HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch663:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/08 23:58:44 dyPtSS+a0
>>651
単に発お披露目なら
あそこまで苦戦する必要全然無かったのになぁ。
満身創痍とか、防戦一方とか、蚊ほども効かないとか、ビクともしないとかw

ノヴみたいに素手でフラッタボコボコにしてから
雑魚蟻にスクリーム見せるって描写にも出来たのにW

旅団じゃ素手や普通じゃ雑魚蟻に全然通用しましぇーーーーーーーんWWWW


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch