HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch767:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/09 00:46:28 /WZr4YLu0
>>753
国立だけど…
なんで俺がお前みたいな頭の悪いブス相手にしなきゃいけないの?

俺女は可愛い子以外相手にしないから。

それと、俺と議論しようと思うなら自分の偏差値30の脳みそと相談してから
出直して来い。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch