HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch60:名無しさんの次レスにご期待下さい
07/11/08 15:24:12 +OptSxux0
>>58
攻撃手段が封印されたからフェイが防戦一方になって結果腕折れたの方が解釈としてはいいと思う。
体術は別になくてもよかったかもな(これは反省)。でも硬ですらきかないぐらい硬いから結果は押されるのは変わりない。んであなたの2行目に繋がる。

まあ調子とかの話をいれてるから難しい判断だけど。まあ結局全快フェイのペイン撃つまでの戦闘=変身後ザザンぐらいで
最終的にはペイン発動には至って結局フェイの勝ちって感じだろうね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch