HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMICHUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch842:マチ ◆MACHI/bUdE 07/11/09 01:12:00 vg4yx+wE0>>817 なんかそれも毎日聞かれるなぁ ・年齢 約40代と67歳 どっちが強いかって言ったら普通に考えて40代 異常なネテロでも全盛期は50あたり 67は行きすぎ ・格 キルアの親父という格。ゴンの親父と同等の格。 ・クロロVSゼノ、シルバ戦の後の描写 ゼノに自分とどっちが強いか聞き、その後シルバを見た。 その後「ありゃ盗めねーわ」 最後に”シルバを見た”あそこから読み取れないかな? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch