,_   ゙|l      ! ! -=ニ=- ノ!_   l|   .,,i*jlilllタw,,、 .,r-=-r____
'゙~``:''ヽ,,,,√   .~゚'、, .l,,gllc/ ̄\`ニニ´/ ̄\i、 ,,r"     ,レ'″   .li
、    .'《゙N,,,、    .゚'ll゙゙mr----   ̄ ̄ =`゙ニ-r/"     ,r'°     'l
゙l,、    l  `'私            ゙゙゚''l*゙^            ,rl゙゙゙゙≒,,,,,,,,,,,wll'
: ゙゚'━'#'┷x,_ .゙私,              l               ,il_,yー'''''''ー_、 |
   ,l′  ゚リh,,,,|l,               l゙              ,lll゙°      ゙''ll
ヽ-rf°      ,,゙゙%、             ,l、            ,,ll!e,、     ._,,,r
   ``':i、__,,,,,广  '゙l,,,,、     ._,,,wllll|,llli,,,,,,,,,,,     ._,,,llll″ .゚ラiぁwr='“`
      ` ̄ .゚l,、    ゙゚''*mii,,x'll゙″  ..ll"   `゙lllii,l,illllケ″   .,lヽ,,、
   ll|゙゙"゙゙'l,,,,,,,,lll,、     ,ll゙" 'l,,,,,,,,,,,,,illwrre,,,_,l°゙l、     ,!″ `゚''=x,,
   ゙ll,,|ト ゙|,、 `┓    確 : 'll"   .:ll    'l,r` .:l:     ,,l″: .___ ,,i´ ゙'l!
  .,,l゚ `   `゚X .゙|y    .喜.l,,l′   .l]  :  ,lr~:li、  .,r''゚゚゙'lザ ゚゚̄'リ: .i、ll
 √゙,ll,、   ,,il!广,l゙'N,,_  .ll,トi,゙゙|__、 ._l,l,,__,,,l,,,,r ┃ ,r'°  .゚|,  : .,l゙.,,l、゙l
 ゙',l“.,,ll・,,i、,,n″  .|   ゙゙℡, ll ,,,゚ト ̄ ̄] ` ゙̄]゙` l',,it,、    l   :!!゚,i'l゛..》
  .゙'''l,,,,とill″   ,,i´   ゚!illl| `゚゙l    l゙    j|" .l゙゜ .゚゙l,,    .2    ,}゙|rll
     ”|゙‐'ll'ニrr″   _,,,,,lll廴.i,],,,,,,,,,,,,,il_,,,,,rll、 : |ト  ゙゙l,,《゙レ.,li,,,


893:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 22:17:36 BlJI6hiV0
         ,ァ''''冖-,、                 ,,,
    ._、.,,,、    .|`    ,゚'r,       .,ll“'*r,、    ,,,#ll|e,~ly       .,,,
   : /: _,,,゚'・x,,,,: : :|      'q.lli、    ./''l゙: ,、 'll〟 ,,,,〃|_.,| ,ト|!゙i,     ,,l|゙,,l'
  .pー“゛.゙゙'l; `.,ト │ ,i、 i、゙ド'┓   .゙l_|,,√.,ト、l, .lニrーッ!┨,| ,l|, 'l:  .,,lli,,,f゙゙,゙゙'y
  .゙l..・-,v-rl,,,ill:  ゚t,: | │゙l, ゙l .゙l、   .゙!l,llill゙.,,ド,l″  ,l゙.,".,ト,l゙.l`]  llle,,ll,l",,: 】
   '|, v,,,,,,,,,,."'《、  ゚r|,、ヽ.'l,ト  ゙L   .リ.゚'lダ!l°  ,√.'・"'廴~’  廴.,li,r゙゙_ill,
   ゚L.,,,,_ .,ァ.‐.゙レ,、 .゚゙[゚''゙'″ 丶 ゙'lq,、 │  : .〔  ,iケ   ..ll,   .,,l”゚゙/゙!ll゙_,ll
    .'トミllll】-'.,r~}.゙ヘ,,,, ∥ : _   ! . , ll     :゚t,..,l°    ゙lト  ,,l″ .゙l
   ,ぃ,,,,,,,。∪'"./:    .゙|'”゙゚'[`|   ゙' r, i : .    .'lll,      .,ll,,,rぐ  .,,,ll゙
  .゚k--ry   .|  .,iil,“゚'か'",l          ゙'ln; .゙℡   .,,rlll゙°   ,l
   _,vー゚`   'l,  .'l,,,゙N┘.,l.,    ___      ゙l| .,,r・".,√   .,ll
  . lu--コ    ゙k 'l,"゚゙l゜,,lヴi  ./    \      『,,√ : ″  ..,ll  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .,,r'',,r| .,,   ゙゚ti,゙゙|,,,i,´    | ^   ^ |     |,l°      .,√ | あれほど言ったはずだ
   .'ur“: .lyl廴   `゚'!c.廴    | .>ノ(、_, )ヽ、.|    l°      ,,,l  < わたしを怒らせるなと
: ._    .'!l,,l,,,,,_   ゙|l      ! ! -=ニ=- ノ!_   l|   .,,i*jlilllタw,,、 .,r-=-r____
'゙~``:''ヽ,,,,√   .~゚'、, .l,,gllc/ ̄\`ニニ´/ ̄\i、 ,,r"     ,レ'″   .li
、    .'《゙N,,,、    .゚'ll゙゙mr----   ̄ ̄ =`゙ニ-r/"     ,r'°     'l
゙l,、    l  `'私            ゙゙゚''l*゙^            ,rl゙゙゙゙≒,,,,,,,,,,,wll'
: ゙゚'━'#'┷x,_ .゙私,              l               ,il_,yー'''''''ー_、 |
   ,l′  ゚リh,,,,|l,               l゙              ,lll゙°      ゙''ll
ヽ-rf°      ,,゙゙%、             ,l、            ,,ll!e,、     ._,,,r
   ``':i、__,,,,,广  '゙l,,,,、     ._,,,wllll|,llli,,,,,,,,,,,     ._,,,llll″ .゚ラiぁwr='“`
      ` ̄ .゚l,、    ゙゚''*mii,,x'll゙″  ..ll"   `゙lllii,l,illllケ″   .,lヽ,,、
   ll|゙゙"゙゙'l,,,,,,,,lll,、     ,ll゙" 'l,,,,,,,,,,,,,illwrre,,,_,l°゙l、     ,!″ `゚''=x,,
   ゙ll,,|ト ゙|,、 `┓    確 : 'll"   .:ll    'l,r` .:l:     ,,l″: .___ ,,i´ ゙'l!
  .,,l゚ `   `゚X .゙|y    .喜.l,,l′   .l]  :  ,lr~:li、  .,r''゚゚゙'lザ ゚゚̄'リ: .i、ll
 √゙,ll,、   ,,il!广,l゙'N,,_  .ll,トi,゙゙|__、 ._l,l,,__,,,l,,,,r ┃ ,r'°  .゚|,  : .,l゙.,,l、゙l
 ゙',l“.,,ll・,,i、,,n″  .|   ゙゙℡, ll ,,,゚ト ̄ ̄] ` ゙̄]゙` l',,it,、    l   :!!゚,i'l゛..》
  .゙'''l,,,,とill″   ,,i´   ゚!illl| `゚゙l    l゙    j|" .l゙゜ .゚゙l,,    .2    ,}゙|rll
     ”|゙‐'ll'ニrr″   _,,,,,lll廴.i,],,,,,,,,,,,,,il_,,,,,rll、 : |ト  ゙゙l,,《゙レ.,li,,,


894:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 22:18:17 M/DwwJhv0
>>888
本スレでさんざん言われてたじゃん・・・
でさすがにそれはねーよと言われてたなかで師匠はマジでやっちゃって叩き祭りへ

895:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 22:38:22 2jbXNGPC0
若さってなんだ?

896:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 22:39:15 D6fUaGyG0
振り向かないことさ

897:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 22:39:36 0PL8dt0kO
振り向かないことさ!

898:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 22:43:21 NIrrtACDO
>>896>>897
結婚

899:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 22:51:10 2jbXNGPC0
限定解除を見る度に宇宙刑事シリーズを思い出す。

900:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 22:52:59 1wcQTBXA0
変・身!!みたいなノリだったよな・・・限定解除

901:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 22:57:30 1ZSkySno0
>>899
おいくつですか

902:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 22:59:40 J7EDLSOdO
ハリベルは仮面部分がない1

スターク2
ルイズ3

>作者へ
よければ使ってください

903:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 23:07:54 /E+BA1EiO
>>895
オナニー何回でも出来ることさ

904:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 23:08:59 2A3xiODS0
ネタもないだろうから、誰か過去編になって分かったことを
箇条書きでまとめてくれ。

905:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 23:09:24 QTCQ1dQlO
愛ってなんだ?

906:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 23:10:41 2jbXNGPC0
>>901
17ですが?

907:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 23:24:34 c3OlsqpaO
>>905
ギンに聞きなよ
もしくはゾマリ

908:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 23:25:05 1ZSkySno0
>>905
決して後悔しないこと

909:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 23:30:44 gSUzC4Da0
・荒木飛呂彦は、ゴゴゴゴの実を食ったので描いてる漫画が「ゴゴゴゴ」だらけ。
・尾田栄一郎は、どんどんの実を食ったので描いて(略
・久保帯人は、ドンドンの実を食っ(略
・どんどんの実とドンドンの実は別種なので同時に現れることがある。
・久保帯人は、最近海中にいるらしい。

910:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 23:58:03 YP1Y0P4QO
>>909
んな事、考えてないで寝ろ

911:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/04/30 23:59:02 hFvVF78r0
>>904
・平子は元五番隊長で藍染の上司。ひよ里達とも昔から仲が良く
 浦原と似た匂いがして藍染に怖がられている。
・山爺、浮竹、京楽、卯の花は210年以上隊長をしている。
・愛川拳西ローズはそれぞれ隊長、ひよ里リサ白は副隊長。
・十一番隊長は代々「剣八」、今は言う事聞かないブタみたーなのが剣八
・藍染は110年前まで王属特務の事を知らず、何か企んでいるのか
 浦原をストーキングしたり市丸の3席殺しに満足げ
・ひよ里は浦原の副官。王族特務に出世した曳船を母親のように慕っていた
・浦原は二番隊3席から監理隊長、十二番隊長と昇進、ひよ里の上司
 マユリを蛆虫の巣から出して技術開発局設立。
・隠密機動は護廷と別組織だったが二番隊と吸収合併
・六番隊長は白哉の爺様
・海燕に出世欲は無い
・市丸は鳴り物入りの天才新人
・少年誌的に69をそのまま捨て置くわけにはいかなかったらしい。

てか読んだほうが早いな

912:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:04:53 YP1Y0P4QO
69…(゚ーÅ)ホロリ

913:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:05:26 tv57DQ/60
>>904 乙!


914:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:06:03 VcpZxyHS0
間違えた。
 
>>911 乙!


915:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:08:31 YP1Y0P4QO
ところでさ、仮面の緑色のタイツ着てる女って名前
何?

エロ本メガネ女は享楽の元部下で七緒ちゃんは後釜でOK?

916:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:11:51 PWnyQXGI0
享楽さんは自分の趣味で副隊長を選んでいるとしか思えない
一緒に酒飲みながら語り合いたい

917:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:11:51 c52DrQlaO
多分 白(ましろ)と思う

918:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:14:41 oNTxLZ3O0
はっちんはまだか

919:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:17:52 AupHL1g/O
>>917THANK YOU!!


誰が何処の隊長、副隊長だったかは、まだ全員ハッキリしてない感じなの?

920:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:19:12 UJdOJh3w0
>>911
超乙

921:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:19:21 RhyjeU170
推定年齢150歳以上にセーラー服着せるって久保って高橋留美子並のアレだな


922:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:24:01 AupHL1g/O
一護の父さんと仮面の軍勢は面識有りか?

仮面の軍勢が君臨してた
100年前って恋次が霊術院入ったぐらいか?
恋次は50年かけて副隊長昇りつめたんだよな なんかよくわからんくなってきた

923:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:27:25 5viisTut0
>>911
>・少年誌的に69をそのまま捨て置くわけにはいかなかったらしい。
www

924:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:28:33 oNTxLZ3O0
冨樫辺りだと、本当に捨て置くから困るがw

925:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:35:42 GmFr7zHR0
>>921
高橋留美子ってなんかアレなことしてたっけ?

926: 【小吉】
08/05/01 00:35:59 vldO9TboO
白は久しぶりのヒット!

927:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:39:00 rt4przhy0
>>922
ルキアと恋次が流魂街でであったのが50年前
数年間一緒に暮らして、学校に入って、ルキアが死神になったのが40数年前
恋次が死神になったのはその後
数ヶ月前まで十一番隊の第六席だった

928:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:39:31 RhyjeU170
>>925
読者からの質問で「なんでかごめはいつもセーラー服なんですか」という質問に
「ジャージ姿で戦うかごめなんて見たくないでしょう」みたいな答えを返していた
学校の指定服で戦かわなアカン理由だいだろと思いました

929:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:40:33 RhyjeU170
やべ、理由ないだろだった
酒が結構廻ってるなあ

930:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:46:22 GmFr7zHR0
そういや響子さんが学生服着た話があったな、とか違う方向で思い当たったオレはいったい…

931:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:49:25 33U2k6Cp0
おっさん乙

932:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:51:17 mrrrSM1+0
>>881
GW前にはいつも合併号の次のやつくるじゃん

933:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 00:57:10 ZdBE+n5+0
>>927
>ルキアと恋次が流魂街でであったのが50年前
>数年間一緒に暮らして、

この年数はどこでかかれてたっけ?
数年だったらルキアとレンジの当時の成長速度は普通の人間と同じ程度?


934:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:04:24 ZdBE+n5+0
五十年前に姉が亡くなって、その翌年に養子に入ってたから
少なくとも49年前には学校に居たので
出会ったのはもっと前だと思う。

935:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:05:08 v/3hWFP70
>>933
ルキアレンジが10年で人間と同じスピードで成長したり
100年立ってもほとんど成長なしのやちるがいたり
そこらへんはほんとテキトーだよ

936:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:09:17 rvl5BTZL0
>>927
> 数ヶ月前まで十一番隊の第六席だった

副隊長になる前って六席だったの?

937:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:10:29 ZdBE+n5+0
>>936
うん。何かにその話が収録されてた筈。
ちなみに前の隊長は今は眼鏡屋やってるw

938:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:10:51 ZdBE+n5+0
前の隊長→前の副隊長

939:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:17:14 UTThviFY0
死神は抜けられないんじゃw

940:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:25:53 ZdBE+n5+0
長期『休隊』→『除隊』の流れで辞めたんじゃない?
でも、そうすると六番隊は長いこと副隊長が『休隊』してたってことになるね。
隊長だと長期休隊って出来るんだろうか?

941:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:29:08 WDKKNruxO
>>928
んじゃTシャツジャージで戦ってたSS編の井上は…

942:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:38:42 rt4przhy0
あ、50年前ってのは緋真が死んだ年か

50年前に緋真死去
その1年後にルキア養子へ(21巻)
学院には数年間在籍(何年いたかは不明)
恋次と一緒に学校に入る前に流魂街にいたのは10年間(11巻)
ということは、ルキアと恋次がであったのは60数年前

>>936>>937
23巻収録の0話で、雛森が任官状を読み上げているときに触れている

943:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:43:36 9FkBG8UfO
ルキアとレンジは40年はなれてたから
50年の付き合いでは

944:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:49:12 rt4przhy0
>>943
7巻か8巻あたりで「朽木家に入って四十余年」と言っているから40数年離れていた
だからもっと付き合いは長いはず
あと、>>942に書いた年代から逆算すると、そうとしかならない
別の数字がどこかにでてきていたのなら、師匠のオサレミス

945:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:49:38 7jGWeKqw0
>>911
藍染は十三隊から昇進して零番隊に行けるのを知らなかっただけで、零番隊の存在自体は知ってたんじゃないかな
どっちか判断はできないけどさ

>>935
100年前のやちるってどこで出てきた?

946:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:50:31 ZdBE+n5+0
年齢別成長速度公開してくれないかなー

947:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:50:48 AupHL1g/O
仮面とは
面識無しでOK…だと…?

一護の父さんは仮面と面識有り?一護の父さんは副官章つけてたけど…
爺補佐か…

948:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:51:06 ZdBE+n5+0
席官でもないルキアですら知ってたからなあ王族特務。

949:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:53:11 AupHL1g/O
てか、零番隊って同人話かと思ってたけど


師匠が出した話だったのか

950:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:53:15 UTThviFY0
ルキアは実質的には席官クラスでもおかしくないとか
ソサエティが誇る四大貴族の養女、とか余計な設定があるから一般隊員扱いしづらい

951:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:55:22 gffbj+RaO
1-山爺・雀部?
2-夜一・砕蜂
3-ローズ・?
4-卯ノ花・?
5-平子・藍染
6-朽木爺・銀?
7-羅武・?
8-京楽・リサ
9-拳西・白
10-死亡・?
11-鉢玄・?
12-浦原・ひよ里
13-浮竹・空籍

こんなカンジだっけ?一心はやっぱ、零番隊か?

952:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:56:07 ZdBE+n5+0
0番隊って王族特務の別称?
それとも王族特務の中の一部隊?

953:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:56:45 6UI2UFua0
盛り上がってきたネ

954:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:59:48 ZdBE+n5+0
来週は69の秘密が明かされるのか

955:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 01:59:58 ewOLDDz50
>>945
100年前の11番隊隊長が更木剣八だと思ってるんじゃ?

956:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 02:01:22 WDKKNruxO
まさかほんとにやるとはな…>零番隊。
担当か誰かがポロッとネットの受け売りで言ったのが採用された気がしてならん。

でも強しと言えど平のルキアが知ってて、オサレなぺ様が副隊長になるまで知らなかった零番隊って一体何なんだよ。



957:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 02:01:27 AupHL1g/O
>>953
マユリさま…

958:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 02:01:34 UTThviFY0
>>954
69ルマ

959:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 02:02:50 AupHL1g/O
>>956
王族の耳はロバの耳

960:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 02:04:12 UTThviFY0
「隊長の顔は戌の顔ーーーーーーーッッ!!」と穴に叫んだとか叫んでないとか。

961:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 02:04:53 ZdBE+n5+0
>>956
100年前は一般には知られてなかったけど今は知られているとか?
>>945か>.950かもしれないね。

にしても、昔は4大貴族の容姿になったからもう僕らとは違う、近寄れないとか
下級とは言え貴族の吉良にまで言われてたのに今は普通に仲良くしてるよね。
隊長格にまで出世すればおkなのかな。
下級貴族の病気もシスコンに遠慮ないし。


962:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 02:05:01 5pgPWEyR0
>>956
ルキア世代では霊術院一年生の教本に載ってたと思っていいんじゃないの?


963:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 02:11:40 AupHL1g/O
80年生まれと90年生まれの差というわけか

964:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 02:20:28 gffbj+RaO
藍染は王族特務を知らなかったんじゃなく、四十六室より上の王族特務に昇進した事に驚いたんだろ…

ぼろい羽織りを腕に巻く一心は十番隊の副隊長な気がしてきた。死んだ隊長の物とか…

965:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 04:19:59 +5TtZ+LF0
>>730
浮竹に似てるやつ?髪がトーンの

>>777
そういえば空鶴ってかなりすべってるよな
別にひどい欠点があるキャラでもないがとにかくすべってるよな
なんだったんだろ

966:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 04:21:39 UTThviFY0
若剣八みたいな隊員が

967:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 04:41:30 aqfj4VmM0
あのハッチとかいうピザが過去時代の剣八なの?

968:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 05:31:54 AupHL1g/O
らしいヨ

969:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 06:10:27 OB8ezF3uO
技術開発局の初代局長が喜助で副局長がマユリでひよ里はノータッチなのかね?

970:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 06:20:21 d6D7a2yR0
ひよ里は浦原が勝手に作った技術開発局自体をよく思ってないのでノータッチかもね。
補佐にはマユリいれば十分すぎるし、ひよ里には多分内容理解できないだろうし・・・。


971:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 06:27:43 IAtj/WdPO
>>964
ダメだなコイツ

972:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 06:31:44 AupHL1g/O
なぁーにが、ギジュツカイハツキョクじゃ
勝手な事吐かすなや!
byひよ里

973:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 06:35:31 DIc/EAeI0
愛染はイメチェンする機会をうかがってたんだと思う
多分、逃亡するときにメガネ外して、オールバックにするときは凄い緊張してたと思うよ
ってかイメチェンするために謀反起こしたかもしれない

974:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 06:39:07 AupHL1g/O
>>973
どうやら
壊れてるみたいだネ
役立たず ウスノロ

975:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 06:51:33 IAtj/WdPO
>>973
コイツもダメだ

976:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 06:52:15 8awfN/+5O
>>973
何度も鏡の前でリハーサルしてたんだろうな
(ひと束前に垂らした方がオサレかな…?)とか悩みながら

977:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 06:53:33 5pgPWEyR0
>>965
すべってるとも思わないけど今の護廷とは関係無いからじゃね?

978:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 07:16:00 ewOLDDz50
ひよりも技術開発局にいたんじゃね?裏腹墨と一緒にいるし、
ポンコツひよりウォーカーも作ってるしw

979:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 07:24:52 mrrrSM1+0
>>972
ひよりは語尾に「じゃ」はつけない

980:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 08:10:57 /LIwYg/60
次スレ

BLEACH★625
スレリンク(wcomic板)

981:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 08:15:28 ZSFTYw3EO
>>980
乙~
新スレ2とりそこねだっけは…

982:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 09:08:13 dkQSKCJR0
ハッチって回復とか補助系統の技を持つ、織姫とか卯の花みたいな位置にいる
人間だと思っていたんだが。
卯の花の副隊長がハッチじゃないんだな。


983:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 09:27:55 raJ1qqc00
埋めてやる!(≧∇≦)

984:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 09:29:35 elMUdyRf0
埋めるぜっ(`ω´)

985:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 09:40:54 pX4t0P9CO
鰤スレで埋めとかレアな体験だ

986:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 10:18:56 UkvSMtEWO


987:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 10:31:48 fKjKlFM/0
産め産め

988:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 10:47:46 5G5kHdXyO
宇目

989:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 11:08:48 DT8aN/+K0


990:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 11:09:09 DT8aN/+K0


991:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 11:10:22 cHt3msADO
弾け!飛梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅梅!

992:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 11:11:58 cHt3msADO
梅毒

993:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 11:12:45 DT8aN/+K0



994:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 11:21:11 pX4t0P9CO




995:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 11:28:39 xEZQ56KC0





996:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 11:32:03 m7jidtYRO



997:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 11:42:14 jOzvVoqSO
埋め

998:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 11:42:51 /ubdOiMh0


999:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 11:46:23 LosjifQsO
イエス キリスト

1000:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/05/01 11:47:11 /ubdOiMh0
ラスボスは水色

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch