HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMICHUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch663:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 23:58:44 dyPtSS+a0>>651 単に発お披露目なら あそこまで苦戦する必要全然無かったのになぁ。 満身創痍とか、防戦一方とか、蚊ほども効かないとか、ビクともしないとかw ノヴみたいに素手でフラッタボコボコにしてから 雑魚蟻にスクリーム見せるって描写にも出来たのにW 旅団じゃ素手や普通じゃ雑魚蟻に全然通用しましぇーーーーーーーんWWWW 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch