HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch649:蚯蚓 ◆injuu/SMHU
07/11/08 23:54:23 C1L8lytIO
>>614
“練”のように「オーラを最大限発揮」してる場合でないとオーラは動かせないとかナイでしょう。

ネフェルピトーも操り人形(非能力者)で“念パンチ”撃ってますし。

単に、見たまんま「ゴリラキャラは強そう(強い)」でいいでしょう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch