HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch647:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/08 23:54:04 dyPtSS+a0
>>632
逆だろ、知的障害者。
どう見ても普通の凝パンチが蚊ほども効かない描写を
あれは纏で凝だなどと訳の解らない事をほざく。
用心して15回も回してんのになw

フィンクスだけじゃなく、ボノレノフ、シャルがあの有り様だった事で気付け。
『旅団の攻防力じゃ雑魚蟻に一切通用しない』
と。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch