HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch735:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/09 00:34:02 yOT9tfJs0
何か皆破滅的なレスだな・・・。
少しは生産的に考えてみよう。

>>704
の大雑把ランクから考えて、

SS 王 ネテロ 護衛軍
S ゼノ シルバ レイザー クロロ ヒソカ 対旅団クラピカ(new)
A モラウ ビスケ カイト 旅団戦闘員
B ノヴ キルア ナッシュ 師団長
C ゲンスルー 旅団補助員 ゴン 陰獣
D サブ&バラ ベレー帽
E 兵隊長 ツェズゲラ ゴレイヌ
F ビノールト ボポボ ベラム兄弟 ダルツォルネ
G ポックル カヅスール以下15人の仲間たち

色々言われてるヒソカを1ランクダウン、イルミをAに追加、
カルトをEの一番左に追加、ゴレイヌを1ランクアップ
という主張をしてみたい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch