HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch937:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/09 01:47:16 MGt6m1LF0
>>911
まずDBを基準に考えるのはおかしい
DBは弱い奴は強い奴にダメージを与えれない世界だからね
ここにいるバラ立のように「誰が誰にどれだけダメがあったから~なかったから」とか言ってるのは
激しくズレてると思う

ハンタは攻防力が圧倒的に上の相手でも能力の使い方次第で何とかなる世界だし


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch