HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMICHUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch838:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/09 01:10:32 LrvcG9oj0>>823 まあヒソカの己は最強説は本編で言ってる。 けど、それはヒソカの妄想なんだよ??w まだわかりきってもないからな。それを真に受けてるあんたも妄想の妄想を言ってるんだよ・・・。 そのことに気づけよ~。ついでに下2行は完全な妄想^^ それ以外は認めるよ。あなたが正しいよ。だが肝心なところが妄想すぎて話にならないというね・・・w 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch