HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch838:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/09 01:10:32 LrvcG9oj0
>>823
まあヒソカの己は最強説は本編で言ってる。
けど、それはヒソカの妄想なんだよ??w
まだわかりきってもないからな。それを真に受けてるあんたも妄想の妄想を言ってるんだよ・・・。
そのことに気づけよ~。ついでに下2行は完全な妄想^^
それ以外は認めるよ。あなたが正しいよ。だが肝心なところが妄想すぎて話にならないというね・・・w


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch