HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMICHUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 23:35:20 UJZ4ZCmZ0 >>598 なんで雑魚のゲンスルーがナックルよりオーラ高くなってんの? 601:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 23:35:52 324EvtRr0 >>598 わかったから 纏状態でのオーラ移動は可能 これはOK? 602:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 23:35:56 ESi7xrb00 >>593がそこまで折れる必要はないぞ 俺も確認したが>>588でFA 603:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 23:36:52 dyPtSS+a0 >>593 なるほど で、その作中ここしか登場しなかった 超レアイミフ行動『纏凝』をフィンクスがあの時ゴリラに使ったという根拠は?w 描写上は単なる普通の凝だが(笑) フィンクスは戦闘モードに入ってるのに堅もしないほど迂闊なバカだったのか?w 604:名無しさんの次レスにご期待下さい 07/11/08 23:37:08 F0LhiIljO >>591 何だその糞ランク。 シルバがモラウより下って。確実にそれは無い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch