HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch744:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/09 00:36:29 +Smbz+kn0
>>728
こういうの見るとまじで哀れに思えてくる。
現実世界でのこいつまじで見てみてー
相当に社会通念を欠いた人物像が浮かんでくる。
グループディスカッション出来ない社会不適合者がw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch