HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch727:マチ ◆MACHI/bUdE
07/11/09 00:30:33 vg4yx+wE0
>>720
鬼ごっこ遊びのヂートゥ=タッチして終わり
ボードに乗ってモリもってるアホライオン=二酸化炭素出して終わり

ガチバトルしたザザン戦と同じにしないでよ
モラウは今のとこ頭の良さとかいろいろな条件化での
出来すぎた戦闘しかしてないからね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch