HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch93:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/08 17:23:07 +OptSxux0
>>91
ビビッてるとは思わないなー・・・。
厄介じゃのーぐらいじゃねえの??ネテロ会長は。
ビビるってのはノブみたいなことを言うんだって。あとパームとか。
この2人は絵だけでビビってるのがわかる。けどネテロとカイトはそこまでの絵がない。
まあその辺のところの解釈はわかれるのは必至だろうけどさ~。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch