HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch842:マチ ◆MACHI/bUdE
07/11/09 01:12:00 vg4yx+wE0
>>817
なんかそれも毎日聞かれるなぁ

・年齢
約40代と67歳
どっちが強いかって言ったら普通に考えて40代
異常なネテロでも全盛期は50あたり
67は行きすぎ

・格
キルアの親父という格。ゴンの親父と同等の格。

・クロロVSゼノ、シルバ戦の後の描写
ゼノに自分とどっちが強いか聞き、その後シルバを見た。
その後「ありゃ盗めねーわ」
最後に”シルバを見た”あそこから読み取れないかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch