07/12/19 08:16:55 /MmccYFT0
一度はやった事があるだろう知能テスト。
その結果をここで晒そうぜ!!
ちなみに俺は 102
2:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/19 08:21:05 TjCXWATP0
ー終了ー
3:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/19 08:22:47 /kPE/RJB0
私のIQは530,000です
4:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/19 08:24:22 U1WRicIu0
ヤンキースの松井秀選手、銀座で信号待ち車と接触事故
2007年12月19日03時00分
大リーグ・ヤンキースの松井秀喜選手(33)が15日、東京・銀座で乗用車を運転中、
前の車に接触する事故を起こしていたことがわかった。けが人はなかった。
警視庁築地署の調べでは、松井選手は助手席に知人男性を乗せて自分の車を運転中の15日午後6時ごろ、
東京都中央区銀座5丁目の晴海通り交差点手前で、信号待ちで止まっていた乗用車の後部に接触した。
松井選手がすぐに110番通報。同署は物損事故として処理した。
URLリンク(www.asahi.com)
15日 松井事故 ←(笑)
16日 松井ミッチェルレポートについて「ファンを裏切る行為」と語り翌日記事に
17日 松井原高橋とイベントで笑いを取り翌日記事に 沢尻事故
18日 沢尻事故が記事に
19日 松井事故が記事に ←間にイベントを挟んでから記事に(笑)
5:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/19 11:49:43 4Re5i5b9O
今はIQよりいーきゅーでしよ
6:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/19 12:32:21 qfTrk6gIO
IQサプリでなら軽く120はいく
7:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/19 13:01:43 QLMYxUVr0
IQアインシュタイン
EQマザーテレサ
8:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/19 13:33:32 PIyRZZep0
430
9:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/19 15:23:41 oIt+1UpSO
シカマルスレ乙
10:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/19 15:58:31 T/TSiOCkO
マジレスすると、
漏れ:116
兄ィ:140~(フリタンw)
11:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/19 20:16:50 x7Q4S97j0
古館の特番で測った時は1回目118
2回目が121だった
最近IQテストのサイトで測ったら122だった→URLリンク(up2.viploader.net)
だから120くらいで間違いないと思う
Fランだけどね
12:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/19 22:29:58 iEFBniBn0
エロ300
13:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/20 06:58:51 8Fv6mpVWO
んぐ
14:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/20 07:01:43 D9guGFOR0
127
15:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/20 08:20:44 tIOnQkkVO
ネットに落ちてたやつで、時間限定されるやつで125。無期限は130だった。
どこでやっても平均よりちょっと上くらい。日本人自体が平均よりちょい上だから普通だ。
16:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/20 08:46:27 VVvJeV4vO
こんな意味のないテスト受けてる時点で…
EQ受けた方がいいよ?
17:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/20 08:50:37 8qVBeGW/0
180とかあればすごいけど
120くらいじゃ100とかとまったく変わらんよ
18:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/20 08:53:58 0gUbDpzcO
101
19:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/20 09:00:11 VsgRYHnc0
俺80、頭の悪そうなクラスメイト110
という結果をみてからIQテストは信じなくなった
20:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/20 09:29:03 v7BTnjbEO
マジレスすれば80ったら小学校低学年レベル
110あれば秀才
120以上あれば天才レベル
いかに書き込みが適当か分かる
まあ、ほとんどがレス(煽り合い)を求める>>1の自演だろうがなw
21:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/20 17:47:48 X6d97Yr00
つか平均100って嘘だろ。
当たり前だけど、平均100っていうのは90台や100ちょっとの奴がゴロゴロ居るって事でしょ?
いくらなんでも低すぎる。
俺は今までの人生振り返って、自分が頭が良いなんて思う節なんて一つもない。
いつも周りより遅れをとっていた記憶しかない。
高校も普通よりちょい下レベルだし、そんな俺が120も取れる訳がない。
22:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/21 00:09:57 pUUypFsAO
ハイドさんは156です
23:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/21 00:19:21 fX2yFyYBO
俺はガチでIQ430だよ
60問題を60分間で解くとIQ100になるが、5分で解いてこのような高い数値を受けた。
中学校の時は430
高校の時は450が出た
24:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/21 00:28:11 EjSWDSMOO
>>23
お・・お前がライスより上だと?
25:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/21 00:47:37 9xqOhbJYO
まあ俺は53万だけどww
26:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/21 00:59:58 JookjAGs0
IQ←これなんて読むかわからないけど僕は300でいい。
27:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/21 05:50:03 GORKl0hp0
うんうん
28:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/21 06:42:44 lFXo8kLu0
んごぉ
29:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/21 12:24:47 ME/+f1VPO
とりあえず削除依頼だしておくように
30:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/22 23:01:29 lfES/C3RO
200
31:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/23 16:22:40 H2pf+yHGO
わたしのIQは530000です
32:IQじゅうにぃ
07/12/23 17:03:02 c9o07Oip0
尾田は天才だと思う。
33:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/12/23 20:37:51 xoqXT9fH0
私のIQは108まであるぞ
突っ込んだら負けだ