◆◆◆おまいらのIQテスト結果を晒すスレ◆◆◆at WCOMIC◆◆◆おまいらのIQテスト結果を晒すスレ◆◆◆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト13:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/12/20 06:58:51 8Fv6mpVWO んぐ 14:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/12/20 07:01:43 D9guGFOR0 127 15:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/12/20 08:20:44 tIOnQkkVO ネットに落ちてたやつで、時間限定されるやつで125。無期限は130だった。 どこでやっても平均よりちょっと上くらい。日本人自体が平均よりちょい上だから普通だ。 16:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/12/20 08:46:27 VVvJeV4vO こんな意味のないテスト受けてる時点で… EQ受けた方がいいよ? 17:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/12/20 08:50:37 8qVBeGW/0 180とかあればすごいけど 120くらいじゃ100とかとまったく変わらんよ 18:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/12/20 08:53:58 0gUbDpzcO 101 19:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/12/20 09:00:11 VsgRYHnc0 俺80、頭の悪そうなクラスメイト110 という結果をみてからIQテストは信じなくなった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch