HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMICHUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch93:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 17:23:07 +OptSxux0>>91 ビビッてるとは思わないなー・・・。 厄介じゃのーぐらいじゃねえの??ネテロ会長は。 ビビるってのはノブみたいなことを言うんだって。あとパームとか。 この2人は絵だけでビビってるのがわかる。けどネテロとカイトはそこまでの絵がない。 まあその辺のところの解釈はわかれるのは必至だろうけどさ~。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch