◆◆◆おまいらのIQテスト結果を晒すスレ◆◆◆at WCOMIC
◆◆◆おまいらのIQテスト結果を晒すスレ◆◆◆
- 暇つぶし2ch20:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/20 09:29:03 v7BTnjbEO
マジレスすれば80ったら小学校低学年レベル
110あれば秀才
120以上あれば天才レベル
いかに書き込みが適当か分かる
まあ、ほとんどがレス(煽り合い)を求める>>1の自演だろうがなw
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch