HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch891:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/09 01:28:39 VHg9eCvO0
>>874
1.5っつったのは俺だ。

わしより強くね?って言ったし、コルトも護衛軍にぶっ殺されますよって言ってたし、
100%の力出し切った程度じゃあんな簡単にピトーをあしらったりはできんと思うわけよ。

となるとやっぱり底上げはされてる。
1.5というのは俺の漠然としたイメージ、主観だけの話で。

実際問題としては、20%増しくらいにはなってると思うんだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch