HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch680:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/09 00:05:26 2kxett0M0
>>677
本気ですよ。
ラモットが全身から滝汗を流し格が違うとビビるのが護衛軍ですね。
師団長も変わらないでしょう。

「護衛軍相手に闘ってるキャラは強い」

こんなの常識でしょう。
兵隊長にヒーヒー言ってる旅団じゃ数秒も持たない。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch