HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541at WCOMIC
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.541 - 暇つぶし2ch59:マチ ◆MACHI/bUdE
07/11/08 15:18:04 j6+9N45j0
>>57
フェイタンが勝利したんだからどうみてもフェイタンのほうが強いでしょうが
それとも発は卑怯だとでも?
そりゃ発なしだったらザザン>フェイかもよ
でも発こそが念能力でしょうが。
発を含めての強さ議論でしょ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch