HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch778:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/09 00:50:37 TG5DbWLr0
>>737
フランクリンなら念弾乱射でなんとかなりそう(有利)。ボノさんは音速並の技が出せる(有利)。フェイタンなら撃たれるまま>ペインでカウンター(やや有利)。
フィンクスは無理だな(不利)。シャル、マチもいわずもがな。
念戦闘の性質上、相性の要素がかなりデカいんだよな……。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch