HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMICHUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch864:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/09 01:20:53 LrvcG9oj0>>849 >俺がヒソカが最強だと思ってるんじゃない。 「ヒソカが自分が最強だと理解してる」 ってのがここでのポイント。 つまり、ヒソカはクロロを自分と同等なんて見てないのさ っていうのを事鵜呑みにしてお前はヒソカを「格」で強いと判断したんだよ~w お前は鵜呑みにしてる時点でまだわかりもしないヒソカ自身の己最強説の妄想を強さの判断材料にしてるんだなwww これはおかしなことだよ全くwww 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch