HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMICHUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch891:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/09 01:28:39 VHg9eCvO0>>874 1.5っつったのは俺だ。 わしより強くね?って言ったし、コルトも護衛軍にぶっ殺されますよって言ってたし、 100%の力出し切った程度じゃあんな簡単にピトーをあしらったりはできんと思うわけよ。 となるとやっぱり底上げはされてる。 1.5というのは俺の漠然としたイメージ、主観だけの話で。 実際問題としては、20%増しくらいにはなってると思うんだ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch