◆◆◆おまいらのIQテスト結果を晒すスレ◆◆◆at WCOMIC
◆◆◆おまいらのIQテスト結果を晒すスレ◆◆◆ - 暇つぶし2ch20:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/20 09:29:03 v7BTnjbEO
マジレスすれば80ったら小学校低学年レベル
110あれば秀才
120以上あれば天才レベル
いかに書き込みが適当か分かる
まあ、ほとんどがレス(煽り合い)を求める>>1の自演だろうがなw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch