08/02/02 16:53:58 3uZNQEe00
>>793
トルフィンは父が劣っていなかったという証明もあって、戦士として、決闘で正面から倒すことに拘ってる。
この場合、闇討ちや暗殺じゃ駄目。
でもヘイトはそんなの関係無いから、そんなことする必要が無い。
自分の手で殺したいという点には、共通点があるかもしれないが。
796:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/02 16:57:48 JSZRvfv30
大体プログがピンチになるような敵いねえだろ
797:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/02 17:04:15 +Ih6CpOZ0
分からんぞ
きっと世紀末に覇を狙う強敵(とも)たちが次々と現れるからな
798:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/02 17:50:57 Bukfvudx0
興味や関心を持ったらエロセフレで操られるってあんな人面犬に興味持たないやつのほうが見てみたいわ
799:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/02 18:00:52 74XpsFIVO
そもそもプログを目の前にして抑えられる程度の殺意や憎しみじゃあゼスモス使えないだろ
800:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/02 18:02:18 Bukfvudx0
ロバートくんは何を原動力にしてゼスモスを発生させたのかね
801:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/02 18:07:59 qqNZvvB+O
>>800
駅弁
802:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/02 18:26:54 1+nwJn8p0
ロバート、サッカー好きか?
803:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/02 19:39:38 yh/JbWpJ0
まぁざっとこんなもんや
804:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/02 20:13:41 mUvQWGagO
スワロウ「出たな、怪人ドーピングアンドレ! …来な!」
…多分初めてスワロウを見た人はこんなセリフを言うヤツだと思ってる
805:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/02 20:14:29 VAtjOevI0
「オレはこいつらとは違う……」
「アールダーさんや」
「Damonsの美形キャラ、アールダーさんだね」
806:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/02 20:56:22 /P/8rkx90
来週予想
門番「ここはお前みたいなガキの来るとこじゃない。帰れ帰れ!」
スワ「そんなこと言わず通してやれよ」
門番「あ、貴方は!? 失礼しました、どうぞお通りください!」
門番B「誰だ? あの二年ぐらい忘れられそうな顔の奴は」
門番「馬鹿野郎、あの方はこの闘技場の真の主…
解説係のスワロウさんだ…ッ!」
807:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/02 21:49:42 cYEJKIgu0
っていうか、首から上が切断されたとして
体にはゼスモスで鉄の顔を、首から上にはゼスモスで鉄の体を与えたら・・・
意識は両方にあるの?
808:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/02 21:51:22 cMldb7Gk0
ヘイトはそんなおもしろ人間じゃありませんっ!
809:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/02 22:15:16 vxBbjDF0O
ゼスモスは脳みそみたいな複雑なものは作れませんから
810:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/02 22:33:04 3uZNQEe00
>>807
イメージで手足を繋いで動かすぐらいが精々で、神経が通うわけじゃないから。だから斬られても折られても痛くないんだよ。
前者はそもそも論外で後者も不可能だろう。仮に完全に機能を補える機械の身体があっても、
それを動かすだけのゼスモスは手足の比じゃないだろうし。
って……ひょっとして釣り?
811:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/02 23:59:18 ZcXi8UZ60
釣りも何もsageてないしな
812:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 00:13:40 nVZrSn/t0
俺の流儀は退かぬ! 媚びぬ! sageぬ!
813:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 00:22:07 7LO7pxP+O
首斬られたらゼスモス発動前に死にます
814:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 00:24:05 /fZsazv2O
じゃあ俺が代わりにsageとくから
鉄の脚といえば昔エアガイツって対戦ゲームに義足からミサイル発射するテコンドー使いがいたのを思い出したんだぜ
815:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 00:25:44 Z88ULB/rO
スワッ
816:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 00:38:18 NVu1pDeS0
>>814
その前にそこは004を思い出せ
817:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 00:57:59 9huLs5k1O
>>812
sageるか干しヨシコになるかどっちかにしてください
818:812
08/02/03 02:10:57 nVZrSn/t0
>>814、>>817
㌧。おまいらの言葉に心の氷を溶かされたよ・・・
分 か っ た 。 退こう。媚びよう。sageよう。
819:812
08/02/03 02:11:48 nVZrSn/t0
・・・って、うそだよ~~~~ん
820:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 08:50:24 bE/1gvRW0
ヨシコはブスの割にあっさり死んだな。
ああいうブスキャラはしぶとい物だと思ったが。
821:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 09:03:36 SpfeKpT4O
よしこくん…きみの死は犬死にではないゾォ…!
822:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 09:18:35 NVu1pDeS0
>>820
作中で「可愛い」って言われてますが
823:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 09:40:32 Z88ULB/rO
>>819
URLリンク(imepita.jp)
824:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 09:56:28 60IuY7Dg0
ヘイトのワイフの方が
825:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 13:09:30 QGbVNzC40
あの闘技場、外観はでかそうなのに中はやけに狭いな。元は何の建物だったんだろう?
826:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 17:18:55 paD5qFAdO
コンボイが飛んだり跳ねたりしたとこ
827:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 18:23:04 nVZrSn/t0
スワロウも新足でしょ?
鞄が新型になってるし、足も前よりも若干ごつくなってる
828:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 18:26:59 H45pRzLQ0
博士とはまだ関係はあったんだろうな
829:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 18:39:09 4jdL+V8GO
>>807
おい、頭大丈夫か?
830:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 18:40:47 xfpF965E0
頭はゼスモスで出来ている
831:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 19:56:48 Z88ULB/rO
片目のレイがひそかにラフィンのナノテクアイを片方だけ装備してヘイトのピンチを救う展開とか期待してたが、
再登場したばかりのレイが髪に隠れていただけの普通の目で残念
832:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 20:15:10 NN5wkYEE0
アランはトリニティスローターをどう破壊すればいいんだ?
(ピストルじゃ無理!)
あと、ウィキではプログは自らの身体にナノテク手術を施したとあるが、
先週の全裸姿では改造された後は無かったよね
833:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 20:18:01 H45pRzLQ0
完全な着脱式みたいだな
すごい技術だ
足はさすがに改造してるもんだと思ってたんだが
834:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 20:53:25 mb2kMv9A0
>>832
あんな超技術を誇るロゴスディアなら手術痕ぐらい用意に消せるだろ
835:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 21:19:45 mHr6+YhE0
>>834
どうみてもスーツだろw
クロスモードでも、ちゃんと手と足がカバーされてるぞ
836:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 22:26:44 zvxTjCTIO
PLUTO>>>>>>>>>>>>>>>Damons
837:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 22:49:54 Jt/P0VQW0
PLUTOとDamonsの共通点が分からない
838:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 22:52:37 zvxTjCTIO
手塚
839:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 22:52:41 nVZrSn/t0
ヘイトが亜輝でスワロウが直己ってことでOK?
840:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 23:03:07 AcoXoHH70
聖衣モードとな
841:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 23:26:45 pHtqivN8O
浦沢作品は後半ダレるからなぁ
話の見せ方がワンパターンだし、最近の劣化はひどいゾ
842:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 23:46:31 SJjAOhFy0
それは米原にも当てはまるからなぁ
843:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/03 23:54:28 xfpF965E0
無理矢理にでも第2部化して仕切り直したからおk
844:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/04 00:38:25 2DErLxyZO
>>832
アランならスポットバーストショットを使えるハズ
845:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/04 00:45:25 LxYJv2960
ラスボス逃亡しまくりの犬夜叉化だけは簡便な
20巻までには終わってくれよ
846:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/04 00:50:40 9jfhMqYz0
プログさん倒したあと素直に終われるかな?
ジャンプならプログさんの兄弟が海の向こうにいるとかで引き延ばしたりしそう
847:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/04 00:54:26 +gS5ZYfz0
プログさんの兄弟まで憎むようなヘイトさんじゃありません
848:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/04 01:39:31 nVBmuteR0
やっと倒したプログさんは実は影武者・・・というようなレイvsユダのような展開になりますか?
849:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/04 03:13:31 K0s888fU0
>>844
ホープ・エマーソン乙
850:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/04 09:01:00 tQ1gSmbyO
やっぱミナガー漫画が出てくるよなw
851:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/04 10:40:47 maelP6qWO
お前に生命を吹き込んでやる!!
鉄の腕に
852:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/04 10:40:55 wfSZ5vLj0
>>845
あれはもう芸術だから
敵→風穴→あのハチみたいな奴→「ちっ」
のコンボは出てくるたびに大笑いする
>>847
ヘイト・・・
お前の家族を殺したのは俺じゃない・・・
俺の兄貴だ・・・日本にいる・・・
気をつけろヘイト・・・あいつは俺よりずっと恐ろしい・・・
853:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/04 12:29:21 +J7LyE8MO
プログレスの苗字って出たっけ
854:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/04 12:52:15 OD2Yu4270
「カーソン」だろ?
855:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/04 13:41:07 WhwFUL+jO
布呂具 烈
856:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/04 14:35:15 VDfpERMWO
~~ッッ
857:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/04 17:31:24 RYBrLRLs0
そう冷たくするな・・・
858:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/04 18:37:18 nVBmuteR0
食うんだ!(ドキドキ
859:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/04 20:13:32 N+HXkUKOO
歩兵はともかくトリニティには兵器アールダー以外要らないと思うんだが
860:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/04 20:17:43 nVBmuteR0
ヘイトフルボッコにされる → 牢屋に入れられる → 脱糞する → 傷口に毛が生えて
塞がり、力も驚異的にパワーアップする
861:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/04 20:25:39 +J7LyE8MO
>>859
飛行できるのにランパートを脚代わりとか勿体ないよなw
アールダーを活かす為に踏ん張りをきかせてるのかもしれない
作中でアールダーばかり使ってるが、現実なら円盤にジェストだけで充分
862:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/04 20:29:33 OWIB6nc80
殲滅兵器ならシェルターとかに侵入するのにランパートいるんじゃね?
削孔あると便利
863:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/04 21:28:19 M4x9kU02O
勇次郎って死んだのかな?
864:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/05 00:40:28 I4LBaDge0
破壊王は勇次郎
でもコロッセオみたいな悪趣味なことはやらないし
格闘を嗜む人間しかイヂメないからダメだな
865:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/05 07:12:01 Nqn6aoIYO
大統領は格闘家だったか
866:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/05 09:40:28 wXoTtoD10
諏訪郎
867:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/05 13:41:21 7xAx/crx0
>>859
描写はともかく、一番強いのは銃だろ。
だから、透明化+ジェストが基本。
それに、銃で破壊できない固い物体(戦車など)対策として、削るランパート、
そして、切るアッールダーが付随する。
こんな感じがいいんじゃないかな。
868:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/05 15:10:26 /dhcOSoTO
つうか、トリニティは別にナノテク使う必要ないような…
869:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/05 15:32:00 mZ+GUZ8g0
ナノテクは強力な武器をコンパクトに収納する技術
大砲のナノテクとかあったらヘイトには酷だがより兵器らしい
870:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/05 21:55:40 7xAx/crx0
透明化にナノテクが使われていると予想
871:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/05 22:28:24 lV2LJemP0
ヘイトはジェストやアールダーのナノテクには反対してたが
ラフィンや姿を消すナノテクは武器じゃないので良いと思ってたのかな。
872:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/05 22:37:02 8ZgSPXVB0
お風呂を覗いたり催眠術でえっちなことするのは
人殺しよりよっぽど健全だしなー
873:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/05 22:44:20 yRZ9knxC0
>>872
なぜ昔の月刊少年誌に載ってそうな漫画みたいな使い道ばかりなんだ
874:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 02:09:42 +RXeg7W70
でも、男なら一度はしちゃうでしょ?
875:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 02:30:31 O4GuQxQLO
ネタバレ
破壊王=ベッケル
876:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 02:47:52 hJQN73p1O
馬鹿言え、ばあちゃんに決まってるだろ
877:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 02:58:57 Szs/cExP0
破壊王はロバートの弟ロバート・ガルシア
878:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 06:09:12 FAVzEa7RO
どないや!
879:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 06:25:25 M7z+ZF2Q0
ほないきまっせー
880:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 09:27:49 2brFLWUy0
冗談はよしこさん
881:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 12:25:54 +tnZk8deO
ネタバレしていいですか?
882:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 12:29:51 hp+RrS4+0
毎週のようにこういうやつ出てくるな
883:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 12:38:35 Htt0ZHJ70
バレ
楠木死亡
884:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 12:44:44 16pG8o9dO
ネタバレ
破壊王の正体はランパートの側近ジック。
一人だけ生き残ってたし、ナノマシン対策や例の薬も持ってる。
ランパート直属の配下である彼なら、プログの計画も知ってたかもしれんし。
アランやジョウの所にトリニティをけしかけたのは、ジックの復讐によるもの。
885:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 13:24:53 omQZ4LK10
「久しぶりねヘイト君」
「お、お前はッ」
886:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 13:30:00 eRBiNnL0O
ネタバレ
アマギン死亡
887:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 14:54:11 OIYmglyyO
ネタバレ
破壊王はアラン。トリニティから人々を守るためタワーに残されたクスリにより体を強化。副作用として理性を失い戦闘狂に。
人を殺した直後だけ正気を取り戻し、せめてもの償いとして遺族に食料を与えている
888:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 15:05:37 brbJHjPf0
ネタバレ
ヘイトVSレイ
889:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 15:20:46 hJQN73p1O
>>888 すげぇ見てみてぇ
890:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 15:48:53 omQZ4LK10
シャオッ
891:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 15:49:30 JXKyXQ/X0
ヒョウッ!
892:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 16:22:04 3ZGIuDTk0
ん~?間違えたかな?
893:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 17:22:59 brbJHjPf0
ヘイトVSレイ(助っ人 ラフィン)
駄目だ
894:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 18:49:09 uh5+Ltm90
ネタバレ
スワロウが遂に登場
895:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 18:49:43 jIyVbGybO
ネタバレ
すわろう ついに とうじょう
896:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 20:12:07 Ki6yXXPv0
ネタバレ
紳士
ハンカチ一枚にスワロウと一緒に座ろう
897:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 20:16:16 +tnZk8deO
ネタバレ
ヘイト登場
898:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 20:23:11 BnrHah/JO
ネタバレ
ロバート死亡
899:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 20:27:19 6CsmqsZI0
ネタバレ
スワロウ空気
900:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 21:33:57 kZO/9Ea80
>899
スワロウが空気七以下脳性もあったのにひどいやロウ!
901:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 21:43:40 lfpw+hBJ0
ヘイトの体が金色に輝きだし、各ナノテク兵器を発動
プログレスを撃破する
902:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 21:59:54 PcGCH2UsO
>>872
透明になっても興奮すると姿見えちゃうよ
903:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 23:47:00 Jz1LQ/of0
あの偽善者養父、既にスワロウに殺されていて・・・・。
904:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/06 23:51:40 HzIINQuO0
>>894
そのレス何度目だよ
もうスワロウはでてこねーって
905:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 00:09:53 oBkDAF3A0
ネタバレ
チームを組む事になったヘイトと諏訪郎がツープラトンの
至宝‘マッスルドッキング’をついに成功させる!
諏訪郎「行くゼ、平ちゃん!!」
平ト『おぉよ、郎ちゃん!!決めるゼ』
「
906:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 00:26:52 4Tpe54egO
俺のレイを泣かしたら、いくらヘイトでも許さんゾ
907:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 00:31:21 amgJPzEHO
ネタバレ
スワロウは女性
908:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 00:45:54 g/OT4mK00
今週号読んできた。
まさかスワロウが登場するとは・・・
909:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 01:16:02 +0mcmsrT0
先週の次点じゃスワロウ凄く強くなってるのかと思ったのに
まさか只の進行役だったとは・・・・
910:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 02:04:24 WLQMvdfP0
>>902
それアレだろ。
…なんだっけ。
911:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 04:25:57 JTF8zV1yO
先にマトモな事を言わせたキャラに、後からそれを踏まえてマトモじゃない事を言わせるのって、
ヨネコがよくキチガイ引き立たせるのに使う手法なんだよな
それでもヘイトにやらせたのはミスリードなんだろうか
アンドレは見た感じランパートの手下より弱そうだし、普通に戦ったらミンチだ
912:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 05:49:51 ZeOKYRz0O
これがダイモンズヘイトってことか?
まぁないだろうが、ヘイトがこのままだったら鬱だな。
913:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 05:53:54 ZeOKYRz0O
ダイモンズヘイト完成ってことか?
まぁないだろうが、ヘイトがこのままだったら鬱だな。
次週が気になる・・・
914:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 05:54:32 ZeOKYRz0O
重複スマソ
915:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 08:56:42 9yaVV+Sa0
スワロウが相変わらずヘタレっぽくて安心した
916:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 09:36:07 +ZzM5fyT0
「悪魔の一週間」で何があったヘイト、って感じだな。
次週は再びスワロウの名実況・名解説が見れるわけか。
917:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 09:40:40 mYJGs7ei0
>>916
一週間だったけど
ヘイト行動開始の第2部は一ヶ月後のスタートだったはず
ただ、減った全人類を数は一週間後時点と同じみたいだからプログはここらへんでいいと思ってるんだろうか
918:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 10:06:46 ld1hfpzc0
おもしいな
来週が気になる
・・・・っつーかチャンピオンが最近やけに面白いのだが
逆にマガジンは、読むの無くてつまらん
919:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 10:19:06 s/R5I5dl0
チャンピオン売ってるの?
近くのコンビニに全く置いてないんだけど。
920:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 11:51:30 nR6eXzzNO
相変わらず格好良いなヘイトは
レイに対する反応やらなにやらが今後どう繋がってくのかが楽しみだ
921:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 12:26:25 k3ROEUNH0
>>910
たしか、梅干かなにかビンに詰めてあるものを
食べると・・・アレルギーで透明人間にというやつだっけ?
マガジン連載のルナ先生系のちょいエロ漫画だったようなw
922:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 12:47:05 m3HMt0mZO
スワロウは今後、プログと組んで「津田島&ナナシ」になるのか、
ヘイトと組んで「バーツ&オルカ」になるのか、どっちだろ?
923:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 12:47:29 L5fACGoBO
イクラだ、イクラ
何年か前にスーパージャンプかなにかで復活してたと思う
924:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 12:57:30 iAQ6WPVcO
今週のヘイトは大切な人達を大勢なくして
心が悪魔になりきってしまった。というのか?
もし、対戦相手を殺害することになったら
一度は消滅したバッドエンドフラグが
復活してしまう…
925:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 13:34:52 GNcuTj9TO
チャンピオンは局地的にかなり不足するよなぁ。
駅売店に行けばほぼ100%売ってるけど。
926:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 13:38:28 E//ZtM1W0
新刊・・・世紀の名シーンがギリギリで収まってたぜ。
927:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 13:39:15 hdV/4EaQO
家の最寄りのセブンは二年前から週チャンの取り扱い自体を辞めた
928:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 14:17:58 I2T+sa/nO
ひょっとして今のヘイトは
アランやヨシコやロバートのことも忘れてるのだろうか?
悲しいなあ……。
929:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 14:36:39 k3ROEUNH0
あの姉弟も日本人情報屋も生きてるよね?
930:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 14:53:29 l1yzXaTG0
ヘイトも相当荒んだなぁ。
まだスワロウの方がマシに見える。 てかスワロウすら驚いているし。
このままじゃ鉄の旋律と同じような終わり方になっちまう。
スワロウなんとかしてくれ!!
931:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 15:17:48 RIf1hzNU0
ヘイトはカッコいいけどアールダー戦で
「死神でも悪魔でも構わない 復讐が果たせるなら人間であることなど望まない 魂などどうでもいい」
って言ってるし物語が進むにつれ荒んでしまっても仕方ないんじゃね?
ましてや世界があんな北斗の拳になっちまえば尚更だw
932:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 15:27:35 6k13IEJC0
Oh!透明人間
933:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 15:31:11 k3ROEUNH0
ヘイトも荒んできて、北斗の拳オープニングみたいに髭ヅラになるのかなぁw
934:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 16:14:36 QlIaUp+S0
そういわれてみると、この作品でも北斗でもなんでも
荒廃した世界を舞台にしている作品でヒゲが生えてない成人男性キャラって
あんな状況でも毎朝ヒゲを剃ってるってことなんだな
935:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 16:22:16 DamG/jk20
ここはあれだな「ヘイトは荒んでるよ」って言ってビンタだな。
936:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 16:40:24 JqQC4TRlO
それでデレ期に入るのか
937:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 16:45:15 OoyBtWvz0
でももうアー(ルダー)坊は・・・
938:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 16:56:38 jxgD/gLI0
幾ら荒んでもカッコよさを失わないのがヘイト
幾ら引っ張ってもへタレさの残るのがスワロウ
939:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 16:57:21 9UBZ8+qP0
復讐という目的であんな広い世界からたった一人を探していたそんな時やっと目ぼしい情報が手に入りそうだ。
そんな時にあんな子どもに邪魔されそうとあっては邪険にも扱うってもんですよ
940:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 17:07:25 WLQMvdfP0
妖精が欲しい所だ
941:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 17:17:24 NT8apEUeO
首にさげてる小さな骨がヘイトをさらにあぁさせたんじゃなイカ?だれのどこの骨だろう
942:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 17:18:32 hdV/4EaQO
スワロウはゼスモスパワーこそヘイトに劣るが
新型の鉄の脚も持ってるし
プログ、ヘイトに次ぐくらいの強さは持ってるはず
943:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 17:35:58 l1yzXaTG0
>>940
パ○クだな。
>>941
↑の骨。
944:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 17:40:50 /fSHVuuT0
>>904 ワラタ
945:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 17:47:00 yWsfJrcW0
改心したのかと読者をヤキモキさせる展開がくるかと思いきや
利用していることをぶっちゃけ
「裏切り」は自分の専売特許だといわんばかりのスワロウさんw
946:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 17:58:30 8tG4g8oV0
スワロウがまさか本部役だったとは・・・
947:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 18:00:26 JTF8zV1yO
スワロウは裏切りキャラのアイデンティティを保てるほど裏切りをしてないからなw
948:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 18:01:13 70fqmtU80
ただの不幸でひねくれた兄ちゃんだもな
949:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 18:04:35 mYJGs7ei0
スワロウはヘイトが眩しくて内心憧れてたんじゃないかとすら思ってたけどなぁ
950:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 18:10:34 opga6S550
おまえは誰だ?って台詞は実はレイじゃなくてスワロウに言ってる
951:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 18:24:07 8SdElvT00
最終的には裏切りといえば呂布かスワロウってぐらいになってほしいね
とりあえず後3回ぐらい裏切っとこうか
952:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 18:24:51 mYJGs7ei0
ガリ・・・
953:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 18:26:02 s0aR7hdTO
ドラえもんズかと思ったらダイモンズかよ
単行本買うのやめた
954:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 18:29:15 mYJGs7ei0
大差ないよ 買え
ドラえもん
アールドラ
ドラフィン
ジェスドラ
ドランパート
ドラグレス
ドラロウ
955:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 18:35:05 /HQTNiVF0
>>946
本部役って何?
大会運営とか?
956:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 18:36:35 8tG4g8oV0
ホームレス兼解説役のことスワロウの境遇がまさにそうだろw
957:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 18:37:01 h/+21XDy0
本部(もとべ)な
バキの解説役
958:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 18:37:16 35Jyp5/H0
「もとべ」と読むんだ、スワロウ
959:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 18:37:52 70fqmtU80
、..,,,,.;=彡:::::::ナ::,i´三ニニミミi、ヾ::::::::ゞ::::ヾ;;::ヽ ,.;:-''
,,..;;:=ニ三ミ!;::::::::::彡i´:::::::r''''''''=、:::ミi,i,::::::::::i:::ノ::ノ:::ソ;:'"
,,,.,.ィ''"===メ:_.ィ´:::::::::::::r"i' __ `ー、iン/ノソ::_ィ::ミi、、
''" ,.ィ;:;^~ニ≧三彡'':::::::::ィ"_,.-=、二ー''''ニミ<ー-、:ニ三ミ`
~~゛^≧"::三:三:::::::'"´ ,i´...=、.,_  ̄~`i i`:、゛、 )ミミ彡
=ニ三彡彡三彡:::::::::' "~_,.ニ==ニ=`レ' ,_ `ーミー)ミミミ
,.,>彡彡三:r=、;=′ 、匸ー`='ヲ;;;;;;/ ノ``_;;,,, (ミ≡ミミミ
,..;彡彡メ;ノ::::i' (,>( ゛ーニ=ー'"ノ::/ ヽ,(ミ=;、 `メミミ::::ヾ
彡ナ彡ソレ;:::!、(( l〉、., ,..=-‐' ,イ~7‐‐-、..、`ニネ(´ミ:ミ!!::トii
,..;::''"彡ノ彡ナ:`iL ! V",;:''''''''´ _,゛,,,ー.....,;!=) `ー''")ミメVY::ノミ、 ・・・・・
彡彡ナ彡メ::彡l__ノ i(;;;くニ''',ニ=_、;;;;;;;;;,,,__.!、ヽ 丿i`i::::))l;、.,_
彡彡ナ=::::/´ t、_ !,;;;;, ~ヾ-二,,^`ヽ,;;;;;フ) ii"ノ:::ノ:i:ヾ、
_,.;彡ソ"フ `!、_ ;;;;; `ー=..`二ナ ,,;;;:' ノイノノ:、:ミミミ~~~`
'''" / /"(、 ヾ;;;;; ,.;:‐'''''''‐-、 ,;;;; i''".i〃彡:("'!ヾ、
/ ./ヽ \ ヾ;;;;;::,,,,,,;;,,;,,,;;,,;;;;;;/ l、::::=ヾヽ
ノ / \ \ i、''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::'' 丿 ヽ、...,,__
,! \ \ !, ゛''''''''''''''ノ / ハ \ ~゛ー:;、.,_
960:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 19:23:27 xh9UjWvy0
>>959
黙ってないで解説しろよ本部
961:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 19:57:52 NGoSHPg4O
>>931
結局アールダー戦で言ってた通りになっちまったな
俺は今週のヘイトの方が好きだが
結局殺さないで終わる気がするがな
962:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 20:48:52 k3ROEUNH0
>>932
>Oh!透明人間
サンクス。
それそれw
963:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 20:50:34 QO4X1J5+O
ヤフー
964:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 20:58:38 l1yzXaTG0
ヘイトぉぉぉぉ
965:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 21:07:11 QO4X1J5+O
うめるよヤフー
966:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 21:12:28 QO4X1J5+O
みんな一緒にヤフー
967:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 21:17:42 l1yzXaTG0
ん! 次スレホスト規制で立てられないからヨシコくん頼んだよ。
968:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 21:18:10 k3ROEUNH0
ヤッッッッフゥーーーーーーーーーー
969:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 21:36:07 QO4X1J5+O
>>968もっと元気よくヤフー
970:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 21:36:58 QO4X1J5+O
みんな一緒にヤフー
971:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 21:44:35 J+ChWO3C0
お前どこでもヤフーって言ってるな……
972:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 21:46:00 YJUAZ1cgO
ソフトバンクの回しもんだな
973:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 21:46:31 QO4X1J5+O
君も一緒にヤフー
974:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 21:53:24 QO4X1J5+O
何か寂しいヤフー
975:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 21:55:48 QtBm4slQ0
んっ!
次スレだ
【チャンピオン】Damonsダイモンズ【米原秀幸】16
スレリンク(wcomic板)l50
976:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 21:57:09 k3ROEUNH0
や?や?や? やややややややややややゃふぅー
977:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 21:58:06 m3HMt0mZO
ヤフー・・・フ、ふぎゃああああー!
978:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 21:59:49 K6KQpSEcO
(>ω<)わふー
979:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 22:00:57 QO4X1J5+O
>>976>>977もっと元気よくヤフー
980:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 22:04:27 QO4X1J5+O
>>978ヤフーだよヤフー
981:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 22:19:56 k3ROEUNH0
ヤフーとは違うのだよ、ヤフーとは…
982:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 22:40:10 QO4X1J5+O
さあみんな一緒にヤフー
983:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 22:59:28 QO4X1J5+O
うめるよヤフー
984:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 23:01:23 QO4X1J5+O
ヤフーヤフーヤフー
985:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 23:02:34 QO4X1J5+O
みんな一緒にヤフー
986:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 23:03:35 QO4X1J5+O
元気よくヤフー
987:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 23:04:57 QO4X1J5+O
みんなも一緒にヤフー
988:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 23:06:27 QO4X1J5+O
今日も明日もヤフー
989:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 23:07:14 tWdJOECVO
スタッフゥー
990:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 23:08:19 QO4X1J5+O
ヤフーヤフー
991:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 23:09:09 QO4X1J5+O
ヤ
992:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 23:09:48 QO4X1J5+O
フ
993:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 23:10:16 QO4X1J5+O
|
994:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 23:11:24 QO4X1J5+O
何か疲れたヤフー
995:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 23:12:18 QO4X1J5+O
1000は譲らないよヤフー
996:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 23:13:00 6k13IEJC0
ドーム
997:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 23:13:01 +0mcmsrT0
バイカンフゥー
998:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 23:16:30 PXDwNyiqP
登場人物は全員日本人です。
999:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 23:17:23 mUBS35CoP
1000ならアマギン登場
1000:名無しさんの次レスにご期待下さい
08/02/07 23:17:26 PXDwNyiqP
999
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。