HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch617:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/08 23:42:18 dyPtSS+a0
>>611
ハイ、残念賞。
あんな修行では一度に体外に出せるAOPは大して上がらない。
堅の維持時間だけは攻防力自体は大して上がらないのは
ビスケ修行時でも証明されている。

ゴンやキルアの攻防力は既にGI時点でツェズゲラが驚愕、
ヒソカと並んでいる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch