HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch704:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/09 00:14:34 TG5DbWLr0
>>674
前スレからちまちま出来てきた、大雑把ランク(改)に近いな。
最新は>>308か。人の意見の聞けないパーはほっといて、これを中心に考えていかないか。

大雑把ランク
SS 王 ネテロ 護衛軍
S ゼノ シルバ レイザー クロロ ヒソカ 対旅団クラピカ(new)
A モラウ ビスケ カイト 旅団戦闘員
B ノヴ キルア ナッシュ 師団長
C ゲンスルー 旅団補助員 ゴン 陰獣
D サブ&バラ ベレー帽
E 兵隊長 ツェズゲラ ゴレイヌ
F ビノールト ボポボ ベラム兄弟 ダルツォルネ
G ポックル カヅスール以下15人の仲間たち

対旅団クラピカを追加。旅団戦闘員に勝てるレベルってことでSに。
FとGを追加。この辺は俺の妄想だから議論の余地が大幅にある。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch